ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごーい!

おはようございますwm(__)m

今朝はすごーぃ雨の音で目が覚めました!∑(゜∀゜)
7時だったのでいつもより少し遅めの起床でしたが
お布団の中で
『ぁー、もぅ通学や出勤で家出てる人もいるだろうし
この雨は大変だなぁー』って思ってました(´;ω;`)

今週は夜診の方に付く事になっており
ちゅーはんの出勤は本日4時半頃かな?
その頃にはもぅ雨も上がってるようだしちょっとホッ

でもね
夢の中まで仕事の夢を見ましたよ。
家の用事をしながらとか
寝る前とか
言葉が早くスムーズに出るようになるために練習してるんですよw

そしたら夢の中まで仕事先が出て来てしまった・・・。

ほんと『習うより慣れろ』だよねー

1ヵ月先には、2ヶ月先には今より少しは物になってると思うので
そこを目指して頑張りたいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさてメポですが・・・。
ほんとにまったくもってなんもしておりませーーーーん!(`・ω・´)シャキーン
ぁ、でもコッコレさんがお昼間にinしてるときにシグに強制参加させてくれたり
してるかなw

昨日はそのお昼間に
コッコレさん・まっくろ&よっしーさん・たまごー&かいちゃん・ばばさん・私で
シグ行って来ましたw

でもたまごーがおちたり
まっくろーがおちたりで
なんだかハチャメチャシグになって本体はやめになったのですが
うんwおもしろかったよw
普段のシグは討伐が目的なので無言で進みますが
昨日のは練習もかねてだったのかな?w
ちょこちょこ話しながらしたりで違う雰囲気で楽しかったw

最後にシグ本体にどれくらい出てるのか検証させてくれて
自分の今の火力を知る事も出来ましたw
いつもは遠いから見えてないからね!

私が200k台~300k台前半
かいちゃんやよっしーさんが500k台から600k台後半

私半分やんっ!!!Σ(・ェ・;)

この差は大きいですなぁ!∑(゜∀゜)

ハッキリ言って私の火力はいないよりマシって程度だと思うんですよw
でもそれを知ってても、誘ってくれる人がいるから
自分のできることを一生懸命するしかないと思ってますw

時間に遅れない事とか車輪ちゃんと持っとく事とかねw
あとメンバーの人との挨拶とかも大事だと思ってますw

夜はほんと特になんもしてないけど
暇人ハウスに友達が来てくれたりして
ベラベラ喋って過ごしたり
裏いってお絵描きの森やったりして楽しんではおりますw

ではでは今日はこの辺でwヾ(゚ω゚)ノ゛


Maple121020_110925.jpg
かいちゃんの可愛いお顔ががががが!∑(゜∀゜)

Maple121022_111255.jpg
≪号外≫まっくろ黒過ぎてついに晒し首の刑に処される!!!



【 2012/10/23 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
号外の見出しがすっごい不服です;;;;;
まさかssをとられているとは。。

ちゅーsの心がけはとても大事だと思いますw
どんなに火力が高くても遅刻とか挨拶ないのは主催的にNGこの上なしです!
まさに、カーペッペッペペですよ!
【 2012/10/24 (水) 】 編集
シグアカ主催してみて思ったけど、無断遅刻・欠席を何
日もした挙げ句、謝らない人にイラッときたなぁ。火力
や行ってる人の許容・優しさに限らず、遅れないこと
や事前連絡、謝ることは大事だと思った(^^;

まあギリギリまで他のことしてたい気持ちもわかるけど。
クリム固定のときは集合20分前には現地待機してて、何か
やることないかなぁ、って思ってたしね(ドラコなくてう
っかり移動中に墓しそうだったし)


萎え期到来しました。HRとPDが今日、スキル改変みたい
だから、それ見てから決めるかなぁ。戦士3次のまぞさが
半端じゃないpq HRも160になるまで大変なんだけど…。

ダメを知るのも大切だよね。職差はあるだろうけど、斬り
があまりにステ上がらないから悲しくなった(´;ω;`)
賊装備高いから、A消えたら…(;_;) 混沌強化なかなかで
きません(全身A消えたし~)
【 2012/10/24 (水) 】 編集
まっくろへw
エエエエエ
不服ー?Σ(・ェ・;)
ちゅちゅラッチ嘘は書きませんっ!(`・ω・´)シャキーン

同じ時間過ごすなら気持ちよく楽しく過ごしたいもんねw
私もそゆ人は (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!だよ!w
【 2012/10/24 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
主催さんは大変だと思うよ
特にシグの主催なんてほんと大変だと思う
一つのchしかないから重なることもあるだろうし
メンバー以外の人との話し合いの表舞台に立たないといけない事もあるみたいだしね

普通のボスはそこまでは無いかもだけど
一人遅れたら他にすでに集まってる人に迷惑かかるから
その連絡役とかで気をもまないといけない・・・。

主催さんにはやっぱり人柄とかも求められると思うんだよねぇ・・・。

〇〇いこー!とは簡単には言えるけど
主催は私には絶対無理だなって思いますですw

混沌強化・・・私が絶対しないやつだなw
私も簡単に装備買い代えれないから
強化品にしか手出しません!
逆に強化品買った方が安い事が多いのよ。
強化品の程度にもよるやろうけどねw

MBがなかったり装備がなかったり火力が思うほど伸びなかったりで溜息付く事もあるかもしれないけど
いちいち萎えてたら体がもたんよ!
もっと気楽にね!
【 2012/10/25 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


