ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーさん燃え尽きた・・・の巻⊂⌒~⊃*。Д。)-з

朝晩がスッカリ涼しくなって寒いくらいw
日中でも陽が射してたらちょと暑いけど
風はスッカリ秋の風に変ってて気持ちいー!

おはようございますm(__)m

秋大好きなちゅーはん
そろそろ活動期に入りそうな気配ですw
恒例の早朝寺社仏閣訪問w
観光地に出向き癒され心の洗濯w
考えるだけでワクワクします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メポはしばらくお休みしてたちゅーはんですが
やっとこ体調が戻って来たようですw
そのバロメーターは朝の起きる時の様子w
起きてすぐ頭痛がしてるとまだだめなんだろうけど
それもスッカリ取れて
体の重いのもそんなに感じなくなりましたw

かいちゃんからパッチが近いから
コインを換えにinしたほうがいいよwと親切に教えて頂き
フリマ更新も兼ねてinして何に換えようかなー・・・と思って見てたら
スズリに行ったら白20があるじゃないですか・・・Σ(・ェ・;)

多分前にも見てると思うんだよね。
でも基本フリマ見て回っても用事終わったらとっとと出て
看板娘で放置する以外に長居することがあんまりないから
スーーーーーーーッカリその存在を忘れてたんだろうね。

手元のコインみたら確実に30枚は換えれる。
もちょっと足したら@1枚は換えれる!!!
と言う訳で
終盤に差し掛かったところで急に慌てだし
昨日はずーっともみじ集めて狩りしてましたwww

んで夜はテレビ見ながらぱんつとスカチャしてたら
『あきゅさんにカオスホンテ連れてってもらうーw』と言い出し
おおwあきゅさんinしてるのかー!!wって思い
『私も行くー!!!』と言ってテレビとおさらば(´ー`)/~~

んでカオスホンテに行ったわけなのですが・・・。
アキュさんと二人でするときは大体1回だけなのねw
時間も遅い時間から始めたりで1回の時が多かったんだけど
昨日はねこちゃんもちょうどいて
前ねこちゃんが取ったネックが粗悪だったので
その時にあきゅさんが『標準取れるまでやろー!』と言っててね・・・。

昨日もそれであきゅさんばんばんやる気になっててね・・・w
私カオスホンテ連ちゃんしたら結構疲れるのよ(;・∀・)
ボスってなんでもそうなんだけど
集中してしまって息止めてる事が多いのね。

例えるなら
習字書く時に1本1本線を書く時に息止めるようなあんな感じね。

だから一戦終わると(((;-д- )=3ハァハァなのね。

それを4連とか絶対私死ぬわ!!!って思いました。

実際始まりカオス2回行ったらぱんつもねこちゃんもネックは取れたので
3回目は普通のホンテとなりましたw
もぅ普通のホンテが砂漠に出現したオアシスに感じましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わった頃には病みあがりのためか
酸欠なのかわからないけど
頭がボーッ・・・。

かいちゃんなんて、煮ぱんつさんとよくボス戦行ってるっぽいけど
私にしたら考えられないっ!!!
カップルボス戦やし行けるんだろね!!!ヒューヒュー
ごちそうさまっ!!!w


てなわけでw
明日はパッチw
個人的にはどこかのブログで見かけた秋の運動会の様な場面に心惹かれてます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そろそろ髪とかむしょうに変えたくなってきた!!
ツインショートテールの人口がすこーし減ってきた感があるので
それにしてもいいかなぁって思い始めたりw
ツインショートテールはデリ投げちゃん以来なので私の中ではとっても新鮮になってます!

でもシュピ指も今すっごーい欲しかったりw


欲求を満たすにはお金がかかりますね!!! m9っ`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト
【 2012/09/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
ちゅーさん記憶喪失になったの巻じゃなかた(●д●)


cホンテありがとう! お陰さまで3連できた!

薬クールタイム+誘惑で死んで車輪使ったら秘薬
切れて、一撃で即死するHPになってましたpq
(反射で死んだとしたら、画面解像度下げすぎて
エフェクト見落とした笑)

前死んで、町戻ったときは秘薬の効果残ってたか
ら、1個しか買わなかったの~(;_;) 次来る機会
あったら、いくつか買おう(´・ω・`)


次のパッチSP初期化してくれたら弓やるんだけど…。
今、引退してる間の改変でスキル振りがおかしくて。
こればっかりはね。Pで振り直してもまた改変する
だろうし。


消費欄あけたい時に限って、経験値バフばかりが
出る不思議。短剣強化したいからコイン集めしな
いとなあ。でも180枚しかなぁいpq
【 2012/09/25 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
失礼なwwww(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
私いつ記憶喪失になったっけ・・・?wって
それさえも忘れてるしwww

こちらこそお疲れ様でしたぁ&おめでとうーw
私もあきゅさんがいないと行くことないからねーw
getできてなによりw

エフェクトなんて1になってからしか見ないよ!w
だから1になったら毎回動きが止まるww

経験値バフww私はいらんし毎回捨ててるよ><

スキル振りP使ってまでは・・・って思っちゃうよねぇ・・・
でも好きな職やりたいのにそゆのがあるとちょと悩んじゃうよねぇ

とりま斬り200にしてから考えればいいんじゃない?w
あともうちょっとガンバだよー m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


【 2012/09/25 (火) 】 編集
HRは20%が1回目で宿って2回目ミスって白書2枚
で戻ったから、暫く潜在なしカトルロス(*´ω`*)
貼ったら闇るんだなあ。

ショートツインもしたいけど、また新しいのん
出そうだよね! HRでやろか。

今はほんねくと短剣キューブしたくて仕方ない
かも。でも精霊ねくの間は我慢~(;_;)

弓やりたいけどSP全部初期化してくれてれば
よかったのに~ね○そんの馬鹿~(´;ω;`) いつか
弓でホンテ行けるように頑張ろっと。

まずは斬り200だな。サドンレイドが値上がり
しそうだ…。どうやらDBと共通だったらしい。
あゆむん戻ったら教えてね~(´・ω・`)

あ。明け方RD回ったら狩られて絶滅してたみたい。
鳴き声また今度とろっと。
【 2012/09/25 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
絶滅www
私も朝入ってしばらくして廻ったけど沸かなかったから
てっきりねこちゃんが絶滅させたのかと思ってたΨ(`∀´)Ψケケケ

もぅねwツインショートしちゃいました( ・∀・)
私思い立ったら即行動なのよw
4年前に戻ったみたいな気分よw

あとはちょっと武器アバ欲しいんだけど
それが今日までの代物とか・・・。
興味がない時は全然関心ないからねー。

私は鼻が白で闇ったかなぁ。
もうあっけなさすぎて涙も出なかったよ!

しばらく潜在はお預けだーぃヽ(`Д´)ノ
【 2012/09/25 (火) 】 編集
No title
頭がぼ~っって!ソレゎやっぱり酸欠でしょう・・・pq
私も集中するとその事しか見えなくて チャットもスカもだんまり状態
になるけど 呼吸くらいゎねぇww
相変わらずちゅcの○○○○ゎイケてますねw

煮ちゃとのボス戦は想像してる様なモノじゃないよ?
アマアマなボス討伐を妄想してみた!が、アリエナイ・・・・ウン
【 2012/09/26 (水) 】 編集
かいちゃんへw
かいちゃんもかぁw
ちょっと安心ww

呼吸は最初から最後まで止めてる訳じゃないわよっ!wヽ(`Д´)ノ
さすがにずっと止めてたらこの世のものでは無くなってるわよ(  ̄ー ̄)*キラン

ちなみに〇〇〇〇の中身がわかりません・・・w

私はアマアマラビュラビュなボス戦を想像してたんだけど違うのか!?w
でもまぁ、ちょーっとしたわがままを伝えられる相手がいるのは良い事だよw
これからも血みどろ(?)の二人のボス戦期待しております!!!e-287
【 2012/09/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


