ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみは突然やってくるのね。

誰かと一緒にいても
自分の存在がなくなったみたいで
自分は必要ないんじゃないか?って思う事・・・ない?


ふと頭を持ち上げてきた小さなささくれ
大きくならないと良いなぁ



おはようございますwm(__)m

悲しみは突然やってくるのね・・・。
そぅ。悲しみは突然やってくるのです。

ゲームの中で言うと好きな人がいなくなるってことかな。
好きな人と言うのは異性・同性に関わらず人間としてなんだけどね。

昨日そんな悲しみが突然やってきました。

私はその人が大好きでした。
いつでも、どんな時でも、誰にでも態度を変えず
強いのにしゃしゃったりしなくて
いつも穏やかで・・・。

一緒にいても気を使わせないこの友達が大好きでした。

でも急に聞かされた『引退』
思わず心の声がそのまま出ました。



『だめええええええええええええええええええええええええええええ』



一度人が決めた事は簡単には覆らない。
よくいる『引退するわー』と言って人の関心を買おうとする人でもない

だから変らないのはわかってたけど
それでも、なんども叫んでしまいました。

それくらい辞められるのがいやだった。

知らないでしょ?
引退を聞いてから
泣きながらグルボスしてた事。
鼻がグショグショになって止まらなくなってた事。

私はそれくらいあなたの事が好きだったよ!!!

大切な大切な同性の友達。

気が向いたらinしてね!
その時は一緒に遊んで笑おうね!!


【 2012/08/25 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/26 (日) 】 編集
非公開さんへw
もしかせんでもあなたの事よ!!ヽ(`Д´)ノ

武器が売れないのは
売る必要がないからよっ!!(`・ω・´)シャキーン

私もそろそろ時間ができるので
一緒にクレイジーシリーズとか行こうね!!
【 2012/08/27 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


