ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現場検証!!

デカです!!

デカいのデカではありません!
刑事のデカです!!

おはようございますwm(__)m

昨日は久しぶりに狩り狩りしましたw
狩りと言ってもドロ狩りの狩りではありませーん!

PTゾーンがどれくらい美味しくなってるのかを検証しつつ
たこちょんときくちゃんのレベ上げツアーに行きました!w

狩りは無心になりますなw
無心というか睡魔に侵されると言うか・・・

んで検証した結果!
私にはよくわかりませんでしたw
でもきくちゃんもたこちょんも1上がったからまぁいっかーw

そして第二の現場検証!!!

それは地の果てクリムのグルクエが直ってるかどうかです!
きくちゃんとコッコレさんとたこちょんとありちゃんとねこちゃんと私で行きました!
そらさんに現地で登録をお願いしたら快く受けて下さいました!w

検証した結果・・・
祭壇はまだ起動しませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いつになったら再開するんでしょうかねぇ・・・


んで何故か昨夜は
アリアント闘技場で昔もらえた椅子を2回も見ました!
アリアント闘技場・・・懐かしいですねぇw

反対向けにあるかされたり爆弾でふっ飛ばされたり・・・w

今はもぅないようですが
ないと聞くとまたやりたい衝動にかられました

んでそこでまたちゅーはんが懐かしく目を細めて遠くを見て思い出したのが
うさぎさんのグルクエw

鏡で確認したらうさぎさんのグルクエはまだ存在していました!!!
見たらやりたくなるのがちゅーはんの性格!(`・ω・´)シャキーン

いてもたってもいられなくなり
きくちゃんとコッコレさんとたこちょんで行って来ましたよ!!!
3人さんは喜んで行ったかどうかは不明ですが
私は喜んで行きました♪

Maple121104_020626.jpg
↑これねw
お月さまがきれいですねーw
こんな場所があったらちゅーはんいつも眺めに行ってると思いますw

前やったことのある人ならわかると思うけど
下の葉っぱ?を叩いて種出して
色の付いた種を指定の場所に置いたら芽が出て花が咲いてって感じだったっしょ??

昨日行ったらね
種は全部白だったよ!
んで葉っぱは全部ピグになってましたwww
だから種の指定の場所なんてないようなもんよw

んでお餅10個getしてー
NPCに話してー外出てー・・・・・・・

誰も出て来ん。

なんで誰も出て来んの!?って思ってたら
最後にボーナスステージがあったらしく
そこでお餅を10個?貰うかなんかで
んで外出てNPCに話したらお餅の帽子がもらえたそうです・・・・・。

ボーナスステージに行かずに出た私には帽子がありません!!!!

なんで喜んで行った私だけないのーーーーーー!ヽ(`Д´)ノって
怒り泣いていると
たこちょんがくれましたーw

Maple121104_125935.jpg
わーぃわーぃw

たこちょんどうもありがとうーwm(__)m

ちなみにこのデカイエティは椅子ですw
アイスキューブをPのレンジで解凍すると出ましたw

ホントはシュピ指狙って1回だけやったんだけど
イエティ椅子ってログが出て
ん??って思って座ったら
あまりのでかさにびっくりしましたwwww

でも椅子マニアのちゅーはんにとっては
とーっても嬉しかったですw
シュピ指の事なんて綺麗さーーーーっぱり忘れましたw


さぁ今日はなにしよっかなぁwどこいこっかなぁーwフンフン♪
【 2012/11/04 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


