ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内ネタを一つ(๑・౩・๑)

こんばんはーw

朝晩ほんとに涼しくなってとーっても過ごしやすいw
今の気候がずっと続けばいいのになぁw

ちゅーはん只今一日の半分以上は寝てるんじゃないかって言うくらい寝てます(๑・౩・๑)
なんかね
寝ても寝ても寝れるのよ。
用事で起きててもしばらくしたら瞼が重たくなってくるのよね・・・。
んでまた起きて用事してたら瞼が下がってくる。

今までの睡眠不足を一気に解消しそうな勢いですw

でもそのおかげか月の友が終わったおかげか
頭痛は取れましたwヨカッタヨカッタ♪

んで昨夜ドライブに友達が誘ってくれましたw
こっちの体調も知ってるから1時間弱のドライブでしたがw

場所は左京区にある狸谷山ですw
ここの行く途中に詩仙堂とかあるんじゃないかな?

白川通りから東に入りずーーーーと登って行くと狸谷山というとこがありますw
なんか交通安全の神社かなんかがあるのか
よくここのステッカーを貼ってる車を見かけるなぁ

んでここがちょーっとした夜景が見えるんだよねw
車を降りて眼下を眺めるとチラチラと夜景が見えましたw

将軍塚に比べたら規模は小さいけどまぁちょっとした息抜きにはなりましたw

少し山に入ったせいか風も住んでるとこよりひんやりして肌寒いくらいでしたw
でもとーっても気持ち良かったぁーw(。▰´◞◟`▰。)

微熱がまだあるので夜風はあんまりよくないと言う事で
10分くらいしかいれなかったけどねw

今の気候外に出るにはとっても気持ちの良い気候w

近くでもいいから少し足を伸ばせばちょっとした気分転換ができるから
みなさんもちょーっと外出してみませんか?w←安っぽいキャッチコピーみたくなった∵ゞ(´ε`●) ブハッ



前置きがめっちゃ長くなったけどちょっと身内の小噺をひとつ。

うちの裏に住んでるいとこの可愛いおこちゃまw
昨日も母親と一緒に顔出しに来てたんだけどねw

うちの父親となんだかんだーと喋っておりましたw

父      おwなんかちょっと背伸びたんちゃうかw
お子ちゃま うんwでももっと伸びたいんやw
父      ほな、あれやったらええんやw
お子ちゃま なになに??
父      なんやったかな・・・ほら、あれや、テレビで前いうてたんや。

(私は以前父からこの話は聞いてたのでスクワットやなと思って聞いてました。)

父      なんやったかなぁ・・・ここまで出て来てるんやけどなぁ・・・。

(私・いとこ・いとこの子、ひたすら待ってました・・・。)

父      お!思い出した!スワッピングや!!!!

(私・いとこ  ブハッ

私      違ーうっ!!!!スクワットや!!!!
父      あwそれやw
お子ちゃま スワッピングってなにー?


答える大人は誰ひとりいませんでしたwww   


ったく何を言い出すんやこの親父は・・・って思いましたとさw



ではでは今日はこの辺でwm(__)m
またお会いしましょうー(´ー`)/~~
【 2012/09/22 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ププププ
やっぱ父と同様の誤字ですな・w・
遺伝子恐るべし・・・
【 2012/09/24 (月) 】 編集
リクへw
わ、私はこういう間違いはしないよっ!!
たぶん・・・。

でもねーたまに私父親に似てるなぁって思う事はあるから
遺伝子って恐いよねーw
【 2012/09/24 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


