ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡声器を見えなくするPアイテムだしてくださーぃ!

おはようございますwm(__)m

知ってますか!?
お盆を過ぎたころから夜虫の声が聞こえてる事を!
まだまだ暑いけど
ちゅーはんの大好きな秋がそこまで近づいて来ています!!!


最近拡声器でよくピキッピキピキッってなります。
テレビだと見たくない番組なんかはこちらの意思でかえて視界から消えさせることができるけど
拡声器は嫌でも目に入ります。

喧嘩での言い合いを拡声器でやる人。
もぅどこか人のいない所で全チャでやるか
内緒で本人同士でやってよーって思います。

人をキャラと言う隠れ蓑を使って罵倒してる姿はほんと見てる方は気分が悪いーー;

喧嘩を拡声器使ってやることの意味はなんなんだろ??
こいつはこんなやつやでって事をみんなに知って欲しいのかな?
自分を正しいんやでって知って欲しいのかな?

ほんと拡声器を見えなくするPアイテム出してくれー!って思います。
ちゅーはん即買います。




んで最近のちゅーはん
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り三昧です( ・∀・)

ずっとやってると脳は膨張した感じになってくるし
眠気も恐ろしいほどやってくるけど
不思議と嫌だとは思いませんw

これ自分の好きなキャラ育てててこんだけ狩りしてたら
それも3体目の200になれるかも!?って思いますw


おっと!!!拡声器も用意しとかねば!!!
お祝いの拡声器は叫ぶのも見るのも大好きですw

ではではこの辺でwヾ(゚ω゚)ノ゛


タイトル『息抜きw』
Maple120821_184325.jpg

Maple120821_184608.jpg

Maple120821_184837.jpg

Maple120822_220723.jpg

カンナのスキルがとっても綺麗なので
ドームみたいなのが等間隔に綺麗に出た時は見て癒されてますw

一番下のSSにはそこには存在しないモンスターが!!!
エイリアンならぬキクリアンでした!!(  ̄ー ̄)*キラン


【 2012/08/24 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は拡声器荒れてたね…。

周りから見たら、どんな風なのか、本人分か
ってないのかねえ? 醜い争いを見せられる
「その他大多数」からしたら迷惑でしかな
いのに…。


うーん、狩ってて楽しいのは弓と斬りかな。
200目指すならその2つ。

好きじゃないと、一度中断したら上がらない。
好きなの見つかるといいね。
【 2012/08/24 (金) 】 編集
睡眠ってなにそれおいしいの?状態のりぉんだよー
レベ上げしてる本人でさえも頭沸きそうな状態なのにちゅちゅcすごいよ。。。
ちゅちゅcのカンナのときはあれだ
サクチケ4枚買うんでしょ?^^^^^^


今までのキャラだと絶対途中で投げてたのに。ここまで大きく慣れたのはちゅちゅcのおかげ!!!!
眠気がやばいときにぱっと目が覚めるのもちゅちゅcの誤字のおかげ!!!!!!!!!
【 2012/08/24 (金) 】 編集
ねこちゃんへw
ねーw
夏休みのせいもあるのかな??w

おおwやっぱ弓は絶対だねw

好きな物ねーw
今でもやっぱ一番好きなのは投げで2番手がメルセかなw
一瞬投げ作ろうかと思ったけど
お金かかるしかけてしまいそうだしやめたーw
【 2012/08/24 (金) 】 編集
りぉんさんへw
睡眠はおいしいよ!!!のちゅちゅはんだよーん♪

サク4枚・・・。
無理に決まってるでしょおおお!
たくさん持ったら義務になってしまってがんじがらめになりそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。

おおwお役に立ててるようで良かったーw
わ、私の誤字もお役に立ててるようで・・・良かったよ!!!
【 2012/08/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


