ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しくて切なくて・・・

おはようございますw

今日はメポ友に話してたアニメの題名がわかったので
それも兼ねてお知らせですw

先日アニメのDVDを借りましたw
アニメのDVDを借りるなんて
『借りぐらしのアリエッティ』以来何ヶ月ぶりでしょうwってくらい
アニメに全く興味のないちゅーはんなのですが
前に借りたDVDの予告に入ってたんだっけかな?
何かで目にしてなーんとなく興味を持った1本でした。

1時間も満たない映画なのですが
予告で見たそのアニメは
夏の終わりのひぐらしが鳴く季節の
儚く切ないなんとも言えない印象を私に残しておりました。

普段の私なら絶対借りてないと思うw
見るからに泣きそうやもんw

でもやっぱり気になって
行ったらあったので借りましたw

知ってる方は知ってると思いますw
特にゲームの中の方はアニメに強い方が多いので
きっと知ってる事でしょうw

しかしアニメに興味のないちゅーはんが
是非お勧めしたい1本なので
敢えてご紹介させて頂きます!!w

『蛍火の杜へ』ってやつw

作者は『夏目友人帳』の原作者の緑川ゆきって人らしいです。
この『夏目友人帳』ってのも一部の方たちには有名みたいですが
メポの中のキャラの名前か友チャで見て知ったくらいのちゅーはんです


内容はねw

『夏休みに、祖父の家に遊びに来ていた少女・蛍は、
妖怪たちが住むといわれる“山神の森”へ迷い込んでしまう。

途方に暮れ、泣き出した蛍の前に現れたのは、狐の面を被った少年・ギン。
ギンに助けられた蛍は、毎年夏になると、ギンのもとを訪れるようになる。

そして、ふたりはいつしか惹かれあってゆく。

だがギンは、人でも妖怪でもない、触れると消えてしまうという不思議な存在だった。』

まぁこんな感じなんだけどねw


クライマックスでは案の定涙が止まりませんでした

『な、なんとかしてあげてよ・・・号泣』みたいな感じでした


『あーそれ見た事無いわー』って方がいらっしゃいましたら
一度見てみてくださいw

夏の終わりのちょっと切なく物悲しさを感じさせる一本ですw


次借りに行く時は
『インシディアス』ってのを借りてくるつもりw
これはがじさんお勧めの映画なんだけど
めっちゃ恐いらしいw
なんでも
『ソウ』と『パラノーマルアクティビティ』のスタッフがタッグを組んだ・・・とかって
公式に流れてたww

めっちゃ怖そうやんwwwww

あー楽しみ楽しみw

【 2012/09/21 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


