ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりの更新です m(__)m

もうすぐお盆だーって思ってたらそのお盆もあっという間に過ぎ
もうお彼岸です。

時間の過ぎるのはほんと早いもので
あっという間にお正月来るよ、うん、ほんとに。

今なんて6時半でも薄闇色になってきてるから
季節ってこっちがなんも考えない間にも
ちゃんと移り変わってる。

えらいもんだねー


てな訳で
ちゅーはん只今絶不調

月の友から始まり
季節の変わり目のせいか風邪でもないのに微熱が出てて
体がなーんとなく重い。

シグナス固定にも欠席続きで迷惑掛けてると思う。
ほんと申し訳なく思います。

でもね
時間がとーってもゆっくり流れてます。

友達のメールにちゃんと返信したりー
しばらく話してなかった友達と電話で話したりー
勿論メポ友とも普段なかなかゲームの中では会話する機会がないけど
スカチャで会話したりー
弟がまたバイオハザードのゲームを引っ張り出してきてやってるから
それを映画感覚で横で見てたりー
とにかく時間がゆっくり流れてて
人間らしい生活(?)を送ってる気すらしますw

本読みたいなぁって思うんだけど
それはさすがに体がちょっときついので
そこまでの集中力はないからできないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで時間は一応あるから
久しぶりに和食作りました!!!

ほいwデーンッww
120920_194347.jpg

ぶりの照り焼きと豚汁は頭にあったんだけど
もう一品が思いつかず
卵焼きにしましたーw

食欲もおちてたんだけど久しぶりの和食で
綺麗に残さず食べれましたw

お昼の定食みたいとか言うなよ!?
それなりに頑張って作ったんだからね!!!(`・ω・´)シャキーン


せっかくだからこの機会をゆーっくり過ごして
体調的に、精神的に回復して行きたいと思います。


っではではみなさんも
体にはくれぐれも気を付けて。


【 2012/09/20 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


