ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったねっ!!!(* ^ー゚)

こんばんはぁーw
本日二度目の更新ですww

なぜかと言うとー・・・

クレイジーランマル倒せたからー!

わーぃわーぃwキャッホッホーヽ(´ー`)ノ

以前述べたように火柱が迫って来て狩る場所もなくなり
車輪がどんどん消えていくあの別名車輪ゲー

毎日いつか倒したい!と思ってたら
今日久しぶりにアキュさんがinしたw

おおおおお!?
これはもしかしてもしかしたら人数揃ったら夢じゃないかもー!!って思ったw

アキュさんに聞いたら『いいよーw』って言ってくれて
そこからもぅちゅーはんの心は討伐に向かって一直線!!!

その時点でメンバーは
がじさん
きくちゃん
アキュさん


そんなこんなしてたらいちさんがイーン!!

おおおおおおおおおおおおおお!?
いちさんはがじさんが有無を言わさず強制拉致www

もう一人くらい来て欲しいなぁって思ってりーっぶさんに聞いたら
車輪ないけど来てくれるって言ったw

私除いてすっごいメンバーじゃないですか!?これ!!!wwww


討伐始まって
ゲージが1本ずつ減ってく度に
私のテンションはどんどん上がってくー!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

でも最後は気ぃ抜いたらだめだと思って
真剣に狩ってたよ!!!

そして最後のゲージが消える瞬間・・・・
キャーってなってましたwwww

Maple120909_231017.jpg

実は今日の討伐
私は火柱を一度も見かけませんでしたw

『あれ?なんで今日は火柱が迫ってこないんだろ@@;』って
途中で思いながら叩いてたんですが
これはきくちゃんの知恵の賜物だと言う事があとでわかりましたw
さすがやねーw

見える数字見える数字はカンストだらけで
その隙間に見える私の数字はちょーっと恥ずかしかったけど
倒せて良かったです!!!!

急に言ったのに来てくれたアキュさん・りーっぶさんw
どうもありがとうw

とーっても楽しい夜でしたw

たまには早く寝ないと!!って思って早めに落ちたんだけど
どーしてもこの事書きたかったw

ではでは寝ますw

おやすみなさいー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


【 2012/09/10 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おおw討伐できたんやぁww
おめでとぉぉぉぉ!!
ちゅちゅcが募集してた時行きたいなーって思ってたんやけど
ホンテ行く約束してて行けなかったんよねぇ><
また行く機会があったら連れてってーw
【 2012/09/10 (月) 】 編集
にゃびちゃんへw
うんwお陰さまでね!w
ありがとおおおお!w
私めっちゃテンション上がったよw

うんうんw
最近PBの固定もなくなって一緒に遊ぶ機会少なくなったもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
チャットでは遊んでるけどw

近いうちに一緒になんかしよーw
また女子会カオスホンテでもやる!?w
ちょろさんカンナでなら参加資格ありだよ (๑⊙ლ⊙)ぶっ

【 2012/09/10 (月) 】 編集
わたしのカンナめっさかわいいし聖魔も女の子だけど

べ、べつに誘ってほしくなんかないんだかんねっ!
【 2012/09/11 (火) 】 編集
ちょろさんへw
わたしwwww

しゃーないから
中身ひげはえてても膝から下ボーボーでも
女子会入れてあげるよっ!!!
【 2012/09/11 (火) 】 編集
らすたまが煙幕20探してくれたら10メルで出てた
らしく(あたし以前9mで買った笑)、煙幕30になり
まちた。フェイク30はまだ見つかってないけど、
出し時さえ解れば自分も周りも墓は減らせるはず
だし、いつか遊びに行かせてね!

弓も斬りも大好きだけど、時間が足りないし、今
は墓しにくくて薬も使わない斬りが多目かな!
でもね、たまに弩とかやっても楽しかったりする!
やっぱ弓と斬りに戻るんだけどね。手数が多く
サポートスキルがある。斬りの煙幕は怪盗さん
盗めない?みたいだし、弓の暴風は怪盗さんの
射程せまい。ねく○んさんも、一応、ハンデ
つけてくれてるのね!

というわけで斬りも弓も鳴き声あるし、今は車
輪買えるのでいつでもCホンテネック枠待って
ます(`・ω・´)

あ、未来のHRは一応90くらいになりましたよん!
マジッククラッシュ万歳!
【 2012/09/11 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
おおw良かったやんw
おめでとうーw

ハンデあるのかw
じゃないとホント他の職存在価値なくなっちゃう><

【 2012/09/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


