ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備販売ですー!

おひさしぶりの更新で
おひさしぶりの装備販売です

Maple120913_160655.jpg

3kwmで販売致します。
取引はwmのみ、先×とさせていただきます。

是非是非この機会にご購入を検討くださいませ!



こんにちはw

大変ご無沙汰しておりましたが皆様にはお変わりのない事と存じ上げます候。m(__)m
ちゅーも特に何も変りはなくつつがなく過ごしておりましたです。

最近のメポで嬉しかった事ー!
ファミリア集めでグリフォンのファミリアを2枚もゲットしたことーw

小さな幸せです


他は特になんもしてませんーw

ぁ。こんなこと一人でしてたw
Maple120912_122100.jpg

ろきたんとオチャマルとLet's温泉タイムしてたw

まぁこんな感じですw

ではではまたねーw






【 2012/09/13 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
およ?秋仕様に変更しましたね~^^
ハロウィンですね^^

銭湯に浸かってのんびりですか~^^
それもまたいいですね~^^
・・・最近、銭湯行ってないな~(メイポの)
今度行ってみようw
また、落書きしに行くね~^^ノシ
【 2012/09/14 (金) 】 編集
エンジュさんへw
はいw季節の先取りですw

先日ほんとの銭湯に行こうかと悩んでやめた経緯がありますw
気分だけでも温泉気分w

ホントの温泉に行きたいーっ!o(`ω´*)o
【 2012/09/14 (金) 】 編集
今日か明日、ぼすこちゃんとブライトさん200なので、斬りでグルボス頑張ってくるつもりっ! 時間あったら見に行こう!

140短剣売ってないし、99短剣書が1枚しか乗ってないし(でも潜在がいいのでペスカとほぼ同等)、にゃあああ!てかんじ。あと19レベルやってから弓強化するつもりpq← 弓を先に200するつもりだったけど、今は斬りに集中かな(夜中は弓をやってる~(´・ω・`))

未来のHRさんはまだ101(´・ω・`)
【 2012/09/14 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
ぼすこちゃんは2体目
ナツさんは初めての200かな?w

最後の追い込みやねw

200の先に何があるかと言えば正直なんもないw
することもなくなってしまうw

でも追い込みの期間はめっちゃ充実するw
あの充実感をまた味わってみたいなぁと思うよw

【 2012/09/14 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


