ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍耐三昧!!(`・ω・´)シャキーン

おはようございますwm(__)m

最近暇すぎてついに忍耐に手を出し始めたちゅちゅごんですm(__)m

ぃぁねw
あまりにも暇すぎてなんかしたいなぁって思っても
ボスとかはレベル制限があったり
必要な職集めたりしないといけなかったりするじゃん?

忍耐なら誰でも特に準備しなくてもすぐ行けるでしょw
んで遊び間隔で行くなら待たせることにもそーんなに引け目感じなくて済むでしょ!w

てな訳で昨日は楓城の忍耐とジャクム忍耐に行ってまいった!

楓城の忍耐ね・・・
フフフ・・・
コッコレさんに秘策教えてもらったんだぁーw

ついに実践する日がやってきたぁぁぁぁ!!(`・ω・´)シャキーン

ファミリアの襲撃無敵時間2秒とかってのがあるじゃん??
あれ出すんだってw
2体いたら計4秒の無敵時間をゲットすることができるらしいw

2番目の忍耐では『ちょっとお邪魔ね・・・』って思うかもしれないけど
3番目。4番目ではその効力は見事に発揮されたよ!!

だって私が行けたもーん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それも2回も!!!

でー。殿とおひさしぶりの顔合わせーwパチパチパチーw
Maple121024_153328.jpg
んでご挨拶がすんだら
Maple121024_153453.jpg
みんなでお戯れしてあげたw

そしたら
Maple121024_153516.jpg
嬉しすぎてかえるさんにならはったw

Maple121024_153551.jpg
んで成仏しはったら骨になるのね・・・。
初めて知ったw

メンテあとだったせいか
1chでも2chでも殿さまは待っててくれましたw

またお目通りしにいくよ!!!


んで楓城の忍耐が終わったあとは
ジャクムの忍耐行って来ました!(`・ω・´)シャキーン

かいちゃんに
『ちゅc忍耐好きになったの?w』ってなこと言われたけど
ノンノンノン。チッチッチッ。

やることないよりなんかしてたほうがマシってだけです!w

んでんでジャクムの忍耐も・・・
無事制覇できました!!!

Maple121024_214350.jpg
にゃびたんと満面の笑みでハイwパチリw

Maple121024_215317.jpg
あとから来てスイスイ抜いてったぱぴさんもほちからもどり
たこちょんも数年ぶりのジャクム忍耐を見事にゴールしたので記念のハイwポーズw

私もしかしたらちょーっと忍耐上手になってるかも!?
ぃぁぃぁ調子ぶっこいてたらまたできなくなってたら恥ずかしいから
大口叩くのはやめておこうb

まぁ遊び感覚で何人かで行くと
肩の力が抜けて良い感じでできるのかもしれないねw

肩に力入ってるけどね!!!


ではヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
【 2012/10/25 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


