ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

86歳の素晴らしいしゃちほこ!!!

はいーこんばんはぁm(__)m

パッチ長いですねーw
ちゅーはん秋の夜長をテレビ見たりキッチンの流し台のとこを磨き倒して
フフフっ(  ̄ー ̄)*キランて思ったりしてましたが
あまりにも長いので
仕事先での話を一つw

まぁこれは聞くと文章とではちょとおもしろさが伝わるか不安ですが
話してみましょうーw

先日の83歳だと思ってた動きの超スローな可愛いおじいさんw
実は86歳でしたw

んでこのおじいさんw少し耳が遠いので
普通の声より大きめで名前呼んであげてwと友達に言われたので
待合に座っておられたおじいさんに声掛けましたw

『〇〇さーんwお待たせしましたーw』

この時おじいさん寝てらっしゃったようで
ビクンッとされました

そのビクンッが私の笑いのツボを踏んだようで
わらけてその後を続けることができませんでした><w
なんとかこらえて
『こちらのベッドにどうぞーw』って声にならない声で伝え
手で案内しました><w

『治療になりますのでしばらくお待ちくださいねw』と声を掛け
準備されてる間しばらく外で待ってましたw

カーテンの隙間から準備されてるのを確認して中に入りましたw
ちなみに準備と言うのは
ベッドは顔の部分だけ穴が空いていてそこで呼吸が出来るようになってますw
んで患者さんは電気治療の時は肌着をズボンから出し
電気を肌に直接吸着できるように待って頂いてくれてますw

んでうつ伏せの時は足枕というかまぼこ状の大きめの固い枕を
足の甲の下に入れて体にバスタオルを掛けて先生が来るのを待ってもらうのねw

でもこのおじいちゃんはいつも
きちんと服もズボンも脱いで
肌着&パッチ?ももひき?状態でうつ伏せになって待ってるんですw

『失礼しますーw』と言って中に入ってその状態を見たら
何故かわかんないんだけどまた笑いがこみあげて来てしまった・・・

んで
『足元失礼しますねw』と言って足を支えながら
足枕の上に畳んであったバスタオルを引き抜き・・・
いつもならそのまま足枕をまた足の下に入れてあげるんだけど・・・

その時の私は笑いを噛み殺してたせいか
その事をスッカリ忘れてしまっていたのであった・・・。

でもそのおじいさんは毎日の事だから
また足枕をセットすることを知っていたのね。

私が足枕を抜き床に立てかけてる間も
ずーっと足を上げて待っててくれてたのね・・・。

そしてなーんとなく友達を見たら
『何してるのなんでそんなひどい事してるの』って言うような視線で私を見ている。

私は『へ・・・?』って感じで友達を見直したら
友達が枕を何度も指をさす・・・。

そこで初めて気が付きました><ww

ああああ足枕あああああって

その時間は多分1分もなかったかもしれません。
しかし86歳のおじいさんは
うつ伏せになったままずーーーーと足を上げておられたのです。

まさにその姿はシャチホコ・・・

またそこで自分の失敗なんだけど笑いがこみあげて
急いで足枕をセットして
何食わぬ顔で
『体制苦しくないですか?』
『しばらくお待ちくださいねw』と言って
友達とそそくさとその場を後にしたのでした><w

受付に戻って友達に
『体制苦しくないですか?ってあんたが苦しめてんにゃろwwww』とか言われて
二人で声にならない声で爆笑してしまいました><w


おじいさんw苦しめてしまってごめんね
今度はこんな苦しい目に合わせないからね!と心に誓って
おじいさんをお見送りしたのでした><w

でもねwこのおじいさんw
何してもなんか可愛いんですw

仕事に行って癒されるなんて考えもしなかったw

今のところ覚える事はまだまだたくさんあるけど
楽しく行けてますw

【 2012/10/30 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ひっそりりんくしました!
【 2012/11/01 (木) 】 編集
煮たまごへーw
リンク ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

いつも色んな情報ありがとー!
たまごはたくさん教えてくれるからめっちゃ助かってますw
シグもなんか変ったみたいだし
また連れてってくれっ!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/11/02 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


