ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れたちゅーはん・・・(○口○*) ポーカン

おはようございますwm(__)m

ぃぁ~昨日の雷はすごかった!!!
朝から気持ちの良い青空だったのに
遠くからゴロゴロ~ゴロゴロ~となんか聞こえて来た

ぁー夕立が来るのかなぁ程度に思ってたら
窓の外が曇りだし雨がポツポツ降り出した

ぁー降って来たなーって思ってたらだんだん強くなってきて
雷の音もだんだん近づいて大きくなってきた

それからはもぅ大変!!!
ピカッ!って光ったら数える間もなくバキバキバキ!!!

ピカッ!ゴロゴロゴロ~じゃないよ!?

ピカッ!バキバキバキバキ!!!

これが何回ともなく繰り返される。
さすがに恐くなってきて使ってないコンセント抜きまくり
電気のスイッチを切りに走り回った。(実はこの時グルボス中)

ピカッ!バキバキが繰り返されるたびに
エエエエエエエエエエエエってなった。
そんなに落ちてるの!?って感じ。

雷で被害にあわれた方もおられるから不謹慎なんだけど
おかしいわけじゃないのに
恐すぎて笑えて来た・・・・・・・・・・。

ピカッ!バキバキバキバキ!!!ギャハハハハハハ・・・・・・・・・

くれぐれも言っとくけどおかしいわけじゃないんだよ。
でもなんかもぅ笑うしかないみたいな状況になって来て
誰もいない一人の家で
ちゅーはん一人で壊れてしまってました。




はいメポ!!!
お手伝いに励んでいます!!

今応援してるのはこの二人!
キャプチャ

きくちゃんとりぉんさんですw
ぃぁー昨日は自分の200目前の時のように狩りましたw
きくちゃんは前日が10位だったかな?
りぉんさんが13位って言ってたっけかな?

晴れて二人とも順位上がってますw

このお二人まぁ普通の人じゃないから
ソロでもずっと狩り続ける人たちですが
私でも少しは役に立つなら
二人の目標に私も便乗してみたいw

まぁこの二人が200になったら吸わせてもらう約束が成立してるんだけどねっ!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

しばらくメポ辞めてて戻ってきて
レベ上げが楽しくてまぁやってたわけなんだけど
そろそろソロではしんどくなった頃
りぉんさんが声掛けてくれたんだよねw

『ちゅちゅcグルボス来るー?』ってw
辞める前はそーんなにまだりぉんさんとは個人的にはお話したことなくって
スカも大勢の時に一度だけご一緒した程度だったんだけど
ちょろさんとりぉんさんが二人で狩ってる所に呼んでもらったんだよねw

この時に初めてグルボスのおいしさを知ったw

戻ったばかりでどこの狩り場が効率良いとか全然知らない時に
声掛けてもらった事が嬉しかったw

モンパのシステムもよくわからなかったから
ほんとどこ行っていいか分かんない時だったからね><

だから今恩返しだと思いつつ目標にのっからせて貰ってますw


んでも一人のきくちゃんは日頃のお礼だなw
やってる期間ばっか長くて
敵の名前一ついい加減にしか覚えてない私に
色んな事を教えてくれますw

たまに溜息もつかれてるけどねっ!!!

情報に強いってだけじゃなく
私の行動を私より先に読まれてる事が多く
前もってアドバイスをしてくれますw

んで私が
『ぁ そうだった』
『ぁ 忘れてた』
って事が多々あるのでほんと助かってます (๑⊙ლ⊙)ぶっ


私は人脈が多い訳でもなく情報にたけてる訳でもない
一緒に狩る事で返せるならいくらでも返したいと思いますw
狩りしかできないしねーw( ・∀・)


んな訳で
二人の目標に私ものっからせてもらって
一緒に200目指したいと思います!!!!!



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/08/22 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


