ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぅぅぅ・・・((((;゚Д゚)))

寒い・・・。
朝晩が寒いっ!
良い天気が続き気持ちの良い季節なんだけど朝晩が寒いです。

おはようございますwm(__)m

ちゅーはんちょと現実の生活で変化が訪れます!
白衣着ます(ノ´∀`*)デヘヘ
まぁ友達が行ってる病院なんですけど
人が今足りてないのと
今来られてる大学生のバイトの方が就職が決まっているらしく
来年早々お辞めになられるそうで
その補充で声がかかりましたw
最初の間は週に二日入る程度らしいですが
その方が辞められたら夜診に主に回されるそうですw

初めての分野なのでちょとワクワクしています♪
仕事内容は受付兼診療助手なのですが
先日体験に行ってまいりまして
結構楽しく体験してまいりましたw

患者さんでお年寄りの方が帰られる時
ニコニコして私に
『ありがとうございました』って言ってくれるのがなんかとっても嬉しくて
こそばかったですw
体験なんでほんといるだけなのにねw

友達の関係なので簡単には辞めれないので
体調管理をちゃんとして迷惑かけないよう辞めないよう
頑張らないとあかんなぁーって思いますw


んでメポーw
なんかちょこちょこ楽しんでおりますw

先日も煮卵(かいちゃんの彼氏さん)に
『シグ連れてけー!』って言ったら
土曜のお昼間に主催して連れてってくれました♪

メンバーは固定で一緒だったかいちゃんやコッコレさんw
そして煮卵のお友達さん達で行ってまいりましたw
以前、違う固定に一度だけ参加させて頂きましたが
やっぱ慣れてるのもあるのか
私は煮卵の指示が一番わかりやすく動きやすいですw

煮卵!褒めといたしな!!(  ̄ー ̄)*キラン

んで久しぶりのシグで短剣を戴きました(´∀`*)
+3だったのでトレードで調べて
2kくらいで出しましたw
売れてるといいなーw
なんせ今クレランでバンバン車輪使ってるので・・・!∑(゜∀゜)

んでその時に撮ったSS-w
Maple121013_141536.jpg
バルーーーーーーーーーー!
かいちゃんがバルに変身する薬をくれたので一緒に変・身!!!

Maple121013_141601.jpg
煮卵もそれを見ていて仲間に入りたくなったのか変・態!!!
ぁ。変身です。

久しぶりのシグは楽しかったですw


それ以外はがじたんがクレラン行こうぜって言ったらクレラン行ってる程度かな?w


でも私の中で今とーっても熱いのが只今開催中の運動会の綱引きです!!!
最初の頃はまぁお便りが来たら行ってー叩いて
勝ったー負けたー程度だったのっですが
最近友達も1chで運動会に行ってるようで
熱い戦いが繰り広げられています!!!

敵になって困るのが
かいちゃん・アキュさん・まっくろ・がじたん辺りなのですが
味方になると大体ウハウハさせてもらえます(〃▽〃)

昨夜、アキュさんと同チームだったのに負けたんだけど
敵チームにまっくろとかいちゃんがいました!!!
ウハー!無理やろーwwwって思いましたw

リベンジの為にアキュさんに
『次行く時はファミリアも出して行こう!!!』って言ったら

アキュさん『敵同士になったらどうするの??』

私     『その時はしまって下さい。』

アキュさん『・・・・・』


当たり前でしょ!!!!(`・ω・´)シャキーン

ファミリアまで出されたら絶対勝てないじゃんね!?

皆さんも敵に私の姿を見つけたら武器外して叩いてくださいね☆



まぁ最近そんな風にボスや運動会行ってる以外は
1chヤクの家にてチャット民になってる訳ですが
色んな友達が訪れてくれますw

Maple121014_233121.jpg

Maple121014_233131.jpg
んでこんなことして遊んでもらってますw

かいちゃんヤクにお手手ふきふきしてもらってますねw
ドロ団子でも作って遊んでたのでしょうかねw


まぁつつがなく平和に暮らしてるちゅちゅはんでした!(´ー`)/~~
【 2012/10/15 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いつかは敵に回ったら困るって言われるくらいになり
たいなぁ(´・ω・`) 強い組に入ることが多く、大体
弓でもHRでも負けなし!

白衣に着られないようねこもがんばる…。お仕事頑張って
ね♪

またボス行けるように強化頑張ろっと。でも先月から
今月にかけてキューブしすぎたから、次は年末~(;_;)

ちょっと今、体調悪いし、嫌な思いしたくないから、
メイン系統以外にいる可能性もあるけど、声かけても
らえばいくから、よろしく! 弓はやく180にしたいぜ!
【 2012/10/15 (月) 】 編集
No title
短剣おめでと~!(´∀`*)売れるといいねっ☆彡
シグナスいってみたい@p@
綱引き楽しそうだねwwww俺まだ1回しかいったことないや・3・
今度またやってみようかな
注意:武器はずすと海賊以外たたけません^^;;;
@今日ヤクの家いったよ!↑にどう乗るのか分からんかった;;
またちゅちゅさんがいるときにいくかもっ!そんときはyrっ
【 2012/10/15 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
私が名前上げた人はみんなカンスト組だぜ☆
私も
『ちゅちゅさんがむこうにいるから負けるわ』って言われてみたいもんだぜ(`・ω・´)シャキーン☆

お仕事がんばるよん♪
これから寒くなるからちょっと・・・て思わなくもないんだけど
それで2年も遊びましたからね!
まぁ家との両立だから力入り過ぎないようにがんばります( ・∀・)

体調悪いのか・・・?
体調悪い時は無理せず
PC落として寝れなくても横になったほうがいいよ?

目をつむるだけでも全然違うらしいからね!
これから寒くなるから風邪も引きやすくなるだろうし
美味しいもん食べて体力つけるんだよ!
【 2012/10/15 (月) 】 編集
ナツさんへw
ありがとーw
売れたらいいんだけどなぁw¥ω¥

ナツさん交友関係広そうだからいつか行けるよw

綱引き友達と同じchなら楽しいよw
1chでするなら装備外して来てね(* ^ー゚)

ヤクの家はねー
真ん中に縦3本くらいで見えないロープが垂れてると思って登れば登れるべw
今度特訓してみ!!(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/10/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


