ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9周年ー!

おはようございますwm(__)m


朝が起きれない・・・。
鬼狩りが終わり時間がたっぷりできたので
3時間爆睡とかしてるのに
朝が起きれない。゚(゚´Д`゚)゚。

そろそろ我が家の男連中も良い顔をしなくなると思うので
夜早く寝るようにしないとなぁ・・・(;・∀・)

睡眠時間4時間とかで仕事や学校に行ける人がほんと羨ましい( ☆∀☆)


そしてメイプルですが
inしてびっくりしましたw
すっかりお祭り気分ですw
Maple120829_150929.jpg
町に音楽隊がいて曲を選んでリクエストしたら・・・w
風船だーぃ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そしてクレイジーランマルも行ってきたー!
Maple120829_213520.jpg

クレイジーいちさんとクレイジーがじさんとクレイジーきくちゃんと
そしてノーマルな私でw

あれ…?この画像はノーマルの方だったかも( ・∀・)

クレイジーの方はね
クレイジーでしたよ!

始まって5分以内なら死んでも戻れるらしいけど
それ過ぎたら戻れないので要注意 m9っ`・ω・´)シャキーン

いつか倒してみたいですw


そしてその後はカオスジャクムへGOGOースタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

しかし町にヴァンレオンが現れて・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
Maple120829_213953.jpg

Maple120829_214356.jpg

ジャクムの中にも入って来たー!!!
カオスジャクムVSクレイジーがじレオンの闘いだー!!

よくよく考えたらすごいコラボです!!!

しかしよくあの入口・・・くぐってこれたよね・・・。(○口○*) ポーカン


んでんで時間のある時にちょーっとファミリアのランマルが欲しくなり
2回だけ買って開けたら
1回目は楓城の中忍。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2回目がオダ家の武士でレアだったw

名前を付ける時ある人がポッと浮かんだw
それがこれーw
Maple120830_093242.jpg

リクの名前つけたったwwww

Maple120830_093400.jpg

我先に斬り込んで行く姿とか、リクを思い出させますwww


そして9周年コインがちょっとばかし集まって
白書にするか椅子にするか大いに悩み・・・・・

椅子にするなら実際座ってるところが見たいなーと言ってたら
見せてくれる人が現れたw

Maple120830_101631.jpg
モデル:らすとさん

こうのとりの椅子も見せてもらって
両方見て決めたのがこれーw

Maple120830_101824.jpg
モデル:ちゅちゅ
はい。ただ単に袋のつぎはぎの色が可愛く見えたんですwwwww

椅子ほしいなーって思ってる人は
是非参考にしてくださいーww


ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【 2012/08/30 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
普段なら睡眠2時間でも平気だよ!

てか震災来てから眠れなくなったって感じかも。
昨日も寝ようとしたら地震来てパニックになっ
てたしねえ。めいぽ始めるまで9時間睡眠で
したぁ(´・ω・`)

いすほしいけどがんばれない…。
取りあえずやる気出すためにアバ買ってペッ
ト復活してHRの髪型かえようかなあ…。
ブランしたいのにメインIDまだ50(´;ω;`)

弓と斬り今度グルボス連れてってくだしあ(T_T)

フェニックス上げたいのに死ぬ。
煙幕上げたいのにソロできない。
で泣きそうです(´;ω;`)
詰んでしまった~(;_;)

むしゃくしゃしたときは戦士ってりくがむかし
教えてくれたから、戦士やってみる!

録メルセ(まだあるっぽい)→戦士に変えて
くださいな!


もぅね全部目標BG。
あたしゎBGのために生きてるんだぃ!
なんてね。

ああでも椅子ほしいなあケインも…。
9周年イベは物欲の着火剤やね。今のねこはん
煩悩の固まり。ケーキのいすほしいな…。何
種類かあってもほしい…。フォンデュとかバ
レンタインのとき聖魔でがんばってたな。
ラグジュアリコインでもとれたらいいのに
(無駄に300枚あるあ)
【 2012/08/30 (木) 】 編集
ねこちゃんへw
えええええ
私2時間なんてぜーったい無理だぁぁぁ!

最低の最低でも6時間は寝ないと
頭痛とかしてくる><

うんうんw自分でこれくらいなら使ってもいいなっての設定して
気分転換するのはいいかもねw

グルボスいこいこw
BGも言ってくれたらいいよw
なんかしてる時とかしようとしてる時は断る事もあるかもだけど
何もしてない時なら全然おk-w

椅子はねーw
コウノトリの椅子取れたから満足だーw
あとは白書に換えるかなw
白書ってほんと数百枚持っててもあっという間に無くなるのを
目の前で見たから大切さを実感した。゚(゚´Д`゚)゚。

椅子でも書でも人によって欲しい物は違うw
自分が欲しい物を取ってウヘウヘしよーw
ぁ。ニヤニヤだ。
【 2012/08/31 (金) 】 編集
あたしも昨日アクアで音楽流れるやつどうなるのかと思い一人でおしてみて名前出るの知らなくてすぐch変えてまた違う音楽にして回ったwwwwwwww

てかそれイスだったのかー放置の時に見にいったらそれにちゅc座ってて何してるんだ~思って去ったわwww
【 2012/08/31 (金) 】 編集
俺そんな嫌なそうな目してないよおおおおおお(A'(A'
絶対見返してやる・・・・フフフ
【 2012/08/31 (金) 】 編集
ありすさんへw
ねw
なんか町が華やかになって可愛いよねw
私も降り立った所がアクアだったんだけど
なーんとなくクリックしたらSSみたくなったw
んで次に知らない人がまた鳴らして
次に私がまた鳴らして・・・と
交代で知らない人と遊んでましたwww

あれ、椅子なのよーw
みの虫さんみたいでしょーw

ぁ!ひらめいた!!
これから秋に向けて『ミノムシさんチェア』なんてどうだろ?
デザインコンテスト、またないかなぁw
【 2012/08/31 (金) 】 編集
リクくんへw
嫌そうな目はしてないけど
クリムのグルクエん時
近距離はBANされるから攻撃したらダメな時あったやん?
あれ、修正入ったか入ってないかまだ分かんない時に
『BANなんて恐くねぇぇぇ』とか言って斬り込んでたやんw
あれ思いだしたw

まだ海外からメポinできないん?(・・?
【 2012/08/31 (金) 】 編集
ぁぁぁwww
クリムのあれ懐かしいww
いや、正直いってもうBANされてたらあの時からもう・・・・(涙)

インターネットの電波の悪さがひどいです^^
【 2012/08/31 (金) 】 編集
りっくんへw
ほんと無謀な事するよねーo(`ω´*)o

なんとかならないもんかねー
てヵカンナは作っておかなくていいのかね?
【 2012/09/01 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


