ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッキャキャッキャ♪

おはようございますwm(__)m

早い物でもぅ10月も下旬w
あと2ヶ月もするとお正月よっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このセリフ・・・何年言い続けてきただろう・・・。
変わり映えのしないちゅーはんです( ・∀・)

昨夜は夜診の方につかせて頂いたんだけど
ハッキリ言って
めっちゃ忙しかった!!!

次から次に患者さんが来られて事務処理する暇もないくらい・・・。
これが一人だったらてんぱってただろうな・・・。

でも先輩の方に任せてしまってたら一人になった時に自分が困るだろうから
率先して行かせてもらってました!
電気もほぼ複雑な場所じゃなかったら付けれるようになったよw
でも終わりがけには自分の肩や背中がコッチコチになってきて
自分の体に電気つけたーぃ!って思いましたけどね^^;

言葉もスムーズに出るようになってきたし
声もハッキリ出せるようになってきました!
でもたまにまだかんでるけどね!!
まぁそこはご愛敬で(σ ̄ー ̄)σニヤリ


んでメポーw
昨夜はかいちゃんとぱんつとたこちょんときくちゃんで
カニングの地下鉄の忍耐に行って来ました!!!

カニングの忍耐ってメポ歴5年だか6年だか7年だかの中で
最初のキャラで1度だけ成功して以来行ってもいなかったんだよねw
エリニアの忍耐に匹敵するくらい行ってみたいと思ってましたw

始めた時間が10時半くらいかな?
んで終わったのが日が変って夜中の2時過ぎ・・・。
終わったって言っても制覇したわけじゃありません。
こりゃきりがないって思って寝たのです。
工事現場のB3-1から始まって
ビギナーズラック様様のお陰かB3-3まで行く事が出来たんだけど
3が終われない・・・。
そこにゴールが見えてるのにーーーー!ってとこで
まっさかさまにピューーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これここでおちたらまた1からじゃんね。とか考えてて
ちゅーはん閃いた!!

『ここに置いたまま寝ほちすればいいんやぁ~+ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』


んで結果w
見事にサバ切れてましたよ。ハイ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ったく・・・。

まぁ気が向いたら今日は時間がタップリあるから
1から頑張ってみようかね!!!


でも途中からにゃびたんも来てくれて
そのにゃびたんの応援団にたそさんがやってきて
そして珍しくまっくろもやってきて
そのまっくろがお久しぶりのぶりさんも連れて来てw

苦手な物もたくさんでやると楽しおもしろいですなw

これほんと
『みんなでワイワイ忍耐フェスティバル』とでも銘打って
景品つけてやりたいくらい♪

でも景品持ってくのはきくちゃんやしやめとこΨ(`∀´)Ψケケケ


明日は天気崩れるみたいだけど
今日は雲一つない青空が広がってますw
今日もみなさんにとって良い一日になりますよーに!ちゅっちゅ!
【 2012/10/27 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
みんなでワイワイ墓王フェスティバルならいくよ!

ぁ、景品ちゅちゅちゃんに持ってかれるからやめとこ
うちは弓で参加すれば墓王間違いなし(ブッ

jkm1マップめはラグっててもできるんだけど、2マップめ
ができるときとできないときの差が激しい。1段階だけ
終わってるキャラとかいっぱいいるし、やらなきゃーと。
思って練習しに1人で行ったけど、断念しましたpq
jkmの忍耐やっとかなきゃ弩のレベルあげられないし、
なんとかしなきゃああああ。

え、エリニアとカニングに忍耐あるの???

ひなまつりとかも毎年安定のするーだったから。
わかりまてん・・・ぁぃ\(*´▽`*)


はじめて~~のjkm忍耐をしたあの日♪
だいけんさんの見守る中7時間かかって1マップめ
くりあ~~~

しかしその後2時間で眠くなり、寝ホチ中にサバ落ち
2マップめにたどりつけず中の人がかわりました♪

(2010年の春でありました)

1回目から自力でクリアしたのいないし、そろそろ
がんばらないと・・・・。

弩も銃もまだだぁ・・・・><


肩とかはるのは、疲労もあるんだけど、虫歯とか目の
使いすぎの可能性もあるから、気をつけてね!><

人の役に立てて、笑顔もらえる仕事がいいから、
うらやましいな! 寒くて夜勤?大変かもだけど、
がんばああ!
【 2012/10/27 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
忍耐ちょと向上して来たかもーw↑↑

もっと行ったらうまくなれるかもしれないけど
一人で行くのはつまらんしなぁーw
せいぜい誰かを誘って行くようにしてみよっかなw

肩は金曜は明らかに緊張もあるんだよねぇ
寒くなって来ても肩に力入るから肩凝りするしね
目の使いすぎも絶対あるよねwww

私は肩から首凝り→頭痛と発展してくから
仕事の前日は早く寝て楽な気分で行くように心がけるよ!w

じゃないと『辞めたい病』を発症しちゃうんでね^^;
【 2012/10/28 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


