ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重要なお知らせ(スカイプに関して)※10/9追記

※10/9追記
色々な方からご心配頂き色々な対処法を教えて頂きありがとうございました。
このウイルスに感染するとyahooが開けないと言った事が私には起きていたので
メールやゲーム内で本当に事細かく教えて頂きました。

昨日、一人の方にまた教えてもらいました。
その方の友達が『復元』で直ったとの事らしいので私も早速実践してみました。
なんせPC内で削除してもスカイプのツールの方で削除してもどんどんPC内に溜まって行き
一番多い時で13個も入ってたので・・・;;
さすがにそのせいかゲームの私の隠れ家のヤクの家にいても重くなる始末・・・。

んで10月5日の感染してない時点で復元してみると・・・
それ以降は一応ウイルスは溜まって行っていません。
インターネットもつながるようになりました。

ただスカイプの方はまだログインしてません><
手動で拒絶すればいいのですが
あの一斉送信された恐怖が今でも残ってて恐くて開けないんです;;

でもいつかそちらも確認しないといけないので今日確認してみようと思います。
もしかしたら拒絶が間に合わなくてまた一斉送信される可能性もあるので
まだ、私から送信されたファイルは絶対に開かないようお願いします;;

復元で直った状態にはなっていますが
もしかしたら個人情報等抜き取られてるかもしれないし
PCの内部カメラ?で人がPCの前にいない事を確認し遠隔操作で情報を抜き取られないとも限らないので
本日一掃点検を弟の立ち会いの元やろうと思ってます><

もしかしたらまだしばらくご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします;;
あと復元で直った方もいるらしいと言う事を同時にお知らせ致します。






こんばんは
取り急ぎご連絡させて頂きます。

私とスカイプのコンタクトをしている方は
私から送られてるファイルを一切開かないでください;

それを開くとスカイプをコンタクトしてる方みんなにウイルスが送信されてしまうようです;

このようにして私も開いてしまい皆さんに送信してしまったようです;

一応送ったものは全てこちらで削除させて頂き
スカイプもログアウト状態にしていますが
念のため私からのファイルは絶対に開けないように改めてお願いします;

友チャ並びにスカイプのムードでもお伝えしましたが
これ以上迷惑をかけても私自身困るので
ブログ上にてもう一度お願い申しあげます;

よろしくお願いします;
すでにご迷惑をおかけしてしまった方がいたら申し訳ありません;

できたら私とコンタクトしてる方にお心当たりがある方は
声を掛け合って頂けたら幸いです;

一応このウィルスは10月5日から出回り始めたらしく
まだこれと言った対処法は見つかってないらしいのですが
今現時点でわかってる対処法を友達が教えてくれたので
その対処法を友達のブログで紹介してもらえるよう頼んでおいたので
もし感染にさせてしまった方がいらっしゃいましたら
そちらのブログを参考に一度対処してみてください;

私のブログのリンクのところにある『まっくろ』の所です。

よろしくお願いします。

【 2012/10/07 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
大変なめに遭ったね><

あたしはめんどいから(重いし笑)、スカイプは最近
Inしてないんだな。その最中、友達数人から同様の
話を聞いたし、もう暫く自重しとこうかなあ。
pc詳しくないし被害を拡大・拡散しかねないし。


斬り明日あたり、200予定。
今60%ちょいかな?
ラストさんいるときにしたいと思ってる。
次は、斬りの装備を強化しつつ、弓とHRを両方やる
かなぁ。(1つだけ集中すると病むから暫くはのんび
り複数キャラかな)
弓は薬頑張って集めるから、がじさんの玉集めに誘
ってね。時間あえば行きます(HRは146だからレベル
足りない~)!

昨日はピンクビーンとクレイジーランマル誘って
くれてありがとう! 目標いくつかできたしがんばろ。
マジッククラッシュを確実にかけられるようになろ
うと思った。あとパラディンやりたいから、他ID
のを少しずつ育てるかも(暇なときに気が向いたら笑)

一昨日ひまなときにシグナスアカイラム募集の拡声器
流れて、参加させてもらったら友達増えた(*´ω`*)
10/10に終了予定(≧ε≦) 火力増えるわーい♪
今ボスソロぎりぎり4分台だから、ちょっと楽しみ!
【 2012/10/09 (火) 】 編集
ねこちゃんへ
ほんとにねぇ><
自分のPCがどうにかなるだけならいいんだけど
周りに迷惑を及ぼすのが一番きつかった;

無知はあかんね><

200目前なのにボスツアーに気よく参加してくれてさんくすw
でもそろそろ自分の目標達成にダッシュしなあかんねw
@1がんばだす!!bb
【 2012/10/10 (水) 】 編集
No title
ウィルスどんまいです(´;ω;`) でもなおってよかったね^^
呼び掛けファイティング⊂(^・^)⊃
【 2012/10/10 (水) 】 編集
ナツさんへw
コメありがとですーw

ほんと大変でしたわ><
ゲーム内でも心配して声掛けてくれてありがとねw

周りに迷惑が掛るってのがウイルスの恐いとこi-201
私もいい勉強になったのもあるから
これからは絶対事前告知のないファイルは開けないぞー!と誓ったちゅちゅはんでした!
(`・ω・´)シャキーン
【 2012/10/11 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


