ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食ったどーっ!!!(`・ω・´)シャキーン

はいはいこんにちはー!


夜の風がお盆を過ぎた途端秋を感じさせ始めましたが
まだまだ昼間は暑いっ!!!

友達と一泊でいいから温泉でも行きたいなーなんて言ってたんだけど
女子はなかなかほいこれと温泉には行けない事情があり
結局行けずじまい。

なのでその分美味しい物でも食べにいこー!って事になって
食べてきました!!

ホテルの名前忘れたけど京都駅近くの前から聞いてたホテルのランチバイキング!

夜のバイキングはお高いけど
昼ならまだ手が出せる範囲♪

ではSS行ってみようー!!GO-GO-ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

120820_115006.jpg

120820_120339.jpg

120820_121517.jpg

120820_122707.jpg

120820_123242.jpg


今日も欲望のまま食べて来たぜっ!! (๑⊙ლ⊙)ぶっ

ホテルのバイキングはマナーがあるらしく
前菜から順番に取って行くらしいw

前菜とか言うてられるかぃ!!
SSの順番見てわかると思うけど
最初からローストビーフに走ってます!!

友達も全部食べ終わってコーヒー飲み終わった後に
『最後にローストビーフもっかいいっとこ。』って言ってローストビーフの元へ。
も一人の友達も
『私もいっとこ。』
・・・・・・・・・・・・・・・。

そうそう!食べたい物を食べたい時に食べればいいのです!!!


しかし
お昼に美味しい物を食べたら夜は卵かけご飯でもいいんだよねーww
またまた父と弟は被害者となりますがwwwww


ではではひとまずこの辺でw
バイビーヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2012/08/20 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


