ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはいきくちゃん5体目おめー!!

台風の影響か
秋が近付いてきているせいか
ちょっと風があってこの時間はまだ過ごしやすいw

おはようございますwm(__)m

グルボスに籠り続けて幾日か・・・
ついにきくちゃんが5体目の200を達成しましたwヒューヒュー

ブログにほとんど穴をあけた事がないちゅーはんが
このところ穴がポツポツ空いてるのから見ると
いかに狩り三昧の日々を送っていたか言うまでもないw

8月27日深夜2時50分頃
きくちゃんはカンナを200にしたのでありましたw

Maple120827_025127.jpg
はい5体目

ほんとはもちょっと早い時間に200になるはずだったのですが
いぁーやっぱ予定通りにはなかなか行かないものですな!

昼の14時から16時までの倍はグルボス籠れたのですが
夜の20時から22時までの倍タイムはグルボス取られちゃって
殆んど狩れなかったのです。
狩れたのって2時間中4,5回じゃないかなぁ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

グルボスに横って定義はないかもしれないけど
一番狩りたい時間に盗られちゃったらやっぱいい気分じゃない。

それにこの盗ったグループさん
一度入ったら10分くらい出てこない・・・。
もぅお腹痛くてトイレの前まで行って横からサッと入られたような心境になった。

早くでてきてくださぁぁぁぁぁい!!ドンドンドンドンッ!ってな感じ。

でもね
きくちゃんいつも『俺はぼっちや』とかよく言ってたけど
それを知ったお友達がかけつけてくれたんだよw

倍タイムに二人もw

全然ぼっちじゃないじゃんww

そんなこんなで
倍タイムが終わったらそのグループは
『すいませんでした』って言ってきた。

謝るくらいなら最初からしなさんなぁぁぁぁ!!!


そしてまた22時過ぎから狩りを再開したのですが
りぉんさんが効率が悪いからと言って
自分のレベ上げをやめて
聖cだけ出してくれた

ほんとこういう時に思うのは
色んな人の思いやりがあって初めて自分の想いをやり遂げることができる

絶対忘れてはいけない事だよね

そんなこんなで最後は思うようには進まなかったけど
なんとかかんとか目標を達成する事が出来た!!w

きくちゃん!お疲れ様!!
りぉんさんもお疲れ様!!!
私も何回も意識飛んでたけど良く頑張った!!!

次はりぉんさんのカンナを200にするので
グルボス頑張るのも今日が最後かな!!

今朝の余韻に浸りつつ頑張りたいと思います!!



早くクレイジーアカイラムに行きたぁぁぁぁぁいw



ではではこの辺でwヾ(゚ω゚)ノ゛


Maple120827_025446.jpg
きくちゃんの勲章が光っておりますw

Maple120827_025918.jpg
ハクも妖艶な姿に成長しましたw
『うごけないで!』×
『うごかないで!』〇
スポンサーサイト
【 2012/08/27 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちゅーちゃんもチームかんなのみなさんも
がんばったね。おめでとう。


グルボスね…。
グルボス嫌いだし(てか狩りが嫌い)、火力
もないし。ボッチで聖魔以外に行く機会も
なかったけど…。

よく拡声器で
「場所盗るな」ってあるのよね。倍時間のとき。
それいったら、ろみじゅりとかも一緒なんだと
思うの。

みんなの狩場だからね、本当は譲り合うべきだし
盗むとか言っちゃったらいけないと思うの

↑はあくまでキレイゴトだけど

ホンテとかjkmとかでも言えるけれど。


無頓着なあたしが珍しいのかもだけど、そんな
ことでカリカリしなさんな。って思うの

自分が200にするときがあったら、誰もいない
ときに神殿か骨でするよ。



あたし今回戻ったときは、割り切るつもりだった。
でも、大切な人が、INしてて狩りしてるのわ
かっててソロ狩りするのは耐えられなかった。
泣きながら狩ってたよ。120にしたら友録
あるキャラに戻れるって自分に言い聞かせながら。


深夜に、どんなにつらかったか伝えたけど、
伝わってないかもしれない。でも、ねこちゃん
いなかったらやめてるって言葉が嬉しくて
必死で斬りやってた。その人とボス行くのとか
ほんとに楽しくて。


向こうがどう思ってるか分からないけど、いて
くれてるから今の(めぽの)あたしがある。


目標の1つのBGソロ。Bまでだったけど昨日、
達成したよ。実は時間かかるボスのソロは
初めて。

入ってからソロが嫌でやめたくなったけど、
やってよかったかも。やっぱり弓と斬りがいい。
【 2012/08/27 (月) 】 編集
ねこちゃんへw
グルボスねー・・・
好きーって訳じゃないよw
ただほんとに薬もそんなに使わないから経済的だし
んでもって他のどこよりもレベ上げが楽なんだよね!

でも3人揃わないと行けないし
聖さんかファントムさんいないとやーっぱり美味しくないし
行くのもなかなか大変です><

まぁずっとそのchでやっててもしも取られたら
取り返せば良いだけの話だから
拡声器で叫ぶ必要はないやろねw

こっちがランクインかかってようが
この倍で200にしよう!って決めてようが
取った相手にしたら知ったこっちゃないしねーw
でもそゆ事情を持ってる時はやっぱ取られたらカチコンッくるけどねw

一つのchに1グループしか入れない事に問題があるんだよ><
10chしかないんだから10グループしか入れないんだもんね><
何人の人がやってると思ってるの(・・?って感じw


その『大切な人』ってのは何かな?
こんなこと言ったら神経逆なでするかもしれないけど
彼氏彼女でも一緒に楽しくやってる時はいいけど
お互いの友関係で行動する事もある
でもその時に拘束し始めると歯車が狂いだす
ねこちゃんもそんな経験したことあるんじゃないかな・・・?

私一晩寝たら忘れてしまう事多いから
はっきり断言はできないけど
ラスさんに来てもらって狩りしてて
ラスさん意識飛んでる時もあったよ

こっちが約束してる人がなかなかinしなくて
ラスさんの立場もわかってたからなんとか人も探したけど
聖さんとかやってる友達がinしてこなかったから
結局は火力で銀ちゃんに来てもらって私が聖で最終的には入ってラスさんには戻ってもらったんだけどね

ラスさん困ってる人がいたらほっとけないたちみたいだから
眠気押して来てくれたんじゃないのかなぁ

結果的に約束してたねこちゃんがそのあともほっとかれて
寂しくなって気持ちのやり場が無くなってしまったんだけどね;

私はねこちゃんとラスさんの関係がどんな関係か知らないから
あんまり言えないけど
ラスさんinしててもホチも多いみたいだし
リアでなんかやることがあったりしてるんじゃないのかな?

『大切な人』とか『誰誰がいるから続けてられる』とかってのはあるかもだけど
それ言い始めたらなんか重くなって変な方向に話が進んでいきそうな気がする

それよりも約束してたならその部分だけで話した方がいいんじゃないかなって思う
『次からはリアで長時間ホチするなら一言言っといて!』とかさ

ゲームは誰かの為にするもんじゃないと思うよ

表面しかわからないからその部分だけで話してるから
もしかしたらねこちゃんの言い分もあるかもだけど
あるならあるでそれは聞かせてくれたら一緒に考えるよ!
【 2012/08/28 (火) 】 編集
あたしたちの問題だから、詳しくは言わないけど、
あたしが旅行行く前までのスカイプの会話とか
で、大切っていってくれてたのね。文字じゃない
んだよ。

戻った経緯がまず、何度も戻ってきてと言わ
れて意を決して戻ったのね

性格悪いし火力もないから、友達いないし、
できにくい。当然ボッチでいる時間が多い
ってわかった上で。

でもまだメルセやキャノンしてた頃、わざわざ
ファントムとかで狩場にずっと会いに来たり
してくれてたのさ。

自分の得になること全くないのにね。

あたしは遊ぶ約束をしてる人はおいていかない
けど、考え方のちがいなのかもしれない。

でも。
誕生日も遊べなくて楽しみに待ってた週末の時間。

とられた側からすると、友達を盗らないで、とも
思ってしまう。

あの人が友達に会いに行くとかは止めないし、
寧ろねこちゃんもおいで、と言われてることも
あった


ちゅーちゃんの言うことにも一利はある。

だけど、HSかけれたら誰でもいいんでしょ?

なんで彼なの?

って思ったよ。

あたしを呼ぶときなんか、友チャでなんか
よばなかったじゃんか…。

意識とばすようになるまでに、あたしだったら
寝てっていうし、最初に向こうが寝るというしね

なんで、て思ったよ。

火力もない友達もいない

全然楽しくないよ…。
【 2012/08/28 (火) 】 編集
ねこちゃんへ
んー・・・とね
一応言葉選んで書くけど
気に障ることがあったり
私の解釈の仕方が間違ったりしたらごめんね。

まずラスさんに来てもらう時に私友チャで言ったよね
『聖さんかファントムさんをグルボスに募集ー!』って。

ラスさん個人に向けて言った訳じゃないのね。

そもそも私にしたらラスさんが聖やファントムを持ってるかどうかも知らない。

内緒で直で個人に頼む事もあれば
この時のように友チャで友達全員に向けて言う時もある。

また、聖の友達がinして来たらその友達に向けて
『〇〇ちゃああああああん』って友チャで呼びかけてお願いする事もある。

だからなぜあの時に友チャで言うんだって思われても
私にしたらその時々違うからなんとも言えない。


ラスさんにお願いする事になったけど
名乗り上げてくれてなかったらこちらから直接頼むようなことはしない。

聖さんやファントムさんやってる友達がいたら
上げたくないキャラでわざわざccして来てもらうより
そっちの友達に来てもらった方がお互いにメリットがあるから。

だから、あの時はラスさんが自分から声をあげてくれたから
こっちはその好意に甘えさせてもらったって事をわかってほしい。


ラスさんが睡眠取れてなかったって事を知ったのは
狩りが始まってしばらくしてから知った事。

ラスさん途中で鯖落ちして戻って来たんだけど
こっちがグルボスから出ても反応なかったからそのまま待ってて
んでその時に初めて
『意識が飛んでた』みたいなこと言ったから
その時に
『寝てないの?』って聞いて初めて知った事。

最初に寝てないって事を聞いてたら
もしかしたら考えるなり
好意を断ったかもしれない。

実際ラスさんが名乗り上げてくれる前に
拡声器で募集しよっかって話もしてたくらいだから。


『HSかけてくれるなら誰でもいいんでしょ?』って言葉は
ちょとカチンと来た

結果そうかもしれないけど
私は聖やってる人やファントム育ててる人をHS要員に見てきたつもりはいっさいない。

その職を育てて、レベ上げたいって思ってる人に来てもらいたい。

その時にその職では入ってないかもしれないけど
聖やファントムも育ててるから言ってねって言う人もいる。

だから友チャで聖で入ってない友達にも向けて言ったのね。

だから『誰でも良いんでしょ?』って言葉は撤回してほしいくらい。


ラスさんに来てもらったのは正味2時間弱ほどだと思う。
その間もこっちもどうしようって思って考えたり
探す努力はしてたつもり。

だから銀cがinしたら銀cのレベ上げにもなるし
銀ちゃんに来てもらって
ラスさんにはお礼言って戻ってもらったのね。

その後の長時間放置の事も含めて
ねこちゃんにしたら寂しい時間だったかもしれないけど
その後の事も含めてこっちに刃向けられても
私もどうしようもできない。


一緒に遊ぶ約束してたのにほっとかれて
私が友チャで募集した事が元凶のように言ってるように思えてならないんだけど
どうなんだろ





【 2012/08/28 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


