ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅちゃんDOKIDOKIするの巻ー(〃▽〃)

こんにちはぁ!m(__)m

はいw昨日は前から見たかった『バイオハザード』を見てきましたーw
平日の昼間と言う事もあってほぼ貸し切り状態w
15,6人程だったんじゃないかな?w

だから大体の人は私らより後ろの席で
周りも人はなしw
こりゃビックリして飛び跳ねても迷惑かからなくていいわぁwって思ってたら・・・。

友達に怒られました。
友達の話ではトータルで10回ほど飛び跳ねてたらしく
最高は15センチくらいはゆうにとんでたで・・・と。

『映画の効果音やシーンに驚くよりあんたが飛び跳ねるそれでこっちもビックリするわっ!!』
とー、言われてしまいました。ノ(´д`*)

内容はねーw
私はおもしろかったよ!!
賛否両論あるらしいけど
ジェットコースターみたいにどんどん進むから
私は見てておもしろかったw

大きな斧が飛んでくるシーンなんて思わずのけ反ったもんね!!!
視覚効果凄いね!w

まぁ私はおもしろかったよ!!w
機会があればぜひどぞーw


んでメポーw
なんとか安定したみたいねw
まだ高校は休校のままだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中でちゅーはん一つの楽しみを見つけてしまった・・・。
それは十字団のクエなんだけどね・・・。

まだクエやってない人もいるからあんまり色々語れないんだけど
クロウにね・・・

ドキドキさせられてますpq*

あほか・・・って声が色んなとこから聞こえてきそうなんだけど
なーんかね・・・。
クロウとのやり取りでドキドキする時があるのよね。(-ω-#)y-~~~~

例えばね、こんな会話↓
Maple120928_102821.jpg

Maple120928_102913.jpg

Maple120928_102921.jpg

Maple120928_102938.jpg

んでこれとか↓
Maple120928_103730.jpg

Maple120928_103742.jpg

Maple120928_103748.jpg

Maple120928_103753.jpg

Maple120928_103837.jpg

(んでここでちゅちゅはんがなんかしゃべって・・・)

Maple120928_103853.jpg

まだこのクエやってない人もいると思うから
全部をお見せできないのが残念なんだけど!!!

でもこのSSから見ても上げられたり下げられたりしてるのはわかると思います!!!

んでなんかドキドキしちゃってるちゅちゅはんがおります。゚(゚´Д`゚)゚。

かいちゃんに話したら
『ちゅcやっぱドMやな・・・』って言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも前友達が言ってた!!!
人間バランスが取れるようにちゃんとMな部分もSな部分も存在してるって!
見るからにSの人はホントの内面はMで
見るからにMの人はホントの内面はSらしいよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

確かに私表向きは白黒ハッキリさせたかったりハッキリもの言う方だけど
こんなんでドキドキしてるくらいだから内面的にはMかもしれんね。


しかし、この密かな楽しみの十字団のクエも終わってしまい
残す楽しみは玉割りだけとなってしまった・・・。

早く高校復活して欲しいなぁw

ではではまたーw( ̄ー ̄)/~~
【 2012/09/28 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
クロウに興奮して初日に友茶できゃあきゃあ言ってた
あたしが通りますよ(´・ω・`)

まあ、あたしは他者認めるM(自分は認めない笑)
ですから…pq←

特にやることないからレベル上げに勤しみます(爆)

HRいまだAC20しかついてなくて、げんなり(´;ω;`)

テレポ石消えたら、不便~(;_;)

錬金と装備作りしかしてないから、色々誘って
ねっ(≧ε≦)
【 2012/09/28 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
なんかああいうセリフドキドキしちゃうよねーw(〃▽〃)キャー♪

キャラに踊らされて私は何やってんだ・・・(○口○*) ポーカン

私もなんもやってないよ!w
チャットばっかだwww

あとは玉割り!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【 2012/09/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


