ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしゃはもぅいつ逝ってもいいよ・・・( ・∀・)っ旦

おはようございますw


ほぃwデーンッ!!!
Maple120908_205119.jpg

銀ちゃんが昨夜初の200になりましたーw
銀ちゃんもメポ歴は長く
狩りもひたすら狩り続けるような人なんだけど
急にスッと冷めて飽きちゃう性格でinしなくなるんだよねーw

普通に続けてたら数体200がいても不思議じゃないんだけど
この飽きるのが原因で200がいなかったんだよねw

今回は難なく200になるんだろうなぁって思って見てたんだけど
195くらいで急にinしなくなった!∑(゜∀゜)

数日inしないからご機嫌伺いのメールしたら
『飽きたwww』の一言ww

出たーーーーーーーー!って思ったねw

でもその後しばらくしたらまた姿を見るようになったから
きっとギルの人達が引っ張り出したんだろうなぁって思って見てたw

本当の事言えば200にする時一緒にいたかったw
狩りも一緒にもっとたくさんやりたかったw

でもいくら仲良くても
今付き合ってる友達はお互い全く違うw
銀ちゃんには銀ちゃんの友達との付き合いが
私には私の友達との付き合いがある

一緒にいつも何かしなくても
一緒にいつもいなくても
変な意味じゃなく心が繋がってたらそれで良いんだと思うw

だから200になる時に一緒にいれなかった寂しさに目を向けるより
銀ちゃんが200になった事を心からお祝いしたいと思うw

銀ちゃんの青ログ見れて良かったぁw

斬りを並行して育てているようなので
また銀ちゃんのとこに無駄話しに顔出しに行くよw

『銀ちゃんーーー!ひまああああああ』ってw


なにはともあれ
銀ちゃんw200おめでとううううう!




話変わってw
椅子が大好きなちゅーはんですが。
先日にらめっこを続けて買った『エウレルの小さな音楽会』

それと同じ店に売ってた『ヒルラのゲットイッチビューティー』って椅子。
wikiにどんな感じの椅子か何回も見に行って
イメージ膨らませて
結局『エウレル』の方を買ったんだけど・・・。

ほら。私椅子好きじゃん・・・?
何でもいいってわけじゃないんだけど
この『ヒルラ』のって今までにない感じなんだよね。

ちょーっと魔女みたいなヒルラがいて鏡があって・・・。

恐いんだけどやーっぱ気になる><

んでまた30分くらいその店でにらめっこしてたんだけどどうしても思いきる事も出来ない><

がじさんが起きてきたから見てもらったのね

『えーあんまよくねーやん』みたいな事言われたから
やっぱそうなのかなぁ・・・って諦めようかと思ったら
がじさんが
『パワエリ10個持ってる?』って聞かれて
『持ってるよw』って言ったら
『じゃぁちょとちょうだい』って言うから
交換窓入ったのねw


そしたら・・・・

がじさんの方にその『ヒルラの椅子』が入ってるではないですか!!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

『えええええええええええ』って言ってしまいました><

なんかいつも思うんだけど
がじさんってほんとやる事のスケールが大きい、大き過ぎて
いつも驚きっぱなしです Σ(゚Д゚)

せっかく買ってくれたので
遠慮しつつ頂きました!!!!!

ほんと申し訳なく、そしてありがたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

それがこの椅子w
Maple120909_112919.jpg

ヒルラさんちょと恐いでしょ?w
でも持てた事が嬉しいーw

設置1度枠増やしたのにもぅいっぱいになってしまいましたw
でも今あるのはぜーんぶお気に入りの椅子ですw

今、椅子集める事くらいしか楽しい事無いからねぇwww
椅子集めの趣味があって良かったぁw


がじさん見てるといつもある人と重なるw

口は悪いんだけどほんとは優しくて
その優しさは表には見えにくいんだけど
ここぞと言う時にその優しさが見えるw

名前が似てると中身も似るのかな(・・?

聖天使とか言ってないでたまにはinしろー!ヽ(`Д´)ノ



今日もちゅーはんの物欲はとどまるところを知りませんΨ(`∀´)Ψケケケ

【 2012/09/09 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


