ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウヒョオオオオオオヘ(゚∀゚ヘ)


相変わらずメポでは『ちゅちゅオチ』真っ盛りでも
まーったくめげてないちゅちゅはんです!!

しかしこの『ちゅちゅオチ』
どうやら感染する様です。
友達にも被害が広がっているようです!∑(゜∀゜)

と、言っても
ぃぁぃぁぃぁぃぁ
たまたま私がよくおちてただけで
べ、別に私が原因ってわけじゃないよ!?

シグナス前に魂を集めても必ずおちて
ふりだしに戻るから
魂も集めずに参加してたんだけど
昨日きくちゃんが
『はしごとかのあるとこでおちてるんじゃない?』と言うから
言われてみれば・・・と思いました!
ボスは梯子やロープがないんだよね。

それを検証するべく
未来ヘネの梯子の無いマップで魂を集める事にしました!

結果は・・・
おちませんでした!!!
無事魂も集め終わり待ち合わせのところに参りましたが
ここでもう一つ不安事項が・・・Σ(・_・`;)

魂の減少を防ぐために
チョコチョコ狩っとかねばなりません。
名誉の殿堂ははしごのあるマップ・・・。

不安材料はありましたが
検証するためにはやらねばなりません!!!
虎穴に入らずんば虎児を得ずです!!!

でもね
結果はおちなかったです!!!

もしかしたら名誉の殿堂に30分くらいいたらおちてたかもしれないけど
取りあえずは落ちなかったのでちょと安心しましたw



んで昨日のシグナスでは嬉しい事があったw
なんと!!
なーんと!?

初めて魂が最後までもったーーーーー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早ければ残り時間53分とかで減少し始めてしまう私の魂が
最後までもったのであった

Maple120908_010025.jpg

ねw右上に薄くはなってるけど魂のスキルっての見えるでしょw

タイミングよくマップBANされたり
ザコの魂吸いとれたのが良かったんだと思うw

リナの家に着いても
Maple120908_010150.jpg

ねーw燃え盛る魂のスキルの文字と背中のパンダさんww

初めて最後まで魂減らなかったからとーっても嬉しかったですw




そいえば全く話変るけど
たいした話ではないんだけど
先日、どこの場所でどんな風にその人と絡んだのかさえ忘れましたが
とある人に
『バルログのライディング見せびらかしに来た人だ』か
『バルログのライディング見せびらかしてた人だ』か忘れましたが
初めて見る名前の人に言われました@@;

確かに私の事だからバルのライディング手に入れたら友達には
『見て見てー』と見てもらうでしょう
見せた事も実際あります。

しかし縁もゆかりもない人に見せびらかす事は絶対ないと思うんだよねー

バルを使うのは
クリム行く時と
神社の右端の木のとこ登る時と
神殿・未来ヘネへ向かう時の階段位だと思うんだよね

『見せびらかしに来てた人』なら友達のサブ・・・?
『見せびらかしてた人』なら、私自慢屋さん?

うーん・・・絶対知らん人に見せる事は無いと思うんだけどなぁ
てヵまず知らない人とはコミュニケーション取らないからなぁ

まぁどーでもいい話といっちゃぁどーでもいいんだけど
とある方のブログのコメント欄でその人の名前を見かけたから
忘れてたんだけど思いだしただけーw





そいえばこんな椅子買ったーw
Maple120908_083929.jpg
エウレルの小さな音楽会と言う名前の椅子ですw

もぅすでにきくちゃんとぱんつには
『見て見てーw』を、やりました (๑⊙ლ⊙)ぶっ

何度も売ってる店に足を運び
ジーッと値段とにらめっこを繰り返し
値が下がってもまたにらめっこをひたすら続け
3日目に下がった時にやーっと買いましたーw


どーしても椅子には手を出してしまうちゅちゅでした(ノ´∀`*)

【 2012/09/08 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


