ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんやかんやー!

おはようございますwm(__)m

昨日は友達がついてくれる最後の日・・・
来週からはついに一人です!!。゚(゚´Д`゚)゚。

色んな事ができるようになりました!
が!
まだ人の名前と顔がまーったくわからん・・・。

あと患者さんを治療までに持ってく段取りが組めない・・・。

この2点がこの仕事の最大の難関でしょう!!

『〇〇さんーこちらのベッドへどうぞーw』って案内して
カーテン閉めてしまうと
どこに誰をどのカーテンの中に案内したか
スーーーーッカリ忘れてしまいます・・・。

メポでも人の名前覚えるのが苦手で
キャラも覚えないんで
それがここでも出てしまってます。

もっと人に興味を持って脳ミソのシワ増やしたいなーって思います!!



はいメポー!w
今回のパッチ盛りだくさんですねー!
髪もそろそろ変えてみたいしー
マンションもあるしー
ドロ狩りもしないとだしー
でー
暇人ハウスにいる時間が少なくなってます!

んで昨日カオスPB行ってまいりました!!w
行った人から聞いた話を参考に
万病大量買いして600個持参!のつもりが間違えて700個!
Pエリ1000個以上!
秘薬飲んでHB?いただきーのでHP31k確保!

反射のダメ?が30k~50kって聞いてたのでね。

最低限必要な職の方を声掛けさせて頂き
人づてを頼り行った人数は10人かな?
遠距離も多い方がいいと聞き
あとはPB慣れしてる人にも優先して声掛けさせてもらったかな

気絶・誘惑・封印・変身の嵐の上に
私のPCが重くて叩いてる方が少なかったのではないでしょうか・・・。

音ずれし始めたら画面が静止画になるので
反射になっても叩いてしまう可能性があるので攻撃止めて・・・。

結果討伐はできなかったけど
どゆ感じなのかってのはわかりました!かな!?

いつかは討伐してみたいけどねw
色んな人の経験談を参考にして
みんなで知恵を出し合って
いつか討伐しましょう!w

cpb1.jpg
かいちゃんPBたんw

cpb2.jpg
PBたんがいっぱーーーーーーーーーーーーーぃw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


ぁ。ちなみにw
CPBについてちゃんとした知識を集めたい方は
リンクのとこの数人の方を紹介しておきましょうw

DSさんは『煮たまど』のとこへ飛ぶべし!
カンナさんは『コッコレさん』のとこへ飛ぶべし!
メルセさんそのほかの方は『まっくろ』のとこへ飛んで腹黒さを学ぶべし!

以上!w




【 2012/11/02 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

今回、ペットの無期限化のチケが出ていたので
思わず衝動買いしたエンジュです♪
これで、いつでも出来るぞおw

久しぶりに、動かした子の髪型も変更したら
なんと!1回でシャナの髪形になりました^^
ちゅちゅcが言ってた、スイートなんチャラの髪形がわからないので
もし、変更することがあったら、1回でなるように
呪って・・みす、祈っておきますねw

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

なーんてねw
【 2012/11/02 (金) 】 編集
討伐できなかったんか(´・ω・`)
そこの遠征隊だと思われる怪盗さんに煙幕盗ませて
あげたんだけど…。あんまり最近のボスには役立た
ないしねpq Cランマルはシャドー数人で煙幕リレー
なんて非現実的だし…。火力あっても使えねえ! でも
強化するけど←

今度cホンテつれてってね! HRと弓でほしいんだぁ。
車輪まだ消えないから、急がないけど。

パラは今夜、4次するつもり。家に帰らないかもだけ
ど(´・ω・`) 飲み会だからっ! 幸い友達がパラのMB
を確保してくれて、ブレストとスタンス以外は1枚ずつ
はあるかな(*´ω`*) ボス行く日は来ないと思うけど、
ブレスト先行だから、スキル盗みたい人がいたら、声
かけてね(とかいっていつ132レベになるのやら笑)
cjkmもあまり墓しないし、固さを実感。HRの方が
好きだけど←

100、130、160あたりで成長止まってるキャラ多いか
ら、なんとかしないと。HR、弓、パラだな!

ハロウィンの箱から名工クーポン出るから、HRとパラは
調教捨てて錬金術と採集のレベルあげてる! 氷雷魔も
手をつけられたら、装備制作あげないと。何か心変わり
しかねないし、2PCできなくなるかもだし、複数キャラ
に名工にならせようかと! 戦士と弓と魔の指輪は、レベ
にあった敵を3000狩る必要があるらしい。無駄にキャラ
多いし、優先順位つけないとなぁ。

明後日の倍時間はBBQしててたぶん不在だし~pq←

ちゅーちゃんも何か育てようよw 自前で錬金術とか
制作できると便利だし!

シャナランダムはぶらちゃんに誕プレした☆ あたしや
るならバトメか弩か聖魔(優希)かな。ブログに貼ったや
つ(名前わからん)かユウジがいいなぁ。

斬りとHRと弓は変えないpq←
【 2012/11/02 (金) 】 編集
エンジュさんへw
おはおはw

おおw無期限は使えるもんねw
6回くらいで元も取れるしね¥ω¥

エンジュさんの呪いのせいだったのか・・・。
髪変えるのに大変だったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

呪い返してやる!|||-_||| 貞子
【 2012/11/03 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
できませんでしたw

でもかなりの火力さんでいかはったとこも残り時間がわずかって聞いたから
恐るべしCPBだなって思ったよ!

でもいつか討伐できるといいなぁって思うよw

カオスホンテは昨日もアキュさんが昼間いたから
行こうかって話になったんだけど
ねこちゃんが行きたがってたって伝えたら
じゃぁ夜の方がいいねって言ってたよw

車輪あるうちにいきまそねw
【 2012/11/03 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


