ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンツンツン・・・だ?(昨日載せた140ケイン売れました)

こんばんはーw

今日は町内の地蔵盆があったw
小さい時は1日中地蔵盆がやってる場所にいたけど
今では家庭福引きの時に行くだけw

それがね・・・聞いて!!!

今までどんな福引してもいつも下から1番目か2番目なのね。
良くて3等賞だったかなぁ

それが今日地蔵盆の所に行ったら
町内の方が
『まだ1等賞出てへんでwがんばりw』と言ってくれて
1等賞の景品が何かも知らないままくじ引いて開けて見ると・・・

って字が見えるじゃない・・・?

ピンと来ないままおばさんに渡したら
『いやぁ~w1等賞やんwおめでとーw』と言ってくれて
『1等賞でたえ~~~~w』と大きい声で言われ
周りの知らない方も
『おめでとーw』と言ってくれて鐘は鳴らすわでめっちゃ恥ずかしかった><ww

良く考えたら今年のおみくじも1番で大吉・・・w
宝くじ買ったら当たるかもおおおおおおお!wwwww

って帰って来てちょっと嬉しくて小躍りしてましたww

戴いた景品は『扇風機』でしたーw

ヤッタねw



んでメポーw
久しぶりの狩りにちょと疲れてます(;・∀・)

でも今日のお昼の倍はがじさんときくちゃんとねこちゃんと私でグルボスに籠り
しっかり吸わせて頂き
116⇒144になりましたwwww

グルボスやっぱおいしいねー><bb


ただ狩ってくれる人と経験値上げてくれる人がいないと
これまたグルボスもおいしくもないし上がらない><

かと言ってソロボスするほどの火力もない。

Lも全然足りないし140装備もつけれないし100の扇子も持てない。゚(゚´Д`゚)゚。

ああーん。゚(゚´Д`゚)゚。これってもしかして『つんだ』!?


まだ魔の装備も高いし強化品なんて手が出ないし
落ち着く頃までオットセイ帽子とタオルと白い靴でいいかな・・・って思ったり。

確かまだ60の扇子じゃなかったかなぁ・・・。

おおおおん;;


でも装備はレベ低いやつでもちゃんと四次のスキルは出せるんだもんねーw

昨日きくちゃんに見せてもらって
『おおおおお!すっごおおおおい!』って思ってSSパチリしたやつ載せとくねw

同じのが私も出せるようになったのですからね!!!

ではっでは今日はちょーっと久しぶりの頭痛に悩まされてるのでこの辺でw

おやすみなさーぃwヾ(゚ω゚)ノ゛

しろへび
キャーかっこいいいー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これ発動されたらみんなの姿見えませんww

さくらさくー
きくちゃんの頭の上から桜の大木がデーンッときくちゃんに落ちて来た!!!
私は横でアザラシ帽子被ってお花見ですww

砂掛けばばぁやお札をピュンピュン投げるスキルもありますw
スキルが多すぎてキーに収まりません><
んでどこに何入れたのかすぐ忘れてしまって
しょっちゅうキーの位置を確認しています。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しいスキル結構あるんだけどなぁーw
つんだ感も否めないなぁ(´;ω;`)
【 2012/08/20 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あたし、メルセデスとファントムとキャノン
とハヤトのスキルすべて斬りにつけてるよ。ホンテ無理だしろみじゅり40回
やってALL9ネクをとって、指輪はエピネアを
とりにいった。諦めてD34、S24まで振った。
聖魔やってて思ったけど、極は本当につらい。
無強化バスタオルで130までやってて、自分
との戦いだったw

一応計算上は20くらいLに振れるんだよね。
200れべだとI999になって余ってるはず。
少しだけ振っとくのも手かもね。あたしの
カンナもまだL補正61しかない(笑) I補正
も低いけどね(爆) ろみじゅり片方だけで
ALL5のネクとれるよ。ファントムで狙い中。
ホンネク取れない場合じゃなかったら、要
らないかもだけど。

カンナより弓、斬りだから、120にできたら
そこで止まるかも(汗) 少なくとも既存職は
ある程度MBも集めてたから、やりやすいし!
【 2012/08/20 (月) 】 編集
ねこちゃんへ
ぁーハヤトのリンク付けるのも一つの手なんやなぁ・・・。
でもリンクはなるべくメルセちゅちゅに付けたいしなぁ>。<

カンナはそこまで火力に力入れるつもりはないから
振るのも一つの手やねぇ・・・。
そいえばメルセちゅちゅも200になったあとAP余ったわ!
その分振ってもいいんやね!

持ちたい武器持てて楽しめる方がいいから
振っちゃうわww

気付かせてくれてどうもサンクスー!!!w
【 2012/08/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


