ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロデビューを終えて一言

おはようございますwm(__)m

昨夜ソロデビューをなんとか終えたちゅちゅですm(__)m

感想はねー

疲れたっ!!!!

結構前かがみになる事が多くて
その上に緊張も気疲れもあって
終わる頃には背中から肩首とカチコチにこってました。゚(゚´Д`゚)゚。

午後診療以降の時間帯はお年寄りが少なくなるので
朝診に比べて患者さんが少ないのよねw

お年寄りって朝にいかはるやん?
午後から夜にかけては主婦っぽい方や
会社員・学生さんが多いねw

昨日はまだ月始めと言う事もあり
保険請求の書類にサインを貰うという付帯業務があり
事務処理もいつになく手を取られたけど
患者さんが少なかったのと
先生がかなりフォローしてくれたので
なんとか終える事が出来ましたw

終わってから先生が
『どうでした?w』っておっしゃったので
『いや~、なんかテンぱって終わったような気がしますw
でも先生がかなりフォローして下さったので無事終わる事ができましたw』と言ったら
『いえいえw少しずつ慣れて行って下さいw』と言って頂きましたw

前に友達についてもらってた時にみえた患者さんも昨日来られて
『いや!wもぅ一人でやってんの!?がんばってやw』と声を掛けて頂いたり
先生にも
『患者さんが言うたはったよw前もこの仕事したはったんか?慣れたはるなぁwってw』と
いう言葉を聞かせてもらいましたw

常連さんで成り立ってる医院w

仕事を自分が覚えて行くだけでなく
患者さんにも育てられていくんやろなぁって思いましたw

まだまだ失敗はするかもしれませんが
少しずつ成長していき
いつかは友達のようになれたらいいなぁwって思いますw


仕事が終わって携帯チェックしたら
ブログのコメントが来てて
『お疲れ様』の文字がとーっても嬉しかったw

帰って来てinしたら友チャで
『仕事おつかれーw』の文字がとーーーっても嬉しかったw

仕事はして当たり前なんだけど
その何気ない一言で疲れが一瞬でふっとびましたw

この言葉も今回私が頑張れてる要因なのかもしれませんねw

ほんとありがとうですw



【 2012/11/06 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
お仕事はなれないうちはすごく疲れるしストレスがマッハだよねw
でもお客さんのそういう何気ない一言で救われたりガンバレたりするよね!大事にしないとねw

それと!慣れてきた頃に大きな失敗しやすいから気をつけてねーw

あれ、お仕事はじめたばかりじゃなかったらごめん・・うえのほうからブログみてるから・・これから下へ参りまーす!
【 2012/11/06 (火) 】 編集
ぶたさんへーwブヒw
慣れてきた頃に失敗・・・あるある!
流れが出来てしまってるために
一つ一つに注意を向ける事を怠ってしまうからね;

今の仕事は行き始めたとこだから
まだまだ初心者の『初』の字にも辿りつけてませんーw

人のアドバイスはどんどん受け入れます!
自分とは違った経験から出る言葉もあるだろうし
同じ経験してても環境や立場が違ったら
また違う言葉もあるやろうしねw

どんどん上から来て下さい!w

なんかあったらその上から物言いますから(  ̄ー ̄)*キラン

【 2012/11/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


