ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔虫ー(ё)))ニィニィ~~~

おはようございますwm(__)m

数日ブログが飛ぶようになった間に
季節が着々と秋へと変化しておりますw
もぅ夜にはクーラーがいらないくらいw

夏の間はタオルケット1枚だったけど
数日前に薄めのお布団を出しましたw

夜中寒い時があって
朝起きたら鼻がトゥルーンってなったから(*T^T)ズルズル

朝晩の気温の変化が激しい季節
風邪も引きやすいと思うから
気を付けないとっ!!!(`・ω・´)シャキーン


取りあえずホントになにもしてなくて
書くネタに困るくらいなにもしてなくて
ブログも飛んでしまいました(;・∀・)

何もしてないのにPC付けっぱだとPCにも良くないし
inしてる意味も見出せないし
友達見習って装備外そうかな・・・とか漠然とですが色々考えてました

そんな事を考えてたら昨日
久々に色んな事をしましたw

カオスホンテにも行って
えーりんのグルボスのお手伝いもして
チャットにも華を咲かせ
土曜のシグナス固定もあり
カップルPBにもお邪魔をし
そして0時からはシグナス本体の固定

inしてる間は空き時間がないくらいの目まぐるしい一日でしたw


PBは月曜の固定がなくなり
行く機会が全くなくなってしまい
行きたいなーって思ってると
かいちゃんが誘ってくれましたw

『ちゅちゃん来る?夜行くけどw』

喜んで『行くw』と返事させて頂きましたw

しかしこのPB
かいちゃんと煮さんのカップルPBなんだよねwww
お邪魔していいのかしらwなーんて思いながらも
厚かましくお邪魔してきましたw

煮さんが←担当
かいちゃんと私が→担当で進んで行きましたw

こんな風に二人は毎日
色んな事を楽しんでるんだろうなぁwと思って見てましたw

終わってからかいちゃんが
『楽しかったよおぉぉ』と言ってくれましたw
まぁ煮さんが←でなんかしてる時に
私たち二人は→でくっちゃべってたからねw

私も久々で楽しかったよーw(´∀`*)ウフフ

またお邪魔虫に参上させて頂きたいと強く決心いたしましたw

Maple120915_225846.jpg


私の周りは大変カップルが多く存在しますw

かいちゃん&煮さんw
まっくろ&よっしーさんw
にゃびちゃん&ちょろろんw

これからどうなるかわからないところも入れたら
まだまだありますw

このカップルのところに蹴られても蹴られても
お邪魔したいと
これを所信表明演説に代えさせて頂きたいと思いますm(__)m

今日からちゅーはんお邪魔虫に変身です(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━トーッ(`・ω・´)シャキーン

【 2012/09/16 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
来て来てーーーww
2人で遊ぶのも飽きry・・・
いえ!飽きてません!(危ない危ない・・・王子も見てるんだった・・・
2人でまったり遊ぶのも楽しいけど、やっぱりみんなでわいわい
遊んだ方が楽しいもんねぇw
ぜひぜひちょろびびとも遊んでねーww
【 2012/09/17 (月) 】 編集
にゃびちゃんへw
おおw歓迎してもらえそうw
ちょろろんには蹴られそうだけどe-264

でも私はカップルの彼氏さんにとっても彼女さんにとっても
安心して遊ばせられる存在を目指してるから
ちょろろんに安心して!と伝w

ほっとかれて寂しいって立場も
束縛されて自由が利かないって立場も
両方経験してるからね!(`・ω・´)シャキーン

いつも声掛けてくれてありがとねw
またちょろろんもにゃびちゃんも一緒に遊べるのを
楽しみにしているよ!!we-343
【 2012/09/18 (火) 】 編集
No title
暇なちょろびびをかまってあげて?

いつでも待ってるぜー!かかってこいやああw
【 2012/09/18 (火) 】 編集
ちょろろんへw
二人で一緒にいるのに暇とか・・・
贅沢言うなーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

でもまぁいつも一緒にいるとマンネリ化してもだめだから
私が新鮮な風を送り込んであげよう(`・ω・´)シャキーン

ありがたいと思ってね(  ̄ー ̄)*キラン
【 2012/09/18 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


