ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた早朝の紅葉狩り

おはようございますwm(__)m

と気持ちよくスタートするはずだったのですが・・・
一度書いた記事と貼ったSSが全部消えてしまったーーーーーーーーー!

萎え萎え 。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直してもっかいかこーっと・・・(´;ω;`)ウッ…


寝たのは2時半!起きたのは6時半!
最近めっきり夜更かしさんになってるので
メポ友にはお肌の心配なんかしていただいたり・・・(ノ´∀`*)

しかし!
目の保養と心の洗濯
そして早朝の新鮮な空気をいっぱーーーーーぃ吸いこんできたから
心配無用よっ☆

今日行ってきたのは京都は一乗寺と言う所にある『詩仙堂』と『圓光寺』ってとこw
近くには『曼珠院』とか宮本武蔵で有名な『一条下り松』なんかもありますw
規模は小さいとこですが紅葉でとっても有名らしく
9時過ぎには現地に着きましたがもぅ結構な人と車でしたw

ではまず『詩仙堂』からご案内しましょうーw

詩仙堂1
入口がこんなに小さくて
普通に歩いていたら見過ごしてしまいそうですw

詩仙堂2
庭もとても広いとは言えませんが見渡す限り木・木・木w

詩仙堂3
今日もとても気持ちの良い秋晴れで
空の青と朝の光に紅葉がとっても綺麗ですw

詩仙堂4

詩仙堂5
ススキと紅葉・・・うーん秋には欠かせないコラボですw

詩仙堂6
出口へ向かう通路ですw
狭いですがなんか情緒溢れてましたw


では次はここから徒歩で5分もかからない『圓光寺』へ向かいましょうw

圓光寺1

圓光寺2
個人的にはこの写真が好きですw
朝の光が射し込んでるでしょw

圓光寺3
書院にあがることができて
書院から庭を座って見渡す事が出来ますw

圓光寺4
人が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがに案内の様な写真は撮れませんなぁ・・・

圓光寺5


見頃はちょーーーっと過ぎてたようですが
私も赤い毛氈に座って数分庭を眺めてきましたよw
吐く息は白いんだけど陽射しが膝にあたってる部分はポカポカしてましたw


でもやっぱ写真と自分の目で見る物の違いは大きいのを感じますw
機会があれば一度是非!足を運んでくださいw
見頃をちゃんと確かめてねw

ではでは今度は夜のライトアップされてる場所に行くつもりなので期待して
ぃぁ、期待しないで待ってて下さい!!


人混みが大っきらいなちゅーはんなので・・・w


【 2012/11/25 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/27 (火) 】 編集
非公開さんへ
この度はなんて言っていいか・・・

パス抜かれて盗られたものが大なり小なり
他人が自分のIDに入ったって言うのは気持ち悪くて
この後も不安がついて回るもの

活動できなくなるくらいの物を持ってって
俺?私?TUEEEEEEEEEEEEして何が嬉しいんやろねって思うよね

誰も気付いてない、誰も見ていないって思っても
自分の良心は見てるはずなんだよね

自分の良心とまともに向き合えるのかなぁ・・・

私も過去にP持ってかれた事あるけど
人の金にまで手ださな遊べへんならやるな!i-191って思ったよ

詐欺にあってやめてった友達・パス抜かれて素っ裸にされてやめてった友達
そんな目にあってるのに『やめないでよ;』とはやっぱ言えなかった

決めるのはやっぱ最後は本人だもんね・・・;

自分が楽になれる道選んだらいいと思うよ;
【 2012/11/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


