ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気がいいとソワソワソワソワ♪

おはようございますwm(__)m

台風が去ってからまた過ごしやすい天気が続きちゅーはんソワソワがとまりませんw
『どっか行きたいー!』ってなって
昨日友達と『嵐山へ行こう!トロッコ列車乗って風景に癒させよう!!』ってなりましたw

んでトロッコ列車の時間調べて行ってきまーっすヾ(゚ω゚)ノ゛ってなった訳ですが・・・。

嵐山の市営駐車場じゃない方の民間の駐車場に車を止めたのが10:58!
トロッコ列車が出発する時間は11:10!
ギリギリだー!と言いながら慌ててその駐車場から出ようとしたら
駐車場のおじさんが私たちの様子で察知したのか
『今日はトロッコ列車は休みですよーーーーーーーーーー!』

えええええええええ!?

電車に休みがあるなんて考えもしなかった・・・。

お昼ごはんにはまだちょーっと早いので
嵐山界隈をウロウロしてたんだけど
なんだかんだで11:30なったからちょっと早い目のお昼ご飯w
早めに入らないと混むからね。
京都は只今観光offシーズンなんだけど
その代り外国の方や修学旅行生の姿がたくさん見受けられますからね!

んで入ったのはここーw↓
店構え
前来た時に気になってたんだぁwヽ(´ー`)ノ
『京おばんざいバイキング』ぐふふ (๑⊙ლ⊙)

ぎゃあてぃ1

ぎゃぁてぃ2

ぎゃぁてぃ3

京おばんざいってうたってるくらいだから
九条ネギや生麩、豆乳を使った料理やデザートがありましたよん♪

値段は観光地と言う事もあってかちょーっとお高めの1890円!
ホテルよりかは安いけど
一般的なランチよりかは少し高いね。

でもおうどんもだしの味がちゃんと効いてたしおいしかったよw
湯豆腐もあったりなんかしてねw

でも日中はやっぱりまだまだ暑い!!!
お腹は苦しいわ、陽射しは強いわ暑いわで
ちりめん細工館だけみて帰って来たw

何を買ってきたかはまた改めて載せますねーヾ(゚ω゚)ノ゛
またこれが可愛いのよ!!!(´∀`*)ウフフ




んでんでメポーw
最近はがじたんがクレラン(クレイジーランマル)に誘ってくれるので
だいたい行ってるかなw
その時その時で討伐出来ない時もあるんだけど
なんでもこのランマルさんで150武器作るための『第6牛若丸』・・・
牛若丸じゃないな。
第六なんとかかんとかって石が出るらしいのねw
これがとっても貴重らしいんだけど
これ狙いに行ってるっぽいw

んでにゃびちゃんに声掛けさせてもらったらいつもの如く良い返事をもらい
@2w

友チャで声掛けさせてもらったら
まっくろとかいちゃんが来てくれる事になったw
これはほんと心強いw

『今日は討伐するぞーーー!』って意気揚々と乗り込んだら
大変重要な役をになってるちょろろんがおっこちた!∑(゜∀゜)

でもそのときすでにゲージが3本目の終わりだったから
あとはどんだけ早く削れるかって感じかな?w

見える数字はカンストとか見えても800k900kだらけΣ(・ェ・;)
私の数字は勿論その陰に隠れてるからちょと安心ーw

昨日はにゃびちゃんの無敵ドームに入ってたお陰か3回くらいしか死ななかったw

んで無事討伐ーw

第六なんとかは出なかったけど私は討伐出来て良かったですw


PBもまた行きたいからがじたんに近いうちにPB行きたい!って言ったら
『おっけー』『あ』『めんでーなー』

(๑⊙ლ⊙)ぶっ

絶対『めんでーなー』は、言わないと気が済まないようです≧▽≦♪
おもしろいよねw


ではでは今日はこの辺でw
(´ー`)/~~

【 2012/10/04 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
[壁]・。)ジー こんちゃw

久しぶりのコメですw
なるほどwちゅちゅcが風景に癒されるんじゃなくて
ちゅちゅcが風景に癒させるんですねw
この言い回しがツボにはまったエンジュですwww

それにしても、ちゅちゅc、バイキングが好きなのね~^^
まあ、いろいろ食べれるからいいんだけどw
京都のおばんざいってどれもおいしそうね~♪
1回食べに行きたいわ♪
・・・ちなみに、これちゅちゅc一人で食べたのかい??
【 2012/10/04 (木) 】 編集
エンジュさんへw
お久しぶりですなw|ー゚)

ぇw
私が風景癒してるってどゆこと!?
ちょとあとで読み直してみるwwww

バイキング好きよー!
ちょっとずつ色んなもの食べれるから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

毎回写真は自分が食べた量です!
多いかどうかはわかんないけど
毎回お腹ははちきれそうになって帰ってきてます!!!

痩せの大食いですΨ(`∀´)Ψケケケ
食べてる時はとーっても静かで幸せです(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/10/04 (木) 】 編集
No title
討伐できてよかったねぇww
カンナの結界ってランマルでも効果あるのかなぁ?
でも結界のおかげでちゅちゅちゃんの死ぬ回数が減ったならよかったぁw
いろいろ連れてってもらえそうだしwむふふw
またいろいろ誘ってねぇw
暇ちょろびはどこでもついていきます!w
【 2012/10/04 (木) 】 編集
にゃびちゃんへw
良かったねーw

ちょろろんが落っこちた時にはどうなるかと思ったけど
それまでにかなり削れてたのが良かったのかな?w
要するにみんなの力ですなw

そこまで削れるように頑張ってくれたちょろろんにも感謝w

またなんかあったら声掛けるからその時にはよろしくw
でも予定があるときは断ってくれて良いからねーw
懲りずに何度も声掛けるからΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2012/10/05 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


