ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふははははw

こんにちはm(__)m

今朝起きて温度計見たら16度!!!
朝が寒くなって来たわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
こうお昼間との温度差が激しいと風邪ひいたり体調崩したりするんで
皆さん気を付けてね!!

ちゃんと寝なきゃだめだよ!

ちゅーはん昨夜初めての夜診に行って来ましたがw
色んな事を体験させて頂きましたw
夜は朝に比べて患者さんが少ないのねw
7時まで受付で診察自体は9時までなんだけど
電気治療とかだからお年寄りが多いんですよw
お年寄りって朝に行動されるでしょ?w
だから夜は部活帰りの学生さんとか会社員の方とかなんだよねw

んで患者さんが少ないからと言う事で
電気治療を体験させてもらいましたw

なんか人の体に電気を流すってのが
自分も体験した事無いからすっごく恐くて
どんな感じなのか知らないとダメな気がしたので
バイトの学生さんに言ってみたら
『ぁー、それはそうですよねw私もしてもらったからやりましょうw』って事で
腕に装置を付けてもらったんですw

んで電気流してもらったら
ビリビリビリビリドクンドクンドクンドクンみたいなんが来た!!!

こんな感じなのねって思ったw
人にするのに自分が知らないのはやっぱだめだからやって良かったですw

あとねw
だいぶ言葉がスムーズに出てくるようになったw
『〇〇さんー。次治療になりますのでこちらのベッドでうつぶせになってしばらくお待ちくださいねw』とか

少しずつだけど進歩してますなww

でも今度は慣れた頃に失敗するかもしれないので気を引き締めて行きたいと思います!!!

でも昨日は患者さんも少なくて
7時15分には上がらせてもらえたww

それでもってお給料は9時までつくんだってw
うへへですな(〃 ̄ー ̄〃)


まぁ今んところ楽しんで行ってますw
【 2012/10/24 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


