ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるメンズ・・・(〃▽〃)

おはようございますwm(__)m

先日、仕事先からB4サイズの色画用紙を渡されましたw
なんでも新人さんは患者さんに早く名前を覚えてもらえるように
その紙に名前と趣味や特技を書いて提出して
『〇〇病院のNEWスタッフ』と言うタイトルで待ち合いに1ヵ月ほど貼り出されるらしいのねw

自分の趣味や特技っていざ聞かれると
堂々と言えるものを持ってないちゅちゅはん・・・
その画用紙を目の前にかなり悩みました。

ん~・・何書こうかな~・・・
趣味・特技ね~・・・
よく食べる・・・
どこでも寝れてよく寝る・・・
よく喋る・・・
よく笑う・・・
映画が好き・・・
メポよくやってる・・・

ぁ。これは書けない・・・

等と考えた結果。

本能のままに生きてるだけじゃん!!!!って事に気付きましたΣ(・ェ・;)

ぃぁ~もっと何か人に言える特技作っとくべきだったね。
手抜いて生きてきたつけが今まわってきたな!って感じでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ嘘書いても始まらないので
『趣味』
食べる事(ウンウン
京都の名所を早朝観光する事(早朝は年に1回だけどね!
DVD鑑賞(ホラーだけだけどね!
※()の中は書いてませんからね!

と書いて
『いつも笑顔で皆様をお迎えできるように努めてまいりたいと思います!w』と
無難に書きあげました(  ̄ー ̄)*キラン

ぁー堂々と言える趣味作らないとなぁ( ・∀・)



はいメポーw
昨日はクレランとシグナス行ってまいりました!
あまりにも暇だったのでがじたんに暇を訴えて行く事になったんだけどね!
シグナスはこじょさんが人が足りなかったらしく声掛けて頂いたので
急遽行く事になりましたw

昨日のクレランはちょろろん&にゃびたんがお休みだったので
コッコレさんとまっくろに声を掛けさせて頂き
たこちょんに遠征隊長をお願いして行ってまいりましたw

上を叩ける人がいなかったので
私以外の人は鬼畜火力の人で火柱が来る前に討伐しようと言う事になったのですが
残念ながらあと2センチと言う所で火柱がいっぱいになってしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple121018_220528.jpg

しまったようですという表現になっているのは
私はHPの関係で
剣のエフェクトが出るとランマルの攻撃が当たらないところまで逃げないといけないんだけど
逃げ場所がなくなってしまっていて車輪使ってもすぐ即死と言うループになっていたので
ゲージがあと2本位の時はもぅ浮草のように浮いてる状態になってたからです。゚(゚´Д`゚)゚。

と言う訳で1戦目は久しぶりに討伐できなかったのですが
2戦目はきくちゃんがPDで参加してくれたので
無事討伐出来ましたw

火柱が立たないので逃げ場所に困る事もありませんでしたw

1戦目ももしかしたらいつも来てくれてるアキュさんもいたら討伐できてたかもしれないけど
職の特徴を活かせる討伐の仕方がやっぱ安心できて楽しいですなw

いつもは
がじたんとアキュさんが主に削り
ちょろろんが上を叩きながら削り
にゃびたんがランマルを止めながら削り
私が・・・
私は反射来たら逃げて、剣のエフェクトが見えたら逃げて・・・
うん、まぁ私は叩いてるより右左に逃げてる事が多いな、うん。

もしかして私が一番役立たず!?。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁがじたんに
『ちゅちゅさん車輪の事もあるけー浮いててもええで』的な事を言って頂いているので
これからもその過保護なポジションで頑張れるだけは頑張るよ!!

最近強化よりも車輪でお金使う事の方が多いけど
楽しいんでバンバン車輪使って復活してます (๑⊙ლ⊙)ぶっ

みんなで行くのが楽しいんでね♪


シグナスの方は知ってる方が
ぶたさんとこじょさんしかいなかったけど一週間ぶりくらいだったので楽しかったですw
しかし11人いたらしくて大変重かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこんな風に急に呼ばれても
知らない人達の中でもそれなりにちゃんとわかって叩けるのは
まっくろのシグや卵のシグで育ててもらったからやろなぁって思いました。

最初の頃は言葉の意味すらわからずに
毎回毎回息止めるくらい緊張してたのにねw

ほんと今シグ行けるのはまっくろシグや卵シグのお陰ですw
ありがたいですw


なんか終わり方が変だけど
ゴミ出して来るんでこの辺で!!!バイバイッ!!!
スポンサーサイト
【 2012/10/19 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


