ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメンとチャーシューと私

おはようございますwm(__)m

良い天気ですなーw
気持ちの良い朝を迎え一通り用事を終えたらもぅ一度寝ようかと思っている
ちゅちゅですm(__)m

今日はあれよ!
2時半から夜までの勤務なのよ!!
お昼寝先にしとかないとねーw(๑・౩・๑)

一昨日の深夜
暇人ハウスにて皆でおしゃべりしておりましたw
深夜ってお腹がすくのよねー
皆で
『お腹空いたねー』等と話しているといちさんが
『ラーメン作ろうかな』と言いました。

そうです!
その時から私の頭の中はラーメン一色になってしまったのです!!
元々色んなとこにラーメン食べに行くのが好きなくらいのラーメン好き
昨日出かけた先でももぅラーメンの看板しか目につかない状況になってました
幸いにも家族もラーメンが好きなので
『今日の夜はラーメンを食べに行こう!決まりー!』で夕食はラーメンに決定ーw

じゃぁどこのラーメン屋さんに行く??って話になって
前はよく行ってたけど最近色んなラーメン屋さんが増え
足が遠のいていた『横綱』に行く事になりましたw

じゃぁ決まったなら早速いこー!と言う事になり
5時半頃ラーメン屋さんに行きましたw

んで私が注文したのはこれーw↓
らうむん

美味しそうでしょ!?
期間限定かなんだかの『炙りチャーシューラーメン』ですっ!!

小さい頃はチャーシューが大の苦手でした。゚(゚´Д`゚)゚。
豚肉自体がだめだったのよね。
何がだめかっていうと脂身がダメなのです。

噛んでも噛んでも出てくる脂身のあの味で飲み込めなくて
噛めば噛むほどオエッ・・・オエッ・・ってなってくるんです

しかし今のチャーシューはどこのも美味しいですなー!w
ちょっとした味付けがしてあるのか
圧力鍋でいらない油が溶けだしているためにあの味がしないのかは
定かではありませんが
美味しく頂けるチャーシューが多いっ!!!

と言う訳で珍しくチャーシューがいっぱい乗ってるラーメンを注文しましたw
炙ってあるから香ばしい味と香りでおいしかったですw

コンビニのスィーツ食べたいー!ってなっててクリアして
ラーメンラーメンー!ってなってたのもクリアして
さてはて次は何が出てくるんでしょうかねw



普段はしゃべりまくっておりますが
食べる時だけは静かやなーと言われるちゅちゅのラーメンリポートでした!Ψ(`∀´)Ψケケケ
【 2012/11/19 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像フェイスブックに投稿してもいいですかあああぁぁぁぁぁ?????
【 2012/11/19 (月) 】 編集
りっくんへw
このチャーシュー麺の画像かな???

全然いいよー!w
【 2012/11/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


