ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おのれっ!私によこせっ!!(装備販売もあるよ)

おはようございますwm(__)m

今日はいきなりメポの話題で( ・∀・)
久しぶりに狩りしておりますw

カンナがなかなかおもしろいw
楽しみながら上げようと思ったけど
レベ上げないと火力もスキルも上がらいしね!w

あと・・・。
私の周りは廃上げする人が多すぎる・・・。
私が先に作っても
あとからあとから抜かされてく・・・。

最近inしてもフリマやもみじが丘で下着姿で突っ立って
露出狂っぷりを皆さんにお見せしてたギルマスのりーっぶさんが戻って来た!

戻って来たのは良いけど
『ねずみはすぐ抜かすわw』なんて言われて
その後物も数分で一気に抜かされた。

ゴラアアアアアアア!ペポ(聖)を私によこせええええ!って言ったら
ファントム使ってた。

ファントムもペポもよこせえええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ


んでもひとり廃のりぉんさん。
実装当日お出かけしてて少し出後れ感でスタートされた
『眠いから・・・』なんておっしゃってたけど
昨日は30レベ差位空けられたんじゃないかな・・・。

思わずりぉんさんにも言ったよ。

聖を私によこせええええええええええ!!!ヽ(`Д´)ノ

二人とも聖とファントム没収じゃぁぁっぁ!(`・ω・´)シャキーン
サクもPしょに置いてこおおおおおぃ!!!!o(`ω´*)o
・・・と。

んであと一人廃なんがきくちゃん。
ガンガン上げて行く。
なんか上がるスピードが違うんだよねー
同じように狩ってても・・・。
それ言ったら
『へただから』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
要するに私が狩り方が下手だからと言いたいんでしょう!

へーへー、充分承知でございます!!!


みなさん!もっと楽しみながら上げましょう!!!

レッツ!ミラクルワールド!!!

サク買おうかな。


サクで思い出したけど
目は顔2に変えましたw

髪も迷いに迷った挙句変えようと決心!!

今ある期間限定の髪変えるやつに挑戦しました!!!

20回程やっても思う髪にはなりませんでした。・・・・・・・・・・・・バタン


頑張って眠い目こすって本体頑張って行かないと・・・・・(`・ω・´)シャキーン

んで装備販売ですw
Maple120818_083718.jpg
↑これお売り致します!

WM取引のみ・先バツ・即決価格5kwmでヨロシクお願いいたしますw


ではでは今日この辺で!!!!
【 2012/08/18 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あたしまだ45(´・ω・`)
ファントム105でとまってるから、今度出すね!
2PCできるようなったらまたファントムか聖
出すつもり(爆)
【 2012/08/18 (土) 】 編集
ねこちゃんへw
今日はって昨日はかw

ラストさんと一緒にロミジュリ来てくれてありがとうw
鍵開けて行くとこも任せっぱなしだったけど
気心知れてる人達とだったから楽しかったよw

ラストさんにもメリットないのに付き合って頂いて><

またなにかでご一緒しましょw
ほんとにありがとねw

体調どうかな??
無理しないようにね!!!
【 2012/08/19 (日) 】 編集
だいぶましになったんだけど、昨日は気持
ち悪くて、20時からの倍の時間はずっと
寝てた><

らすくんはいつも快く手伝ってくれるので
見習わないとと思うよ。ちゅーちゃんも、
いつも色々ありがとう(*´ω`*)

カード集め隊は弓や聖魔でいつでもいきます!
カードたくさんあるのは斬りだけだから(爆)
【 2012/08/19 (日) 】 編集
ねこちゃんへw
とりあえず咳が止まらない事にはね・・・。
場合によっては咳止めもらった方がいいんじゃないかなぁ

じゃないと食べるものも食べれないっしょ・・・。

今日も友達のロミジュリ、お付き合いに来てくれてありがとねw

私のカンナが成長したらDRでも一緒にいこーw
おいしいらしいしねw

無理はいけませんぞ!!!
【 2012/08/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


