ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々お騒がせいたしましたm(__)m

おはようございますwm(__)m

一時期は大変お騒がせしてしまい申し訳けありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやら『復元』の効果があったようで
1日色々様子を見ましたが今に至っても異常が見受けられないので
やーーっと胸をなでおろしている次第です

『復元』効果大みたいですよw

ぱんつの友達も感染したらしくSOSを頂き
まず復元をお勧めしましたw
そしたら『直った!w』との事w

バッチファイルを使った直し方等ありますが
PC音痴機械音痴の私には『復元』で直ったからもう恩の字でしたw

弟にも『拡張子の最後にexeとかzipってついてるのは簡単に開けるな!ヽ(`Д´)ノ』と言われ
『それのついてるやつだけあけへんかったらいいの?』と聞くと
『他にもあるけど言うてもわからんやろヽ(`Д´)ノ』

・・・・・・・・・・・確かにね。

挙句の果てには
『なんもわからんもんがスカイプとかしてんな!ヽ(`Д´)ノ』とまで言われ・・・。

この様子を見ていた父は
『なんやなんや!?どうしたんや!?PC壊れたんか!?』と寄ってきましたが
もーっとPCと無縁な父なので姉弟からは完全にスルーされ
その場をなにもなかったように去って行きましたw

こうして家族まで巻き込んだ私の感染事件はなんとか幕引きを迎える事が出来ましたw

家族の話は笑い話になるけれど
コンタクトを結んでる方には大変ご迷惑おかけしたことと思います。
改めて申し訳ありませんでした



そして久しぶりにメポの話題w

昨日は、にゃびたん・ちょろろん夫妻と、がじたん、あきゅさん、ねこちゃん、私で
『みんなで楽しくボスツアー♪』に繰り出していましたw
クレイジランマル行って
クレイジーヴァンレオン行って
最後がアカイラムで終わりましたw

クレイジーランマルはほぼがじたんの第六梵天丸みたいな名前の石を取りに行ってるんだけどねw

その後はほんとに楽しむためのボスにいつも流れてますw
だからレベルとかあんまり考えずに来たい人はよっといでー!状態ですw

レベが200とか迎えると結構自分も周りもする事がないねーってなるので
こういう事でみんなが『楽しかったw』って言ってくれると
こっちも楽しい時間過ごせてるので
『またやろねーw』ってなるねw

これもこっちが『いこっかw』って言うと気持ちよく来てくれるみんなのお陰ですなw
ほんとありがたいですw

ではでは今日はこのへんでwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/10/10 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
199でも200になっても墓は恐れません(`・ω・´)

車輪要らないボスもあるからいいね!

また減ると思ってあのあと20%上げたよ~(笑)

200は急ぐもんじゃないねっ!

レベルだけじゃなくて、火力ももう少し拘りたい
ところ。ただ、混沌でA消えたら、買い直せない
から優先順位は盾>顔>目>短剣>防具になるかなあ。
イヤリングはAつけたけど、顔は無理かも(笑)

弓も180なったらクレイジー行けるしがんばろっ( ̄∀ ̄)
【 2012/10/10 (水) 】 編集
ねこちゃんへw
A下がるとOH!NO-!i-282ってなるもんね^^;
肯定数あればいいんだけどなかなかそのための努力も大変だしi-232

ボスはその時々の目的・絶対必要な職・人数・付き合い上等など色んな事情で
声掛けれない時もあるかもだけど
また一緒に行った時はお互い楽しみましょー(* ^ー゚)
【 2012/10/11 (木) 】 編集
うんうんw 別IDさらに弱いから微妙だけど、弩を上
げて(まだ131)、パラ4次させようかと思ってる(この2つ
も別IDだから、ちょと悩む~笑)。見ててやりたくなった
からね。

ただ、パワーガードに慣れたとは言え、戦士は向いて
ないかも。職を選ぶ子だし、DKはもう育てないかな(笑)

遠距離ならOKなわけじゃないから、銃も止まってるし。

まあ、すべて斬りとHRの強化のためになるかな。イベ
ントとかは(爆)

空きがあるとかお遊びのときに誘ってね。いつも車輪
使えるpあるわけじゃないし、ときどきの方が気楽で
す(≧ε≦) ウフフ
【 2012/10/11 (木) 】 編集
Re: タイトルなし
ほーぃw

私も今は強化より車輪のお金を置いとかねばいけない状況w
車輪一応持ってたら行く世界が広がるしねw
それに私なんて絶対必需品だしね。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/10/11 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


