ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい人達・・・

おはようございますwm(__)m

急に寒くなって木々が色づき始めましたねっ!
澄み渡る青い空
木々の緑と赤と黄のコントラスト
そして・・・金木犀の香り・・・

詩人みたいやぁぁぁぁ!!


今日も朝から絶好調のちゅーはんです! ( ゚д゚)ノヤアヤア


昨日懐かしい人がメポにinし
そしてスカチャが飛んできましたw

メポにinしたのは星星ーーーーーーーw
スカチャが飛んできたのはぷーーーたーーんw

久しぶりにギルチャってのが流れたぜ☆
今はほんと毎日ソロギル状態だからね!
たまには顔出して下さいよねー他のギル員の方たちもっ!!ヽ(`Д´)ノ

んでぷーたーんは只今人生の節目に立ってめっちゃ頑張ってるらしいです!
でもちゃんと切り替えて偉いよねぇ
あと1ヵ月ほどで終わって一応戻ってくる気はあるようなので
ちゅーはんは楽しみです♪

ま、またしょーもない事を拡声器で叫ばれるかもしれんけど・・・。



んでin率だけは高い物のほぼご隠居状態のちゅーはんですが
昨夜はクレランに久しぶりに行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

ほんとお久しぶりのクレランですw
いちさんに声を掛けてもらって行ったのですが
最近ほんと!死にませんよ!!!
昨夜も一度も死にませんでした!!!(`・ω・´)シャキーン

墓師ちゅちゅも名前をそろそろ返上してもいいかもしれませんな(  ̄ー ̄)*キラン


んでそのあといちさんが暇人ハウスを訪問してくれて
恒例の『せみ』になってくれましたー☆

Maple121025_213117.jpg

いちさん!せみになってくれてありがとう!m(__)m


まぁこんな感じで楽しく過ごしておりますですwハイw


ではではまたです( ̄ー ̄)/~~
【 2012/10/26 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
懐かしい人たち来てよかったね~(*´ω`*)

うちはソロギルだけど、らすたん入ってくれてるから、
かなり寂しさも軽減されてるし感謝なの(´・ω・`) 友達
少ないしpq

HRはHP足りるかも(150レベ18k)なので、あきゅさんのいる
ときcホンテつれてってくださいな! まだ鳴き声ないんだ
けど(´;ω;`) 弓も180にしたいけど、気が向かないから
戦士改変前の4次を目指してクルセやろかなぁ。まだ103
なんだけどね(多段攻撃がなく、ソロ狩りつらい)。

そだ~
あきゅさんとキャラ札の話してて思い出したけど、考えて
セットしてる? あれ3枚同じ系統で揃えると特殊な効果
つくんだよ~(´・ω・`) 賊3枚セットだと最大クリティ
カルダメUPとかだから、たまに見直すといいかな!
【 2012/10/26 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
んだよーw
inが落ちてる人がinしてくれると
時間が前に戻ったみたいで嬉しくなるよねw

カオスホンテはあきゅさんいなくても
一緒に行ってくれる人いたら
手さえあいてたらいつでもいくよw
私一人では時間もどれくらいかかるかわからないから
そんだけ死ぬリスクも与えてしまうかもしれないから無理だけど。゚(゚´Д`゚)゚。

キャラ札はねー
あんま考えてませーンw
とりまレベ高いのをセットしてるw
それに悩むほどキャラも持ってないしねw
色々教えてくれてありがとーw
【 2012/10/27 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


