ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑ましい風景

おはようございますwm(__)m

あっついねー><w
昨日と今日で微笑ましい風景を2回見たーw

一度目はランチバイキングに行った先w
私たちのテーブルの通路を挟んだ左に座っておられたお年寄りの夫婦w

おじいさんの方が食事を終えておばあさんの分も一緒に
コーヒーを運んで来てたんだけど
テーブルにつくまでの足取りが可愛いかったw
こぼさないようにチョコチョコ歩いて運んで来てたんだけど
テーブルのそばまで近づいてくると
一度顔をおばあさんの方に向けたw

するとその先には
『大丈夫?ww』と言ってるような少し笑顔を見せるおばあさんの顔w

そしてまたおじいさんはチョコチョコとコーヒーカップに目を向けながら
わずかずつ進んでやっとテーブルに着いたw

その姿がなんとも言えず可愛かったwww


んで二度目は今朝のゴミ出しの時w
ある家からおじいさんが杖をつきながら出て来たw
おじいさんがふいに顔を上に向けたその先には2階の窓から少しだけ窓を開けて
その隙間から手を振るおばあさんw

おじいさんは一言だけ『おう』と言った感じで手を上げたww

それもなんか見てて微笑ましかったwww

なんかお年寄りの動作ってゆっくりのせいか
その周りの時間までゆっくり流れて見えましたw

和むわ~~ww



はいメポーw

ハッキリ言って『つんだー』と思うw
まず装備がつけれないし武器が持てないw

彡LipちゃんのIDに魔の装備が色々あったからねぇ。

カンナ育ててみたいけど
装備に力を入れる程でもない

まだまだメルセちゅちゅに強化するところも残ってるしね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

って考えたら
周りの友達にレベル上げてもらって
その後吸わせてもらえばいいんじゃないか!?って事に気がついた!!!

てな訳で昨日からまたメルセちゅちゅちゃんでグルボス開始w

ギルのりぉんさんと友達のきくちゃんが二人で闘争心燃やして
切磋琢磨中w
どっちもすっごい狩る人だからねぇw

二人のレベを上げるお手伝いしてー
そのあと吸っちゃう作戦で行こう!とちゅーはんは目論んだのであった!!


しかしやっぱりメルセちゅちゅで何かしてると楽しいw

えーりんも戻ってきてハヤトとカンナ動かしてるし
ギルもまた活気が戻って来たw

ろきちゃんも仕事が落ち着いたら作るかなーwって言ってたしねw

あとはギルのお祭り男二人が戻ってきたら
またチャットが楽しくなるんじゃないかなーwwщ(゚▽゚щ)コイコイ


ではでは今日はこの辺でw( ̄ー ̄)/~~
【 2012/08/21 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
150くらいならグルクエもうまいし、一緒
にいこうじぇ!

BGつれてってあげられる火力なくて申し訳
ないなpq

吸わせてもらうのも大事だけど、詰んだって
思わずに動かせることもあるはず! 装備を
準備できなくても、キャラを愛して頑張れる
かもよっ(`・ω・´)

かくいうあたしも賊の装備ないですてへぺろ!
取りあえず装備できる武器さえあれば戦える
と思ってる(*´ω`*)
【 2012/08/21 (火) 】 編集
ねこちゃんへw
だよねっ!って言いたいとこなんだけど・・・

ずっと投げしかやりたくなくて
次にやっと魅せられたのがメルセだったのねw
ほらw私元々があんまり色んなのできないじゃん?w

カンナがすっごい好き!って思えてたら
装備にもお金かけようって思ったと思うのねw
144まで育てたんだから自分が好きかどうかはもぅわかってると思うのよw

だから今はギルのりぉんさんにお世話になった恩返しと
きくちゃんに日頃のお礼のつもりでこの二人が200になるお手伝いに専念するよ!w

でもねこちゃんもグルクエとか『来てくれ!』って言うなら
空いた時間にいつでも参上するから言ってね!

ねこちゃんにも私だけじゃなく
友達の事までファントム出してもらったり聖で来てくれたりお世話になってるからね!!!
【 2012/08/21 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


