ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抑えられないんです!!


秋晴れの気持ち良い天気が続き
今日は何を洗濯しようかと毎日そこらじゅうを物色して洗濯物を見つけては
洗濯三昧に明け暮れているちゅーはんです。

おはようございますwm(__)m

昔申し上げた通り洗濯は大好きなんだけど(洗濯機がやってくれるんだけどね┐(´д`)┌ ヤレヤレ)
洗濯物を畳むと言う行為があまり好きではないんだよね・・・。
だから毎日取り入れた洗濯物の山を眺めては
『こんなに洗濯するんじゃなかった・・・』と後悔しながら畳んでおります。ハイ。

家の事さえちゃんとしてたら私のする事には一切口出ししない家族に恵まれ
一時期は仕事と家事、そこに急遽立てつづけに起きた病院の往復・・・そしてゲームと
今では考えられないような忙しさの中でも続けてきた訳なんだけど
この陽だまりの様な楽な今の生活にどっぷり浸かってしまって
そろそろ自分の事もちゃんと考えないとなぁなんて思ったりもしたりしなかったり。

今更ながらゲーム内の人付き合いの難しさを感じます。゚(゚´Д`゚)゚。
何かあるたびに感じては来てるんやけどね。
堂々巡りやな。
その度に『ゲームなんか適当でいいんやで』『考え過ぎんなよ』って言葉を貰い
そうなんやろなぁ・・・ってその時には納得しながらも同じ事の繰り返し。

相手見て付き合わないといけないんやろね;

丁寧な人にはこちらも丁寧な態度で
雑な人にはこちらも雑に、でいいのかなって最近思う。
ゲームも、人も、ちゃんと距離をとって付き合って行かないといけないなぁって思う
今日この頃です。


はい!ちょっとジメっとしてしまいましたが
最近モチベーションがかなり下がって来てて
私のモチベーションが下がった時に必ず現れるのが買い物依存症的な発作!w
『髪変えたいー!』『服変えたいー!』『何か買いたいー!』的な物欲ですw

んでちゅーさん思い立ったらいてもたってもいられないたちで
早速やっちゃいましたw
目指すは4年前にデリした投げちゃんの今は無きお姿!!!(`・ω・´)シャキーン
これを復活させようとコンビニにGOGO-!! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

んで一人でショーワの美容院に籠りいざまいらんっ!!!
Maple120925_131846.jpg
一発目からハゲチョビン

Maple120925_131931.jpg
この髪はなぜかミノチを思い出します。
今はなきミノチ・・・w
若いんだからたくさん恋愛して
友達とたくさん泣いて笑って青春を謳歌して欲しいと思うよ!w

Maple120925_132002.jpg
はいw定番ですなぁーw
これが一度は出ないとランダムじゃないっ!w

Maple120925_132344.jpg
草原を駆け抜けるちゅちゅw
これ嫌いではないんだけど
私帽子アバで悩むのよねw

Maple120925_132459.jpg
ツインはツインでもこれではない。゚(゚´Д`゚)゚。

Maple120925_132546.jpg
八百屋のおかみはんじゃないんだから・・・!∑(゜∀゜)

Maple120925_132619.jpg
おおん;;
ろきちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
ろきちゃんこの髪の時あったよね?w
なかったっけ・・・Σ(・ェ・;)

Maple120925_132648.jpg
もぅちょい短めでお願いしますm(__)m

Maple120925_132752.jpg
やっと出ました。ホッ
9度目の正直ですw

ここまで来たら山頂はもうすぐだっ!!(`・ω・´)シャキーン




Maple120925_140430.jpg
はいw復活w
これは今は無き聖と彡Lipちゃんのケイオン前のお姿でもありますw
一番好きなのは彡Lipちゃんのケイオンの髪型なんだけどねw

しかしこれ良く見て・・・
耳!!!!!
Pショだとちゃんと耳はいつもの耳になってるんだけど
トレード入るとこの耳になっちゃう!!!

入った時は一瞬ビックリしたよ><
またかよおおおおおお!!!ってね(((;-д- )=3ハァハァ

んでここまでなったら服をシュミレーションw♪♪♪

でー自分のさせたい格好が決まったわけw
Re.jpg
これなんだけどね・・・。
武器アバがこのスターフォールマジックスクウェアって
とーっても長い覚えられない名前のアバなんだけどね・・・。

これが手に入ると完成なんだけど
手に入れるのがとーっても難しそうなんです><

一時期は期限付きも無期限も結構出廻ってたらしいんだけど
今では展示会場さんとこにしかないんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それも4000円とか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
無念・・・

しーちゃんが秘蔵っ子で持ってたらしいので
買い付け2番目getしましたw
1番目の人が降りたら私に廻って来るんだけど
まぁ手に入らなくても仕方ないよね!w

でもデュアルボウガンに付けれるアバがホント少なくって困っちゃう><
ニャンゴーストを前に期限付きで買ったのはいいけど
それも付けれなかったしね(´・ω・`)ショボーン

そろそろデュアルボウガンに付けれるアバ増やすか解禁にしてくださーぃ!ヽ(`Д´)ノ




とまぁこんな感じでちゅーはんの着せ替えごっこは無事終わりましたw
キャラ動かしてるとなんか懐かしいですw



今日はパッチの日w
DB改変らしいのであゆむんが近いうちに顔を出す事でしょうw
玉入れとか綱引きもあるようなので
楽しめるといいなぁwって思いますw

ではではまたです(´ー`)/~~



【 2012/09/26 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


