ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー

おはようございますwm(__)m

テレビでも紅葉の名所が放送されるようになってきましたねーw
京都以外にもたくさん紅葉の名所があって足を伸ばしたいなぁって思いますw
ちゅーはん実は温泉が大好きでしてw
特に露天風呂
小さい頃からあーんまり遊園地に行きたいとかがなくって
行きたいのはいつも露天風呂^^;

きっとジェットコースター等が苦手だからだと思います!!

遊園地は
年頃になってからおデートで仕方なく行った事はありますがほんとに数えるくらいしかありません。
友達んとこと一緒に遊園地デート行った時なんて
あまりにも恐すぎて声も出せずずーっと下向いてて降りた時は足はフラフラ髪はバサバサ。
降りてから友達と向かい合って立ったら
友達の胸元にはなんかのシミ・・・。

『なんなんそれ』って聞いたら
『よだれや

キャーキャー可愛く言える二人ではない事にその時気付かされ
二度と遊園地デートには行かない事を誓った二人でした

お化け屋敷は好きなんだけど
ジェットコースターは大の苦手なそんなちゅーはんが送るブログですが!

昨日の記事である事に気付いた!!
タイトルは『気になるメンズ』なのにその記事書くのをスッカリ忘れてた!!

私が今気になってるメンズの事を少し書きましょうー!w
今気になってるメンズ!!
それはズバリ!!!
83歳のおじいちゃんですw(〃▽〃)

友達が一冊のカルテのファイルを患者さんが来てないのに出してるから
どうして?と聞きましたところ
83歳のおじいちゃんのカルテなんだけど
毎日通院しててそのおじいちゃんがとーっても可愛いと教えてもらいましたw

んで実際そのおじいちゃんが来院したんだけど
ほんとに可愛いのです・ ∪´∀`)モキュ

動きがすっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃスローなんですw
自動ドアが開いて靴を脱ぐのに多分5分以上w
そこから診察券を出すまでにゆうに3分以上はかかってるんじゃないかなw
そこから椅子に座るまでとか診察台に上がるまで
上がってから横になるまでと全てにおいてスローw

先日なんててっきりもぅ帰られたんだと思っていたら
トイレからゆーーーーーっくり出て来られたww

そのおじいちゃんの周りはゆーっくり時間が流れてるようで
見てて飽きないし癒されます///*

今とーっても気になるメンズです



んで今日のタイトルの『デビュー』ですがw
昨日初めて『お絵描きのもり』ってのをにゃびたんとぱんつに誘われてやりましたw
これおもしろいねw

最初スカなしでやってたんだけど
これはスカで一緒にやった方が面白そうだなと思いそそくさとプチ引っ越しw

人が書く絵のお題を当てるんだけど
人の書く絵もおもしろいけど
答えのチャットもおもしろいw

我先に当てようとするから誤字も連発ww

にゃびたんなんて頭から毛が三本出てる人物像で

『ねみへい』

ねみへいって誰ですかwwwww
波平って書きたかったようですw

途中からたそさんが加わり
たこちょんが加わりでおもしろかったですw

メポで暇な時にやる良い暇つぶしができましたw



さぁー!今日は運動会コインが倍の日ですね!!
友達と一喜一憂しながら楽しみたいと思います♪

ではではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト
【 2012/10/20 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ねみへいwww
あ~高齢のお兄様は、そうだよね~^^(あ、お姉さまもかw)
この間、運転してた時歩幅が10cmぐらいのお兄様を見つけて
「なんや、かわいいな~♪」と思ってしまったエンジュですw
いつまでも、元気で通って(って言うのも変だがw)欲しいよねw

「お絵描きの森」・・・なんとなく聞いたことがあるタイトルだね~
そして、ねみへい・・・もといw波平さんは、毛は1本だよ~><
3本はQちゃんだよねw

スカイプ楽しそうですなw
なんか、1回やった事があるんだけど、面倒でやめちゃいました><
【 2012/10/20 (土) 】 編集
エンジュさんへw
いるいるw
すっごい小股でこちょこちょあるくおじいちゃんw
なんか見てていいよねw

お絵描き今めっちゃはまってるのw
スカつないでたら『なにそれーw』とか言いながら盛り上がれるからねw

自分では『うまいーw』とか思っても
いつもぱんつにけなされてます!!
【 2012/10/21 (日) 】 編集
やっほう~

小学校~高校で常に美術5のあたしが通りますよ←
ねみへいって何か半目のおっさんですかぁぁぁw
スカイプ最近したいけど、しゃべる人がいないなぁ~
えーりん戻ってきてほしいなぁpq

めいぽはもぅすぐねこ忍さん4次~! と言ってもまだ113pq
スペシャルMBあるうちに120したくてDB再開という…。

クルセがもうすぐ90なんだけど、結構楽しいよ~(*´ω`*)
ブレストしたくて育成再開したんだけど、3次が意外に飽
きない(火力もHPもナイトより低くてまぞいけど)。

DB4次したらいっちょまじめにHRか弓を180にしようかな!
車輪11個あまってるのでcホンテ連れてっておくんなしpq

昨日、お月様降臨して動けないくらいだったんだけど、
それ以外は暇してるので誘ってくだし(笑) 斬りは200なっ
てかららすくんのDBとjkm行くくらいしか活動してない!
ドロ狩りしてモンパでもするか~(´・ω・`)
【 2012/10/21 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
えーりん今日inしたよw
えもエンジェリックバスターが来るまでは
あんまinしないと思っててって言ってたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

私は特に活動してないなぁw
暇人ハウスでくっちゃべってるw

投げ一人前にしてやりたい気もするけどマネーがねぇ¥ω¥
だから動かせんでいるよw
【 2012/10/21 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


