ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりぶり(星星編)

おはようございますーwm(__)m

眠いっ!
仕事の前日は11時にはおちるので
仕事の無い前日はついつい寝るのがもったいなくって夜更かしをしてしまうので
昼間もとーっても眠いです(´-ω-`)

毎日仕事に行ってるのに夜も遅くまで起きてられる人・・・すごいなぁって思います!!



昨日も昼間っからまったり暇人ハウスにてくっちゃべって過ごしておりましたw

夜は珍しくきくちゃんが重い腰を上げたので
カオスホンテに
かいちゃん・きくちゃん・たこちょんで行ってまいりましたw

かいちゃん、やっぱ強いねーw
2回戦があっと言う間に終わりましたΣ(・ェ・;)

たこちょんも死なず
きくちゃんはファントムで良品のネックを取ることができたので
良い事だらけのカオスホンテ戦でしたw

そして夜
暇人ハウスにてまーったり過ごしていると
珍しく星星がinしてきましたw

そして珍しく『姐しばきたい』様な事言いましたが
沸かなかったらしく
『武者叩きたい』と言いましたが
そこは行けないと申し上げたら
金ハゲ行くとか言ったのでついていきましたw

しかし金ハゲもいなくて残念でした☆

そこへきくちゃんもやってきて
装備外してBG叩く話が持ち上がりました。

何を考えているのでしょうかわからないこの人たち!!!

その時思い出しました。
昔りーっぶさんと星星と3人で
『ファミリアだけでBG叩こうぜ』と言いだしたあの時の事を・・・
それを思い出したら納得できました( ・∀・)

私は装備を外したら次つけるのに困ったらやだから観戦することにしました!!

Maple121107_003410.jpg

Maple121107_003412.jpg

Maple121107_003525.jpg

お二人さん装備外してるけど
BGAこっちこないw
よくわからないけど押せるものなのですねーw

Maple121107_003531.jpg

Maple121107_004137.jpg

そんな中、きくちゃんが珍しくチャット死されてしまい出動命令が出ました!

Maple121107_004240.jpg

無事親分まで終わり星星が言った言葉
『しょうもない』

その後はヘネに場所を移し
星星のファミリアの名前見て笑ってたーw
Maple121107_005157.jpg
これはみこちゃんさんw

Maple121107_005228.jpg
これは普通だけど私持ってない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple121107_005245.jpg
懐かしいいいい!りぉんさあああああああん!

Maple121107_005505.jpg
ろきちゃあああああああああああ!。゚(゚´Д`゚)゚。

星星はろきちゃんファミリアを
私はろきたんアンドロイ子をご一緒に
武器屋へと移動して
Maple121107_010114.jpg

Maple121107_010443.jpg
星星は懐かしい♪のヘアピンの箱開けてログ流しして

Maple121107_010456.jpg
初期弓かなんかに20%2連宿して
メポをまた去って行きましたとさw


私が戻って来た時には星星はもぅいなかったので
同じ場所にまた立てる日が来るとは思ってなかったw

Maple110919_155937.jpg
↑この日以来だw
私が投げで、初めて200になった時以来ですなw


またいつか
今はやめてる人達と
一緒に立てる日を夢見て
今日はこれくらいでお開きにーw


また遊びに来て下さい☆彡
【 2012/11/07 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


