ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ、これはひどい・・・Σ(・ェ・;)

こんばんはぁw(^O^)/

ぃぁー昨日から今日にかけてのメポ・・・ひどいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
友達とチャットしてても
神殿に出るはこクリックしても
友達の話では飛行機乗ってても幽閉されるとか・・・。

んで深夜のメンテがあったにも関わらず
朝からいきなり幽閉されてしまいました^^;

んでお昼ごろからメンテあって
これがまた長時間あったらしいけど
お出かけから帰って来てinしてもまた幽閉Σ(・ェ・;)

ど、どこをメンテしたの・・・(・・?

でもそんな中w
あゆむんが超超ひさしぶりにinしたので
かいちゃんと二人で
『ジャンケンしてーw』とおねだりwΨ(`∀´)Ψケケケ

何も知らないあゆむんは気ぃよくジャンケンしてくれましたw

んでー?w
Maple120927_220818.jpg
ありがとう!あゆむん!!!
私たちの期待にしっかり応えてくれたねっ!☆

がじさんにもしてもらおうと思ったけど
報酬がいすと聞いてしてくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

んでこのあとあゆむん『ぼうしがある!!!』って言ったけど・・・
Maple120927_221158.jpg

隠れてませんからっ!!!


これで明日もinしてくれることでしょーwヨカッタヨカッタw


今日はinしてもほんとなーんも出来ない状態だったけど
友達と話したりはできかたらまぁいいかね!w

そしてまたメンテが始まるようですが
明日はちゃーんと直ってるといいなぁw

でも高校が休校になってたのがちょと悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は玉割りと高校を楽しみにしてたので・・・w


今日は神様が『早めに寝なさいー!ヽ(`Д´)ノ』と言ってるのかもしれないので
寝ますw

今日実はバイオハザードの映画を見に行ってたので
それを明日書こうと思ってます!!!!w


ではではみなさんwおつかれーwおやすみーw(´-ω-`)Zzz・・・
【 2012/09/27 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日はひどかったね(´・ω・`)
使ってない経験値クーポンがたくさん消えてなえぽよ。
あゆむん戻ってきたし、またみんなで色々しようね!
【 2012/09/28 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
ほんとにねー><;

安定はしたけどまだ高校が休校のままだ!
学生生活もっかいさせろー!ヽ(`Д´)ノ

あゆむんはまだわからんよw
いったん離れちゃうとよっぽどの何かが無いと
完全復帰は難しいと思う。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2012/09/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


