ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒る気にもなれ―ん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おはようございますwm(__)m

昨夜はクーラーいらんかった!
涼しい風と虫の声聞きながらの快眠(`・ω・´)シャキーン

夜はしっかり秋へと変化して行ってますw
昼間は暑いけどね(;´ρ`) グッタリ



先日のパッチ以来おちる頻度がヤバイばい(つд⊂)エーン
ブドウ30個集めてちょっとしてから
時間にしてちょうど1時間経ったくらいにストンッとおちる。

それが昨日は未来ヘネの大きなディグル?を狩ってたら
ほぼ15分ごとにおちた。
なんなんでしょね(・・?
友達のカンカンさんも落ちる頻度が多いらしく
Vistaだそうです。
Vistaが落ちやすくなったのかな?

初日はコッコレさんに最上級のレシピの狩り場を教えてもらい
箱を集めつつ狩り狩り狩り。
しかし終わってから気付いた。
教えてもらった名前とモンスターの名前がちがーう!!

教えてもらったのはディグルだー!ヽ(`Д´)ノ

翌日はちゃんと確認してディグルを狩り狩り狩り・・・。
15分ごとに落ちるのにもめげずに戻っては狩り狩り狩り・・・。

終わってから気付いた。
ちがーう!!
私が集めたいのは最上級英雄のレシピだったー!!!
紫のスライムのとこだー!!!

この二日間DTに私は何をしてたのでしょうね。


まぁただの狩りで落ちるのは許せるんです。
精霊のペンダント持ってレベ上げしてたらイライラするかもしれないけど
まぁ私が今してるのはくっちゃべってるかドロ狙いの狩りくらい。

でも問題はシグナス・・・。
これは落ちたら一緒にやってる人に迷惑がかかるよね。
私は月曜0時はお休み貰ってて火曜は固定自体がお休みなんだけど
まっくろぅの本体に助っ人で頼まれて昨日行って来たんだけど
助っ人って・・・。
パンダも始まって10分くらいで消滅しちゃうのに
助っ人じゃなくて足手まといになるくらいじゃないかなって思ったんだけど
数いて間に合うならって思って参加させてもらったw

しかしよく落ちるからその旨も伝えたら
『その時はその時です!』って言ってもらったんだけどねw

しかし結果は・・・

おちなかった!

人も多いしカクカクも普段からしてるのに
どうしておちないのかとーっても不思議(・・?


でもまぁ落ちて迷惑かかるやつは落ちないのがわかったから
ちょと安心しましたw
アーコリャコリャヘ(゚∀゚ヘ)

貰った神秘開けたらMH20が出ましたw
金目のものが出るとよだれが・・・(´ρ`)


まぁメポはそんな感じかなw


ではでは今日はこの辺でwヾ(゚ω゚)ノ゛


【 2012/09/05 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
精霊ペンダントの30%がほぼ適用されることなく
期限切れちゃった~(´;ω;`) うちはXPなんだけど
なんでだろねえ?

装備ドロとか目指してひたすら狩ってるけど、
やっぱりレベル上げたいじゃん! もぅ落ちまくり
だしあんまり気にはしてないけど凹む。死んでな
いから減らないのは救いだけどねっ(`・ω・´)

あと3レベで斬りのMHが30になるから頑張るよっ!
弓はあと3レベでフェニックス30かなぁ…。
カンナで錬金術を1レベル上げたけど、交換
が1回までだった~(´;ω;`) なので地道に
錬金がんばるよ。もみじいっぱいためて名工に
なろうと目論んだのにぃ…。

お暇なとき、斬りを大合戦連れてってくださ
いねっ(´・ω・`) ソロ無理で涙目…。光輝
のアクセサリー3つ揃えてもHPが8700なんだけど
被ダメがそれより多かった\(^0^)/ んでもって
煙幕20毎日見に行くのにない(T_T) BGで煙幕出し
たいのに!

物価高いにゃあ…。
【 2012/09/06 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
ねこちゃんもおちやすいのか Σ(゚д゚lll)ガーン

ペンダント使ってたらきついねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

合戦いいよ!
何するのか知らんけどw

おおwMH30なるのねーw
煙幕20?私も廻った時見とくねーw
【 2012/09/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


