ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エスター』

はい!おはようございますwm(__)m

友達の200を目指す廃狩りも
無事終わり
まったーりとした生活に戻ったちゅーはんですw

廃狩りムードまっただ中で
ちゅーはん1本のDVDを見させて頂きましたw

タイトルは『エスター』

以前ゅぅさんから
『俺が見た中では一番怖かったから借りてみ』と言われ
ずっと気になってたんだけど
いつ行っても貸し出し中だった

それがこの前行ったらあったから即借りましたw

感想はね
恐かったです!!!!

グロさとかビクッってするのとかそゆ恐さではありませんでした
こぅね・・・なんて言うんだろね
心理的に恐かった><

狩りに戻る約束は15時だったんだけど
時間をちょっと過ぎるくらい見入ってしまい
まだ見終わってなかったので
意識はテレビにくぎ付けになりながら狩りしてました><w

最近の映画ではないようなので
置いてあるのは1本しかなかったけど
あったら是非見てみて下さいw
おもしろかったよw


まったりメポー!
店も切れ
まぁ出すものもそんなに今は無いから
またファミリアでも集めて溜まってきたら出そうかなwっとw

せとわんに
『ねずみ・・・事件だ・・・』と言われ
『なんだ!?』と思ったら
『俺の落書き帳が・・・ない!!!』

私の店はせとわんの落書き帳らしいですw

ちなみに私の落書き帳は
がじさんといちさんの店です(ノ´∀`*)


昨夜はシグイラムについて行きましたwズルズルズル⊂( ⊂(´_ゝ`)

きくちゃん弓でお友達さんは二人とも魔w
私も魔なんだけど
火力はその人たちの半分以下 Σ(゚Д゚)ガーン

私、よくこれで120にしたなーと我ながら感心致しました!!

Maple120828_235556.jpg

誘惑されたりお墓がピューピュー降ったりして相変わらず楽しかったですw


今日は9周年のパッチですねw
またもみじがブワーっと飛び散ってゲットするとかあるんでしょうかねw

一喜一憂して楽しみたいと思いますw
【 2012/08/29 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


