ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ~ぃ12月になっちゃったよーΣ(・ェ・;)

おはようございますwm(__)m

気が付いたら12月!
師走やで!!!
せわしない季節が今年もやってきたで!!

早いなぁ・・・( ´・ω・`)且~~

また大掃除の季節だで・・・・・・・・・・・。

しかし、去年と今年で違う事・・・。
今年はメポしてる。去年はメポしてなかった。
今年は少ないけど仕事してる。去年はしてなかった。

そんなわけで父がガスコンロの掃除はしてくれた
どうやら、私が夜仕事の時が暇になるらしい
まぁよぅ喋る私がお留守すると手持ちブタさんになるようです

そして一つずつ大掃除片づけて行ってくれるといいなぁなんて
野望を抱いているちゅーはんです(๑・౩・๑)


メポですが・・・。
塔なるものが実装されてコインさえあればボス何回も行ける・・・Σ(・ェ・;)
そこでのレベルが上がったらインナーアビリティがどうとかこうとかで
そのインナーアビリティもコインでキューブみたいにいじれるとか・・・?

インナーアビリティ今のところいっさい興味がございませんっ!
ただたくさんで塔行くのは楽しいですw
あと塔からボス行けるとクエ品で圧迫されてるETC欄をスッキリさせることができるので
そのために一度は一番上まで行けるようにはなりたいなぁとは思ってますw

あとは・・・
友達が声掛けてくれる事があるので
その時に断らないで済むように十字コインを集める事が日課になったかなぁ・・・。
しかしめんどい事大嫌いなちゅーはんなので
集めに行ってる場所は
リプレ・エルナス・ルディ系・白草村方面・下町・アリアント方面のみです!!!
塔に入り浸る事に興味がそんなにないのでこれだけ回れば
充分友達と遊びに行くには間に合いますぜ( ´ー`)y-~~

それよりもヤクの家でなーんとなく人が集まり
たわいもない話をしたり
そのたわいもない話の中から知らない情報を入手したり
たまに塔行くか!ってなって行ったり
そゆのが楽しいですw

昨日はしりとりをしていたわけですが
普通のしりとりでは面白味がないので
4文字以上とか偶数とかって規制を作ってやってたのですが
昨夜はメイプルしりとりってのをしてましたw
メイプルの中に存在する単語しか使ってはいけない仕様ですw

最初はたこちょんと二人でやってたのですが
そこにヤクの家に戻って来た人が一人増え二人増えとなり
最終的には5人でやってましたw

ぃぁーこれがなかなか難しい!!!
あとククリちゃんの次に位置すると追い込まれる!!!!!
場所がとっても大事ですb


ぁ、そういえばアバがやっとこ冬仕様になりました
今までキャミに下半身は露出というちょと寒々しい格好してたのですが
ククリちゃんからは季節外れちゃんと呼ばれ
エルナスでモンスターに翻弄されながら放置してたらこじょさんに
モンスターでHPが無くなる事より凍死の心配してもらったりで
こりゃそろそろ本腰入れて衣替えしにゃいかん!!と決心したのでありますw

まぁまた機会があれば載せちゃいますw
ちなみに今回は超ひっさーーーーっしぶりにハスキー君を頭上に乗せてますw
5,6,7年ぶりくらいですw

まぁほんと可もなく不可もなくまったり過ごしているちゅーはんでしたw

ではではまたお会いしましょうm(__)m


お・ま・けー!
変身
ちょと前になりますがプルプルプルレンジャーの装備もらえた時ですb

☆ろきたん☆
気持ち悪いってうつと☆ろきたん☆が一緒に吐いてくれましたw

鳥かご
ちゃらさんとヒルラ行ったときですw
かごの鳥になってる時の顔がおもしろいですww
【 2012/12/03 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


