ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月!!

時の流れは早いもので
気付けばもぅ9月

おはようございますwm(__)m

昨夜は特にする事もなく
ファミリア集めたりジャクム行ったり
まーったり過ごしてたら
突然青ログが流れましたw

ありすさんwHoneyRopたんの200おめでとーw
彼氏さんと一緒に200とか・・・
ラビュラビュやーーーーーーーーーん

さぁw次は何を育ててくれるのでしょうかね!!
ちゅーはん、また一緒に狩りできるのを楽しみにしてますよっとw


えー、今夜は外出の予定があり
ビアガーデンにするか
美味しい物を食べに行くかまだ決まっておりません!

ビアガーデンあんまり好きじゃないんだよね;
汗かきながらご飯を食べるのが嫌なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

家ではまーったく飲まないちゅーはんですが
外では結構雰囲気で飲めてしまうのです。

飲んだものが全部汗になって出るとか・・・
あー想像しただけで恐ろしいー。゚(゚´Д`゚)゚。

天気も崩れるような事言ってるので
断固としてビアガーデンに行かなくて済むよう頑張る所存です!!(`・ω・´)シャキーン


メポー!
あの幽閉される不具合と覗き防止の不具合
直ったみたいですねw

男子クン達良かったね☆

しかし・・・
ちゅーはんの
狩りをしてたら落とされる不具合はまだ直ってません。

未来ヘネで狩りしてたらぶどうが集まってもすぐに戻る気にはなれなくて
『あとも少ししたら報告に戻ろう』って思った矢先におとされます。

なので一日にぶどうを3回くらい集め直しております。
それでも出席簿のスタンプ?がまだ2個しかついてない・・・
もぅ出席簿はいいかなぁって思います。

あと頑張って箱集めてるんだけど
そろそろ100個以上は開けてると思うんだけど
いまだに装備がでてきません。

今回のイベントは私に優しくなーぃ!ヽ(`Д´)ノ


友達のメポ離れが目立ちます
パッチの度に新職が出て
強い敵もでてきたり
やる事はたくさんあると思うんだけど・・・
スキルリンクとかキャラ札とかなんか義務のように好きかどうかもわからない職を
作らなければいけない感も否めない。

迷走してるようにも感じる。
そろそろ初心に帰ってみてはどうでしょう?〇〇ソンさん

ろきちゃんのブログで昔のメポの画像を見ましたw
カニクエの前にたむろってる人達w
懐かしいー!って思ったw

2次してもワニにミスが出るうちは足を引っ張りそうでカニクエデビューが出来なかった^^;
戦士のなんだっけ?35枚集めないといけないやつw
あれひいちゃった時はドーッと汗が出た^^;

でもその時に周りの人の優しさも知ったw

35枚で良いんです!!!
何でもかんでも簡単にすればいいって話じゃないんです!!!

忍耐も簡単にしてくれたら私も行ける場所が増えるけど
今のままでいいんです!!

私は苦手だけど得意な人を見て『すごいなー!』って思う事も大切なんです!!


今リクエストの曲を鳴らす事が出来るイベントがやってるので
音楽も鳴らしてるんだけど
色々思いだしますw

ヘネの曲聞くと初めてメポやり始めた時の事w
ルディ行くとモンカニの事や
エスター欲しさにあルディの幽霊みたいなのを幾日も幾日も狩り続けた事w
そして友達が手伝いに来てくれた事w
そして出た時の喜びww

せめてギルクエやクリムのグルクエだけでも復活させてほしいなぁw



夕や
遠い日の夕日・・・
ウソウソw昨日の夕日ですw


【 2012/09/01 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


