ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴオオオオオオオオオオー!

こんばんはーwm(__)m

ずーっと晴天が続いて夜は月が煌々と輝いておりましたが
今日は昼間はずーーーーーっと雨・雨・雨!!!
こっちは夕方くらいが風雨がすっごくきつかった!!Σ(・ェ・;)

ゴオオオオオオオオオオって
風の音がしてたもんね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夜にぱんつの友達のたこさんに
『その時コンビニ行ってたらTMレボリューションになれたのにw』って言われましたw
べ、別になれなくてもいいですw(/ω\)

昨日は久しぶりにいろんなとこに行きましたw
お昼間はがじさんとクレイジーランマルに行こう!って事になり
にゃびちゃん、ちょろろん、にゃびちゃんのお友達に来てもらいましたw

上のおじさんをちょろろんに叩いてもらって
火柱は来なかったんだけど
生還しては死に生還しては死にを繰り返し
車輪がなくなって戻れなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

あの戻ってすぐ死ぬの・・・なんとかなりませんかね?
誰か知恵を拝借願いますm(__)m

んで夜は土曜固定のシグ参加w
0時からの固定がなくなってしまったので
土曜onlyになってしまいました><
やっと最近メンバーの方たちとお話できるようになってきていたので
少し寂しい気もしますが、こればっかりは仕方がない!w
土曜の固定を大切にしていきたいなwって思いますw

そのシグナスでこんなものを見つけました☆
Maple120929_200612.jpg

シグナス叩いてるのに上のとこの画像は『マノ』ですww
5体召喚の時も全部マノになってましたwww

いやはやマノさんこんなとこまで進出お疲れ様です!!!

そのあとはー
いちさんがinされてPBに誘ってもらいましたw
PBも固定がなくなってからしばらくぶりですw

がじさんと、いちさんと、あずさんと行って来ましたが
マジクラ?とか無しのイケイケPBだったので
途中撤退となりましたが
こういうのもおもしろいなぁwって思いましたw

勢いで行くのもいいね!!!w

んでそのあとはクレイジーアカイラムへ突撃ー!
がじさんが『しゃーねーなー』と言いながらも行ってくれましたw
誰かさんとほんとそっくりですww

これは魔の方が必要だったので
にゃびちゃんとにゃびちゃんの友達が来てくれましたw

にゃびちゃんがカンナの無敵ドームを出してくれてたので
クルクル即死の時でもドームに入ってたら死にませんでしたww

これは討伐できましたw


今はinしても玉割りくらいしか仕事してないので
久しぶりに楽しかったですw


ではでは今日はこの辺でーw
おやすみ (つ∀-)
【 2012/09/30 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


