ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタタタタ・・・

こんにちはーwm(__)m

ぃぁー今日はこちらは朝からずっとまとまった雨が降ってます。
結構きつい雨ですよ。
この季節の雨はひと雨ごとに寒くなるって言うから
いやだなぁ

明日は晴れるといいなぁw


んでちゅーはんw
とあるコンビニのCMでやっているスィーツ特集をテレビでみましたw
もぅどれもおいしそうで
食べたい!!!って思って昨夜急遽買いに行きましたw
買ったのは
口どけまろやか杏仁豆腐と
どうたらこうたらロールケーキ
そしてスィートポテトもカゴに入れようとしたのですが
一緒に行った弟に
『そんな食べるん!?』と言われ却下・・・
んでアップルティーを買いましたw

家に帰って暇人ハウスでお話しながら
『さぁーっ!食べよw』って思ったら・・・
ククリちゃんから普通のPBのお誘いを頂きお預け。ワオーン。゚(゚´Д`゚)゚。

PBが終わりイソイソと暇人ハウスへ帰って
ニヤニヤしながら食べましたw
かいちゃんやぽっぽが
『ちょうだいー』と言っても
『やだ!』と即答Ψ(`∀´)Ψケケケ

んで全部食べ終わってしばらくして時間を見るともぅ1時だったので
そろそろ寝ようと思い寝ましたw

すると・・・
どうにもこうにも腹部に違和感が・・・
なんとなく痛みも出てきた・・・
『こりゃ深夜に食べたスィーツ特集がやっぱだめだったのか・・・』と思いながら
鈍い痛みと格闘していたら・・・
熟睡してました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

朝起きてかいちゃんにその事をお話しすると
『一人で食べたからだ』と言われてしまいました

だって食べたかったんだもーんもーんもーん

でもまぁおおごとにならなくて良かったですw


また色んなSS撮ったんでそれについて喋って行きましょうーw
Maple121117_090216.jpg
昨日北海道へ旅立ったちょろろんw
なんでも法事だったようですが本人の中ではカニがメインになってたようですΣ(・ェ・;)
んで暇人ハウスにホチして行ったようですが・・・
ぽっぽ曰く
『頭隠して尻隠さずだー!w』

ほんとそれwwww

頭出してていいし尻隠して行ってくれーーーーーー!って思いました、ハイ。


Maple121116_213959.jpg
これはククリちゃんとぽっぽが大きくなって怪獣のように暴れてる様子ですww

あんまり暴れたらオーナーから退居命令が出ちゃうわよーーー!
勿論、ここのオーナーはヤクさんですb


Maple121116_220421.jpg
そしてそしてククリちゃんのPBにかいちゃんと行くところーw
あんまり友達と一緒に変身してく事がないので
なんだか楽しかったですw

ガオオオオオオ!!!


たいした事はしていませんが
なんだか楽しおもしろいですw

暇人ハウスはいつも穏やかで平和ですw
【 2012/11/17 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


