ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいにほいー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おはようございますwm(__)m

今朝起きたら牛乳がないことに気付き
早朝の雨上がりの町を自転車でチャリチャリ~とコンビニへ行きましたw
そしたらどこからともなく金木犀の香りがぷわわ~~んw

金木犀の香りって好きだわーw
思わず朝の新鮮な空気と一緒にいーっぱい吸いこんできましたよw


はいメポw
昨日はまたまたメンテがあったようで
新しいブツが増えてましたね!w

アディ・・・アディ・・・アディなんとかって書が増えてましたが
それ付ける前に広場のうさぎさんから印章を買って
それつけてからアディなんとかを回さないといけないとか?

色んなものが増えてちゅーはんもう訳分かってません

その印章が一つ100mとか。
運営さん金銭感覚がもう麻痺してるんじゃない!?
まぁそんだけ特別なブツなのかもしれませんが!!

でもまっくろやコッコレさんと話してたら
『あれはやらないかなぁ』てな感じの話をしてたので
ど素人の私が手出すもんじゃないなって印象を受けたので
しばらく様子を見ようと思いました!w

まだまだ他に回そうと思えば回すとこもあるからね

んで昨日の私はと言うとーw
とにかく眠くて眠くて仕方なかったですw
あれかな?
人間も動物やしそろそろ体が冬眠の準備に入ってるのかな!?

眠いなぁって思いながらピカル見て笑ってると
にゃびたんがPB誘ってくれましたw
昨夜のPBはにゃびたんのお友達関係のPBでしたw

PB固定が無くなってからスノウさんとも一緒になにかする事がなくなっていたので
久しぶりに顔合わせてお話できて嬉しかったですw

んでちょろろんから
『最近のブログSSないなー』って言われたので
昨夜はしっかり撮って来ましたよ(  ̄ー ̄)*キラン
おもしろいこともあったのでねw

Maple121010_224621.jpg
たそさんのお顔がのっぺらぼうだったのです!
顔のパーツは右下に置き去りにされてますΣ(・ェ・;)

Maple121010_224452.jpg
これもたそさんの称号の右下に置き去りです( ・∀・)

なんでもトーテムを所持して座るとこういう事故が起きるそうです Σ(゚д゚lll)ガーン


んでんでそのあとに
Maple121010_233317.jpg
ピンクビーンの集いですか!?
あいにく私はピンクビーンの椅子はもっておりません!!
ですので観光客のように写真撮ってました(ノ´∀`*)


いつも人集める事の方が多いので
たまに誘われて行くと知らない楽しい人が多いので気分が変りますねw

シグも固定が無くなってまた行きたいなーって思うけど
あれはなんか煩わしい事が多そうなので実現しにくいですが・・・


ちょろろん!今日はSS載せたよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ



ではではまたねwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/10/11 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
昨日は眠くて、倉庫整理してからフリマ放置で寝てた(笑)

PBお疲れさま♪ また行く機会あったら死なないように
気をつけよっとpq カードほしいな★ っとその前に強化
強化(´;ω;`) しぐあかたぶんあと2日。

斬りで嫌なめに遭うことが多いので、近々ちょっとやろ
うと思ってることが…(爆) 199のキャラ自分も持ってる
のに一方的にjkmとBGお願いしといて「ねこしゃんが暇
なとき」って話だったのに「サク時間終わるから今度」
って言ったり、万病持たずに来たと文句言われたり(た
かられたw)ってことがあり。たぶんまたドアよろHS
よろとか要求エスカレートしそうだなpq 好きな人しか
誘わない!

HRでjkmソロは腰が重いけど、マジクラの練習と思って
行ってみようかなあ!

もし、斬りと弓とHRと聖魔以外にいるときは、できるだけ
スカはつけときます(`・ω・´) 他のID弱いので、やり
たい職業+70の札作りに取りかかるかも(今考えてるのは
2ID分)。120はやりたいキャラじゃないと無理(笑)
【 2012/10/11 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
あーPBのカードねw
またいかなあかんねw

まぁ色んな人いるわ><
私の友達は今んとこ常識のある人に恵まれてるから
そゆのないけど
録結んだ時はわからんもんね><
後からその人と也を知るって事もあるやろね・・・。

まぁできることはしてあげて
できないことはできないって態度をはっきりしめしといたらいいんでないか?w
【 2012/10/11 (木) 】 編集
No title
実は仕事の休憩中とかに、このブログよく見てるんですw
俺のリクエストに答えてくれてどうもありがとう!

でも、俺が載ってるから・・・
出演料請求しに参ります!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ボス楽しいよねぇw
シグも行きたいけど、なかなかねぇー・・・

たまには、スカにもおいでーw久々にみんなでワイワイしようよw
【 2012/10/11 (木) 】 編集
No title
びびも金木犀の香り好きw
一年中咲いててくれたらいいのにww

PB楽しかったねw
急に呼んだのに来てくれてありがとぉw
次はともくんいる時にクレイジーアカイラムも行こうw
あとシグナスも!人数そろいそうならまたいきなり誘っちゃうからねw
王子も言ってるけど次はスカも参加で!w
【 2012/10/11 (木) 】 編集
ちょろろんへw
ったく・・・
ちょろろんのわがままを聞いたげる私っておっとなー!(  ̄ー ̄)*キラン

出演料は・・・カットーッ!!
ボランティア精神でよろしくwm(__)m

そいえば昨夜にゃびちゃんとスカしたよw
久しぶりで楽しかったw
ちょろろんもまた一緒にしようねーw

これでちょろろん包囲網は、完・璧・・・(`・ω・´)シャキーン
【 2012/10/12 (金) 】 編集
にゃびたんへw
いいよねーw金木犀の香りw
さすがにトイレの芳香剤とは違う!!

いえいえ、こちらこそ声掛けてくれてありがとねw
にゃびたんの友達も楽しい人ばっかだよねw
私の友達といい勝負だ!!(  ̄ー ̄)*キラン

ほんとレベ上げしないとボスツアーくらいしかすることないけど
またボスツアー行きましょねーw
スカも次はお引っ越しめんどくさがらずに頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
【 2012/10/12 (金) 】 編集
No title
|ョェ・´) 出演料がもらえると聞いて!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノさらされたー
みんなでボスたのしいねーwまたみんなでしたいなーw

びび : ちゅちゅcと録がしたいいいーーpq
【 2012/10/14 (日) 】 編集
たそさんへw
たそさんwようこそいらっしゃーぃw
コメありがとですw

出演料はちょろろんから回収してください(  ̄ー ̄)*キラン

ちゅちゅラッチなのでなんでも晒しますよっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ


またボスご一緒しましょうね♪
どこでも参上します!!!
【 2012/10/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


