ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりぶりー♪

おはようございますwm(__)m

しばらく記事を更新せずにいたら
周りはもぅすっかり秋・・・w
比叡山を眺めると山が色づいていることに気が付きましたw

すっかり秋なのね~・・・w

秋はちゅーはんの大好きな季節や!!
しかし急に寒くなったからちょと辛いよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし!
我が家では毎年恒例の早朝の紅葉狩りを決行する事になった!!
日時は今度の日曜日!!
行き先はまだ決まっておりませんがねw
行ったらまたいつもの私の携帯で
早朝の静けさの中で『ブヒッブヒッ』言わせて
写メいっぱい撮って来てやる!!(`・ω・´)シャキーン

違う場所に住んでながら同じ景色を見る・・・
ん~いいですなぁw

頑張ってきます!!!


んでメポーw
それなりに楽しんでおりますw
ろきちゃんが戻ってきてーw
ぷーたんが戻ってきてーw
ぶりさんがギルに戻ってきてーw
暇人ハウスにいる人で散歩道行ってーw
きくちゃんの友達のジャクム前提ついて行って
自分だけ忍耐が出来ずに取り残されてしばらくやったけどできなくてー
そのまま勇気ある撤退を決め帰還!!!!!

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

あと2時間くらいあったら行けたと思うんやけどなぁ~w( ´ー`)y-~~

CPBの練習にも皆の時間が合えば行ってますねーw
しかし・・・行けば行くほど山の高さを実感してます。゚(゚´Д`゚)゚。

特に私なんて言い出しっ屁の癖して知らない事が多すぎる上に
PCがおもーーーーーぃ!
私が突っ立ってる時はサボってるって思わないでくださいね(´;ω;`)ウッ…
静止画になってたり暗転して違う世界に行ってる時ですから・・・
って、言い訳してみる。

しかし!私のPC頑張ってると思うよ!
普段チャットしててもスコーンっておちるのに
ボスの時は暗転しても戻ってくる!!!!

私も頑張らないとなー・・・。

私が今できる事を考えてみるとですね
とりあえずは封印の丸薬が消え去る前にもひとち防御無視をつけること!!!
これ持ってないとCPBの前では私は赤ちゃんも同然や・・・。

PTスキルも持ってない、みんなのために活かせるスキルも持ってないなら
叩ける時に全力で叩けないとまじ頑張ってるみなさんに顔向けできんもんね。
ただでさえ固まってる時の方が多いからね・・・。

まぁこんな私が言い出しっ屁してるくらいだから
みんな気楽に来てもらえたらありがたいと思いますw

ではちょーっとたまったSS貼って行きますーw
Maple121111_232625.jpg
これはろきちゃんとぶりさんがinした時ですねーw


Maple121113_000047.jpg
これはククリちゃんに変身グッズもらってみんなで仮装パーティーした日だw


Maple121115_230004.jpg
おお?これは昨夜のCPBのSSですw
アンドロイドにファミリアもいて大家族で誘惑喰らった時ですなw
大家族だと誘惑もゲルマン民族の大移動並みですなww

まぁこんな感じで過ごしておりますw

ではでは寒くなって来たので
皆様も体にはくれぐれもお気を付けてm(__)m


【 2012/11/16 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ヒエー(((( ;゚д゚)))
比叡山
【 2012/11/16 (金) 】 編集
名無しさんへw
ヒェーーーー比叡山・・・
何かよからぬ思い出でも!?

ぁ!!!!
もしかして!!!!!!!

ひぇーーーーーひぇいざん・・・・・・?

座布団頂きます!!!
どこのどなたかわかんないけど
コメ並びに訪問ありがとですww
【 2012/11/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


