ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フッw手ごたえを感じたぜZ

こんにちはーw
タイトルから大きく出たちゅちゅです!(`・ω・´)シャキーン

今日、ひとりだちして2回目の出勤だったのですがw
今日のちゅーはん!
手ごたえを感じて帰ってきましたw

んー細かい事書くと大変なので
かいつまんで話すと
ちゃんと機械の置いてある位置と
患者さんによって吸着する個数を考えて
ベッドに誘導する事がきでたー!

患者さんにも
『いい位置で付けてくれてるわーwじょうずやなぁw』と
お褒めの言葉も頂いちゃった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ曜日的に患者さんが少々少ないのもあったんだけどね!

でも来られる時は団子のようにまとまって来られたりしたわりには
自分で評価できるくらいだったと思う!!

でも終わってから先生に注意点を二つもらってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
①走らない
②電気つける時に一ヶ所ずつ『よいしょ。よいしょ。』と言わない

。゚(゚´Д`゚)゚。
よいしょよいしょって言ってるかなーって思ったら
スリッパを全部片づける時に1回ずつ言ってました・・・。

先生に
『よいっしょって言ってました。』って言ったら
『でしょーw』って言われちゃいました(ノ´∀`*)

気を付けないと・・・。

気になるおじいさんにも会えたしーw
楽しかったです♪
相変わらず肩やら首やらコッチコチになるけどねーw


んでメポーw
暇人ハウスに色んな人が訪ねてくれますw
私、町が重くて動けなくなるからヤクの家に引き籠ってる訳ですが
訪ねてくれるのがとーっても嬉しいですw

そこで友達同士が話してるの聞くのもおもしろいですw
色んな情報も得ることができるし
ただ冗談言って笑ってる事もありますw


そんな中昨夜は煮たまごに誘ってもらい
煮たまごんとこのCPBに行ってまいりましたw
どうやら私にどんな感じで討伐するかを見せるために
声を掛けてくれたようですw

ほんとありがたいですw

人数は11人
DS1.カンナ1
それ以外は全部火力さんだったかな?w

9分くらい残して討伐されてましたw
さすがですなw

討伐の仕方も先日コッコレさんから教わりましたw

目安としては
※火力はシグナスの2倍として考える事
※残り36分~40分で本体へ行ける事と
 40秒間で1段階削れる火力

ふmふむ
そう言えば昨夜の煮たまごんちのCPBは
マジクラはほぼ使ってなくて
バインドと退魔の各20秒で計40秒の間に1段階のゲージを完全に削り終えてた・・・

こわ・・・
なんて火力さんの集まりでしょう・・・。

煮たまごとコッコレさんが見せてくれた意味
『ちゅc達も討伐がんばれ!!』って事なのでしょうねw

私主催してる訳じゃないのよおおおお
ただただ暇なら『行っちゃう!?』程度の軽いもんなんですけど・・・^^;

でも身近に一緒にいってくれる友達もいるであろう事だし
ちょっと重いお尻を上げてみても良いかな!って思いました!!


しかし昨夜のCPBですが・・・
まぁ重かった、動けなかった、暗転もしてた
そんな中
カンストの数字の中にチラホラ見える『1』という数字。

うんうん
今は魔さんの攻撃は1しか出ない時なのねwうんうんw

って思いながら見てたんだけどね・・・


後で聞かされた話によると
『1』は、私だったらしいwwwwwwwwwww
なんでも?
防御無視?かなんかのファミリア出してないといけないのに
私は意気込んでボスのファミリアを出していたーーーーーーーーーー!w

そのせいで『1』だったらしい。

昨夜の討伐隊の中で魔さんはコッコレかんなさんのみだったらしく・・・

コッコレさんが『1』なわけないじゃんねえええええwwwww
ホント失礼な事思ってた私。

はいwみなさんw
ここでCPBにはボスファミより防御無視を出す事が大事って事を学びましたね☆
お役に立てて光栄ですw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかし昨日の討伐隊では全くお役に立ってなかったようです。

しかし皆さんの温かい目の中で
無事終わる事ができましたw

貴重な体験をさせてくれてどうもありがとうw

私らも討伐できるように頑張ります!!!(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
【 2012/11/08 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
がんばれぇ~(*´ω`*)

あたしはいつかホンテソロ…できるわけないや\(^0^)/
冒険家すべて4次しようっと。4次するだけなら…いつかは
できるかな~(´;ω;`)

ファミリアに恵まれず、防御無視あるのはパラディンと
カンナだけかもpq← 大事なのねフンフン

よく見てなかったんだけど、サブID聖魔(弩はいない)の
クリティカルがSEありで98%でした。装備見直しても潜在
ないし、何が原因なんだろ。魔って元々クリティカル高いのか?

久々にバトメやってみたけど、昔より扱いが楽になってたよ!
結構楽しいかもしれない(*´ω`*) オーラで光るのが個人的
にお気に入り♪
【 2012/11/08 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
がんばりたーぃw

私ホンテソロしたことないよw
どれくらいかかるかわからんとこに
一人っきりでこもれん・・・。
チャットも絶対したくなる・・・。
このような理由からしようと思った事無い!!!

でもいつかそこを目指すならがんばれw

バトメねぇ・・・
キャラすら持ってないや^^;
なんせ・・・不器用な女ですからっ!(  ̄ー ̄)*キラン

でも楽しいって思えるキャラがたくさんあるのはある意味羨ましいよw
がんばーw
【 2012/11/09 (金) 】 編集
よいしょwyおいしょwww

ちゅc確かに言ってそうだww

ちゅcのマイハウスいくと必ず誰か居るよね!びっくりして出ちゃうけど今度挨拶しに行こっかなw
【 2012/11/09 (金) 】 編集
ぶたさんへw
口癖って怖いねー(;・∀・)

家でもね
茶碗運ぶ時とか言ってたよwwww
なんなんしょwww

誰かいるよねーw
大変嬉しい事ですw
ぶたさんも暇なら覗きにどーぞーw
【 2012/11/10 (土) 】 編集
お仕事お疲れ様~(´∀`*) 流石ちゅちゅさん!慣れるの早いんだね@p@よいしょは言わないように注意しながらこの調子でがんばです!⊂(^・^)⊃
暇人ハウス最近おとづれてないきがするからまた今度いきますっ@CPBはぼすダメ<防御無視なんだね!いけないとは思うけど勉強になりました!さんくすっ☆彡
【 2012/11/10 (土) 】 編集
ナツさんへw
いつもいつもありがとですーw
よいしょ言わないように頑張るわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々知ることが多くて日々勉強です^^;
知らん事が今までが多すぎたからね。゚(゚´Д`゚)゚。
頭から煙出して奮闘中です!

機会があったら行けると良いねw

【 2012/11/11 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


