ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物思いにふけるちゅーはんの巻

おはようございますwm(__)m

秋ですね~・・・
空が高くなってきましたね~・・・
葉っぱが色づいてきましたね~・・・

秋ですね~・・・


過去に好きだった曲とか聞いて
その瞬間に引き戻される事・・・ないですか?


ちゅ~はん朝から物思いにふけってました


なんか良い曲ないかなぁって思って
ユーチューブで検索しててねw

前によく聞いてた曲聞いて心が
さんしょは小粒でピリッと辛い状態になってましたよw

前友達に聞いたんだけど
過去を懐かしいって思う反面心が少し寂しくなるのは
その時に戻れない事を知ってるからなんだって・・・

うーん、秋にピッタリの言葉ですなぁ

その曲の頃の思い出はすっごい素敵な思い出なんだけど
涙が流れるのはそのせいなんでしょうねw



いかーん!ちゅーはん思い出にふけってる場合ではなーーーーーぃ!ヽ(`Д´)ノ
ちゅーはん今日から一人立ちなんです!!!

午後診から夜診の終わりまで
初めての一人デビューなんです!!!

ぁーどうしよー・・・

不安でいっぱいです。

でもやるしかないんです。

行くしかないんです。

休んではいけないんです。

患者さんちゃんとまわせるかなぁ・・・・


どんなにベテランの人でも通ったこの日

やるしかなーーーーーーーーーーぃ!(`・ω・´)シャキーン


めっちゃ疲れて帰ってくるだろなぁ・・・


えーぃ!!!失敗を恐れてたらなんもできんわーーーー!

持ち前の明るさと勢いの良さで当たって砕けてきまーーーーーーーーーーーーす!


でもw
帰って来てinしたら今日くらいは皆さん優しく接して下さいね☆彡

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/11/05 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
初コメ失礼します!

まずは・・・一人立ちお疲れ様ですw無事お仕事こなせたでしょうか?おじいちゃんはその後シャチほこになってないでしょうか・・・気になるところです。。。
何かあったら次の記事になってるでしょうがw

また遊びにきますね~お仕事ほんとにご苦労様です!!
【 2012/11/05 (月) 】 編集
No title
懐かしい思い出の曲誰にでもあるよね~w
ソロデビューガンバ!⊂(^・^)⊃
よい結果まってますっ
【 2012/11/05 (月) 】 編集
びびもんさんへw
おおwびびもんさん!
大変ご無沙汰しておりますw
並びにご訪問・初コメありがとうございますwm(__)m

おじいさんはシャチホコにはなっておられません!
てヵ、お会いしてないだけなんだけどねw

仕事はなんとか一人立ち初日を終える事ができましたi-201
しかしまだまだ先生の手をわずらわせることになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事終わって携帯チェックした時に
コメを見て
とーっても嬉しかったですw
ニヤニヤしながら帰りましたw

ありがとうございましたw

また甘口辛口ハウスバーモン〇カレーのようなコメントも
受け付けておりますので
いつでも覗きにきてくださいーぃw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【 2012/11/06 (火) 】 編集
ナツさんへw
ナツさん!
懐かしい曲からのーソロデビューって書いてあったから
見た時一瞬
『私歌手デビュー!?』って思っちまったよwww

いつも優しい目線のコメントありがとうw

なんとかソロデビューは盛況に(!?)終える事ができましたw
いつか一人前にテキパキッこなせるようにがんばりますw
【 2012/11/06 (火) 】 編集
No title
お仕事おつかれさま☆
夜勤っていうと、うちの家族の仕事とかだと夜から
翌日の朝までだから、ちょっと心配してたけど、そ
んな時間じゃなかったのねー^^

おおうソロとかいうからホンテとかおもっちまったよ
(めいぽ病)


クリムの検証おつかれさーん!
行けるようになったら、よんでくださいなw
海賊だけ1しかだせないけど、あとは2ずつはだせますw
賊は4だったかな~。

パラディン143になりましたぁw
ホンネク卵待ち(cネクは持ってないけど、秘薬がryだから
むりかもー)で洞窟お泊まり中なんだけどねっ><

HRは昨日、あきゅさんとツインして(ほぼあきゅさんソロ)
cネクとって1回UGしましたぁw 160にしたいんだけど、
長らく止まってますpq まあ、パラがブレストMAXまで
振れてるし、しばらくHRと弓でもやるかー。弓もまだ177
なんだけどねっ爆
(職業改変の指輪とるために、いろいろなキャラをやって
るんだーw まだHRとパラしかとってないけどw)


リアルで嫌なこといっぱいあって、心が壊れ気味だけど、
今日も戦う企業戦士してきまーすpq
【 2012/11/06 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
夜勤じゃなくて夜診だよーw

夜勤とか絶対無理・・・。
夜は寝るもんです!って体が思っておる^^;

リアルで心が疲れる事があるときついよねぇ・・・
ゲームならまだ画面落とせば逃げれるけど;;

うまく行かない時は自分を見なおすチャンスでもある!
災い転じて福となす・・・じゃないけど
そんな時ほど責任転嫁してないか・・・
失敗に正当性のある理由付けてないか・・・
等など考えるのも大切w

現実は毎日の事で逃げれない事だから
うまく流れるといいね><;

企業戦士!今日もがんばれっ!!w
【 2012/11/07 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


