ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンッニンッ

おはようございますwm(__)m

良いお天気が続いてましたが今日の午後辺りから崩れるそうで
傘持ってった方がいいかもねっw

昨日お仕事行って来ましたよ!
朝の8時から始まり2時ごろ休憩をはさんでの5時半までw

正直疲れましたw
まぁ初めての場所・初めての体験の連続だから当たり前なんだけどね
初対面の人と話す事も全然平気だし
患者さんとの何気ない会話も笑顔で話せるのねw
そういうのは大丈夫なんだけど
でも決まったセリフを言うのが疲れたのよ><

例えばね
治療とか機械のなにかが終わられたら『お疲れ様でしたw』って言うのは自然に出てくるのよね。
患者さんが見えられて挨拶の後に診察券出された時に『お預かりしますねw』も普通に言えるのね。

でも患者さんを案内する時の言葉とか
治療の説明のセリフがほぼ決まってるんだけど
それが噛んだり、自分が途中で何言ってるか分からなくなっててんぱるのよ
慣れてきたら自分の言葉にして省くところは省いてもいいらしいんだけど
最初だからある程度は基本に忠実に話さないといけないらしくてね><

まぁそれも1ヵ月も経てばスラスラと出てくるようになるかもしれないけど
今はシドロモドロ噛み噛み状態で頑張ってます
余計な事を考えると行くのが嫌になってしまうのが私のいつもの癖なので
今回は心を無にして修行僧になって頑張りますw

んでちょっと嬉しかったのが
昨日そんなわけで珍しく日中私のPCがついてなかった訳ですがw
夕方帰って来てしばらくしてからPCつけたら
ぱんくんからスカチャが飛んできてw

『ちゅーww仕事お疲れーwwwwww』ってw(ノ´∀`*)

なんか嬉しいなwって思いましたw
ドモドモアリガトウ


んでメポー!w
前日にぱんくんたちが楓城の忍耐に行っていたようで
たまには私も行ってみんなとワイワイしたいかなーwって思ったので
ぱんくんたちと楓城行って来ましたよw

ちょと友達と話してたり放置してたりで
みんなより後になったので
『やっぱやめよかな』って思ったんだけど
ぱんくんから要請が来たりかいちゃんも行ってたので
疲れた体に鞭打って行って来ました☆

かなり前にかいちゃんと行って
殿がいなくてファミリアの殿出してもらっておちょけてたあの日以来の忍耐ですw

何回かやってて
『ぁ、これ今日無理かも』って思い始めた頃にピョンっと行けましたw
しばらく行ってなくてしばらくぶりに行くとまぐれで早めに行ける事がありますw


んで到着してからはかいちゃんを待ってたんだけど
最近流行りのチャット&放置おちが私を襲った・・・・・。

落ちた瞬間『へ!?』って思ったよ。
あそこでおちたってことは・・・・?

また最初からかよおおおおおヽ(`Д´)ノ

んでかいちゃんも行けてみんなをお待たせする事何十分経過した事でしょ・・・・
なんとかまた行けましたw
ボヤボヤしてたらまた落ちたらやだから
そのまま殿の間へ向かいましたが
出張中か殿はいらしゃられなんだ。

まぁ行けた事に意味があるからいいんだけどねっ!!!(`・ω・´)シャキーン

久しぶりの忍耐はまぁおもしろかったですw

ゴールのとこの手前で下におちちゃって
そこでかいちゃんにロミオとジュリエットごっこしたらスルーされたりね

たこさんに帰還命令出したら何回も戻ってきてくれたりねw
たこさん、ぱんつと違って優しいな

特に他にはなんもしてないけど面白かったですw
みんなで忍耐も悪くないなって思いましたw

ではではオマケーw
Maple121016_221953.jpg
かいちゃん歯を食いしばって頑張るの巻ーw

Maple121016_221956.jpg
イケメンさんののっぺらぼうー!w


ではではまたねwヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【 2012/10/17 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
しんどくなってしまったから、スカイプは完全にInしなくなると思う。めいぽもしんどいことが重なったから、あまり入らなくなるかも。ごめんね。

自分を通して人が繋がるのは嬉しいことだけど、自分だけは声がかからない状況が続くとしんどくなってしまった。

他の人と行けとか、色々言われて、たぶん何気ない発言なんだろうけど、今のあたしにはきつかったみたいw なかなか人に頼れないし、勇気だしてお願いして相手が忙しかったら、またすぐ次誘うとかできない性格なんだ。相手の負担になりたくないから。

居場所作ろうと頑張ってみたし、できるだけつらいこと苦しいことは心にしまってた。

約束してたこと、「してない」って言われた瞬間、頭が混乱した。当事者だけの話なのだから、友ちゃでなんか話したくなかった。ギル茶見えないっていうし、内緒茶は嫌がるし。向こうだけの友がみたら、きっと最悪な人だと思われてると思う。話してる最中から自己嫌悪になっちゃって。

離れていくなら近づかないで。
優しくしないで。
と思うのに優しいから一層傷つく。

こんなだったら、自分がいない方がみんな楽しいんだろうし、どうしたらいいかわからないよ。たぶん一昨日忍耐呼んでくれたときも「仕方なく」だったしね…。

縛るつもりはないけど、あるとき(8月半ば)を境に態度が急変して意味がわからない。


あたしいる意味あるんかな?
と思って苦しんでてもなかなか言えないし、伝わらないのがシンドイ
【 2012/10/17 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
んー・・・難しいよね。人付き合いって;

私も昨日は両方の間に立って話伝えてってしてるのはちょと正直疲れた><
だって当人同士がちゃんと話したら別に私が伝える必要ない事じゃん??

それまでの付き合いが挨拶程度の付き合いなら
急に相手の付き合い方が変っても何も感じないけど
それまで仲良かったらやっぱ『ん?』って思うし
『もしかしてこっちが相手の気ぃ悪くさせるような事したかな?』とか考えちゃうよね

だから私はそゆのでもやもやするのが嫌だから相手に聞いて
解決することは解決したいって思う方だから
それもあったから相手の人がいたのがわかったから話す機会を作ったつもりなんだけどねi-201

ただ色んな話をねこちゃんから聞いたり
相手の状況みてると
ねこちゃんには考えられないことかもだけど
戻る前に言われた言葉は忘れた方がいいかなって思う

それ抜きにしたら普通の友達付き合いできるんじゃないかな・・・?

私は新しい友達が出来ても古くからの付き合いの友達も大事にしたい方なのね
やっぱ私が困ってる時に来てくれた友達や
話聞いてくれた友達とかをないがしろにするような事はできないのね
新しい友達と誰かの縁で繋がっても
そのきっかけになった友達を飛び越えるような付き合いは
時間をかけてしないといけないとも思ってるのね

でも実際私は友達を呼んでなにかする事が多くて
やっぱ友達と友達が繋がってく事は多いのね
それですっごい楽しくなる時もあれば
自分がそこに入れなくなる事もやっぱあるんだよ

その時はなーんとなく忘れ去られたようで置いてけぼりくらったみたいな気持ちに
なることもあるのね
でもそれを口に出して言ったら
元々の付き合いのあった友達を縛っちゃう事になるんだよ

だからちょっと自分にとってしんどいかもだけど
それは自分で消化するしかないと思うのね

また良い関係を築けるか
そのまま離れちゃうかわからないけど
離れてしまうとしたらそれだけの付き合いだったって思うしかないと思うんだよね

だからちょっと距離を置いてみるのも大切かもしれないよ?

あと『あたしいる意味あるんかな?』って言ったっしょ?
いる意味じゃなくて
自分がそこにいたいかいたくないかだと思うよ

きついときは無理してinすることはない
でも自分がやーっぱりinしたいなって思えばすればいいw

誰かの為にinするとかしないとかって考えてたら
その人がなにかでinしなくなったりした時に
それこそほんとに居場所なくなってしまってると思うんだけど
どうだろ?

【 2012/10/17 (水) 】 編集
No title
こんちゃw
いつも、食べ物の記事しか顔を出さないエンジュですwww
(食べるの好きなんだもん><)

お仕事ご苦労様でした^^
やっぱ、慣れてない仕事だと大変だよね~><
私も何度か経験あるからわかりますw
でも、慣れていけば、何とかなるもんですw
語尾を「~でござる」とかやってしまわないようにねw
(↑やった人がいて、すごい恥ずかしかったらしいw)

殿の忍耐か~><
あれね~私は1回も行けた事がないっす><
1回ぐらい殿のお顔を拝見したいんだけどね~pq
何かコツとかあったら、教えてくだし~w

しかしwww
椅子バグはどの椅子でも発生するのかしらね~www
ニンジンの中の顔とかwww
水槽の中の顔はウケましたwww
また、何か笑えるss楽しみにしてますw
たまには参加したい(インしてないから無理だけど><)
エンジュでした~^^
【 2012/10/17 (水) 】 編集
No title
お仕事お疲れ様~!⊂(^・^)⊃
頑張ってるね@p@俺人見知り激しいから知らない人との会話できるのすごいと思うっ!俺の誰とでも話せるようになりたいです><
@楓城の忍耐お疲れ様~!俺いったことないけど難しいみたいだね・w・今度誰かに教えてもらっていってみたいとおもいますキリッ
ネクソン毎回バグあるよね;;早く治ることを願おう@p@
【 2012/10/17 (水) 】 編集
エンジュさんへw
こんちゃーw
エンジュさんも食べるの好きみたいね! (๑⊙ლ⊙)ぶっ

どうもありがとうーw
慣れるまでがなんでも大変だよねー(((;-д- )=3ハァハァ
でも慣れたら慣れたで慣れた故のmissが出やすいから
初心も忘れずにやらんとねw

笑えるSSがんばってちゅちゅラッチしてgetします!!(`・ω・´)シャキーン

inして時間あったら女子会でも企画して
一緒に楽しもう!!!(* ^ー゚)
【 2012/10/18 (木) 】 編集
ナツさんへw
ありがとですーw

なんか仕事行き始めてまだ数日ですが
ネットの友達にまで『お仕事お疲れ様w』って言ってもらえるのが
とーっても嬉しいです♪
なんか『がんばっちゃお!w』って思えますw

楓城の忍耐・・・行ける時は行けるので行けた時は高笑いしてしまいますwオーッホッホw
ナツさんもお暇なら一緒においでw
【 2012/10/18 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


